【札幌食べ歩き】HUGイートの「小豚家」の豚丼が美味しすぎる!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
狸小路にある「HUGマート」に入っている「子豚家」の豚丼が炭火でとっても美味しいのでご紹介します♡

 
 

HUGイート「子豚家」

 
 
今日仕事帰りに会社のお姉さん的存在の方と狸小路にある豚丼を食べに行ってきました。
 
 
狸小路5丁目の「HUGマート」の隣にある「HUGイート」内の炭火焼豚丼の「子豚家」
 
 
仕事帰りに誘われて食べに行ったら穴場で美味しい!!とお気に入りのお店に。
 
 

札幌狸小路5丁目にあるHUGイートにある豚丼屋さん


 
 
【お店情報】
住所:北海道札幌市中央区南2条西5丁目(狸小路5丁目)札幌プラザ2・5ビル 1F
電話番号:011-281-3900
営業時間:[ランチ] 11:00~15:00(L.O.14:30)[夜] 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休
 
 

 
 

豚バラロースミックス丼

 
 

豚バラとロースのミックス丼。タレと山わさびと白髪ねぎの組み合わせが絶妙!


 
 
私がいつも注文するのは豚バラとロースのミックス丼にご飯少なめで私には十分なボリュームです!
 
 
甘辛タレと柔らか肉と山わさびの辛さが絶妙で美味しい!
 
 

HUGイートの入り口は入って割とすぐ左手にお店があります。


 
 
感じのいいおじさんが一人で作ってお店を切り盛りしています。
 
 
ミックス丼は980円だったかな?
 
 
仕事帰りにさくっとご飯したい時のオススメです!
 
 
子豚家

オンラインショップもあるようです!
 
 
勤務先が大通から札幌駅寄りになったので、最近行けず残念です・・

サロン

子豚家の豚丼が食べたい~♡♡

スポンサードリンク