この世でひとつの大事なイヤリング「antsally」が可愛い!

オシャレ
スポンサードリンク

私の左耳にピアスの穴がひとつ開いています。

ずっとピアス派でしたが「antsally」のイヤリングに出逢ってから

イヤリング派になりました。

「antsally」を身につけると、自分の中でもっと女として輝きたい!

というような心が躍る感覚が湧き上がるのです。

とっても素敵なので紹介せずにはいられません!

 

antsallyって?

「antsally」は、ありちゃんというとても可愛くて繊細で才能溢れる女の子が
ひとつひとつ刺繍で作るアクセサリーブランドです。

ありちゃんは「青空教室」というバンドでドラマーとして活躍していました。

ドラマーとしての顔以外にハンドメイドでアクセサリーを作ってネットで販売していて

素敵なセンスに魅了し初めて購入したのは「鳥のブローチ」。

その後、どんどんとレベルアップして刺繍とビーズで作った

イヤリングを販売し瞬く間にインスタで大人気に!

一点一点手作りなのですが、そのイヤリングの名前と物語もとっても素敵で

女子心くすぐります♡

ありちゃんはお酒が好きだからか、日本酒の名前だったりカクテルの名前だったり

そのお酒を想像させるビーズの色使いや配色がとっても素敵なんです。

店舗などで販売しているわけではなく、ネット販売をしています。

毎月1回、ネット販売があるのですが数分で全商品ソールドアウト!

なので、私は欲しい時は数分前からスタンバイして絶対手に入れるぞという思いで

なんとか購入。

去年は「百展」という展示会がありました。

私は開催してすぐ行けなくほぼ売り切れてましたが、

欲しかったのがまだ残っていてGet出来ました!

一生のおねがい

「antsally」のアクセサリーは同じのを二度と作らないので、全く同じのはありません。

でも「一生のおねがい」シリーズは、

色違いで販売していてとても可愛くて素敵なのでご紹介します。

antsally一生のおねがい

小さめパールが上品で刺繍の色がとっても可愛い。

 

一生のおねがいピンク

去年の百展で「一生のおねがい」のピンクを購入。

それからほぼ毎日付けています。

なのでブルーも販売した際色違いで購入。

どんな服にも合わせやすくて、とっても可愛いのでこのシリーズまた他の色も欲しいです。

イヤリングは耳たぶが痛くなるイメージがあり敬遠してましたが、
耳たぶ部分は豚革が縫い付けてあり耳に優しく長時間つけても痛くない!
そして全然落ちません!

 

antsallyのショップカード

antsallyのショップカード、素敵な梱包、ありちゃんのお手紙には感動します。

 

いいおんな(ピンク・ダイキリ)

いいおんなシリーズもビーズの刺繍が可愛くて

カクテルや日本酒の名前が多く色使いやビーズの組み合わせも素敵!

私が購入したのは「いいおんな(ピンク・ダイキリ)」。

ホワイトラム/ライムシロップ/グレナデンシロップのカクテル。

ピンクダイキリ

この色使い、可愛すぎます!

 

いいおんなシリーズ

ありちゃんからの心こもったお手紙も嬉しいです。

ピンクダイキリと私

シンプルな服装に合わせたら生えますね。

タイ旅行の際も、ピンクダイキリと旅をしました。

これからの夏にもTシャツとジーンズでピンクダイキリ合わせても可愛い!

 

 

まとめ

購入できるのは毎月一度「antsally」のHPの

ネットショップから購入出来ます。

インスタをチェックするとネットショップの開催日が確認出来ます♪

 

登山にもantsally

ちなみに登山でも付けていますが、落ちません!

山でもオシャレしたいので本当に毎日付けています。

 

スポンサードリンク