チェンマイのナイトバザールが可愛すぎる!

チェンマイのナイトバザール
タイ旅行
スポンサードリンク

こんばんは。サロンです!

大好きになったチェンマイの夜の楽しみ「ナイトバザール」を紹介したいと思います。

チェンマイは初めて行ったのですが、一番行きたかったのはナイトバザール!

なぜなら女子心くすぐる可愛い雑貨などが安く買えるからです♪

チェンマイのナイトバザールってどこ?

チェンマイと言えばナイトバザールが有名!

お土産は事前に調べてナイトバザールで買おうと決めていた。

チェンマイは市場など出店がたくさん出ているのですが

「チャンクラン通りのナイトバザール」が一番規模が大きい夜市。

女子心くすぐる可愛い雑貨がたくさんありました~!

 

チェンマイのハードロックカフェ。

ハードロックカフェの近くの賑やかな通りにナイトバザールがあります。

チャンクラン通りのナイトバザールへ行きたい!と

ソンテウの運転手さんに言えばすぐ連れってくれるかと思います♪

 

「チェンマイ ナイトバザール」

 

ナイトバザール内。

ナイトバザールで女子心くすぐる雑貨とヨガタンクトップ!

ナイトバザールで女子へのお土産を見つける!

チェンマイのナイトバザール

夜市ってなんだか、ワクワクする。

チェンマイナイトバザールの外。

たくさんの出店があって本当楽しい。

 

チェンマイのパシュミナ

たくさんのパシュミナが売っていたのですが、選ぶのに夢中で写真撮り忘れた(笑)

たくさん色があり、可愛いのに100B!!

複数枚購入して値切ったら少し安くしてくれました。

カシミヤ、シルクなのになぜこんな安いのだろか!

チェンマイはバンコクに比べて物価がさらに安い!

 

チェンマイで買った象のポーチ

これすっごく可愛い!刺繍部分も素敵。それなのに一枚10B!!(約30円)

もっと買えば良かったです。

私が個人的に欲しかったのが「ヨガタンクトップ」

ヨガ用というわけではないのですが、ヨガにピッタリという記事を見て探しました♪

私が欲しかったのは「chiang mai」と書かれたタンクトップ!

いろんなお店行ったけどなかなか「chiang mai」と書かれたタンクトップが見つからなくて

諦めてたところ、可愛いの発見!!

チェンマイのヨガタンクトップ

タイでは着れるけど、日本ではパジャマかヨガウェアくらいにしか出来ない派手さ!

ちなみに下はタイパンツです!

ヨガタンクトップ、ヨガで着用したら汗がすぐ乾くのか着心地最高です!

これはもっと買えば良かった!

だって100B(約300円)!!

チェンマイナイトバザール内のフードコート

市場よりフードコートは賑わっていました!

バンコクより静かな夜で夜風も気持ち良く、少し涼しかった。

チェンマイのドイチャンコーヒー

ナイトバザールの近くに「アヌサーンマーケット」というこじんまりした市場があった。

アヌサーンマーケット。

このアヌサーンマーケット内に「ドイチャンコーヒー」という

チェンマイ本店のカフェがありました。

チェンマイのドイチャンコーヒー

タイ北部はコーヒーが有名らしい。

ドイチャンコーヒーはバンコクにもあるし店舗がたくさんあるようです。

ドイチャンコーヒーの豆

去年サメット島へ行く時にあったドイチャンコーヒーで買ったコーヒー豆。

コーヒー飲みやすくて美味しいです!

チェンマイの夜はぜひナイトバザールへ!!

ちなみに早い時間だとまだお店が空いてなかったので19時以降がオススメかと思います!!

スポンサードリンク