【タイ旅行】バンコク中華街で可愛い茶器見つけた!

バンコク中華街で買った茶器。可愛い!
タイ旅行
スポンサードリンク

バンコクの中華街 ヤワラート

今回の旅で一番買いたかったのはバンコクの中華街「ヤワラート」で茶器を買う!!

バンコク中華街「ヤワラート」への行き方は前回の記事↓を参照してください。

 

 

ヤワラートシール屋。ここの問屋、たくさんのステッカーやシールがあって可愛かった!

タイで買った変なステッカー!!

 

バンコクの中華街ヤワラート。

ヤワラートの茶器屋さん Yaowarat Han Heng

バンコク中華街で茶器を選ぶ!

お茶が好きなくせに、家に急須が無くて。。

そうだ!バンコクの中華街で茶器を見つけよう!

ということでバンコク中華街「ヤワラート」で見つけました!!

ヤワラート通り沿いにあるお店でした。

茶器はサイズも小さめもあって本当可愛かった!

青い花柄の茶器も可愛かったけどピンクの花柄が今の気分にピタリと来た!

バンコク中華街で買った茶器。可愛い!

値段は茶器が120B(360円くらい)!!

湯のみも合わせても500円くらいかな!

本当いい買い物できました★

 

ドイプイ村で買ったお茶と茶器。

毎日最近はこの組み合わせ。

チェンマイの奥地ドイプイ村で買ったデトックスのお茶。身体の血の巡りを良くしてスッキリする効果があるそうです。

 

バンコクでトゥクトゥク。

中華街で色々買い物したら雨が降ってきたのでトゥクトゥクでMRTホアランポーン駅

まで乗って帰りました~。

バンコクに来たらトゥクトゥク一度は乗らないとね!

 

スポンサードリンク