美味しすぎるチョコレートケーキ♡「博多の石畳」

お土産
スポンサードリンク

こんばんは!サロンです!

今日はまたどんより曇りの梅雨空に戻ってしまいました。。

どんより曇り空

しばらく晴れマークが無いので完全梅雨ですよね、、テンション下がる~。。

おまけに月曜日でずっと眠かった。。

でも今日はとびきり美味しいお土産で元気になりました!!

「博多の石畳」というチョコレートケーキ食べた事ありますか?

私は二度目なんですけど、めちゃくちゃ美味しくて大好きです♡

福岡空港とかで販売されているらしいのですが消費期限当日だから。。

なかなか買えませんよね、、。

博多の石畳とは?

博多の石畳とは福岡博多の洋菓子店「チョコレートショップ
の大人気チョコレートケーキです!
チョコスポンジ、チョコムース、生クリームなどを5層に重ねて、薄いチョコレートでおおったチョコケーキ♡
ふわふわで柔らかくて甘さもちょうどよくて一度フォークを入れたら
あっという間に食べてしまう誘惑のチョコケーキです!

博多の石畳のパッケージ

飛行機の機内に乗せてくずれないようにケーキ箱に入れてくれ保冷袋に梱包してくれます!

美し過ぎる博多の石畳

こんな見た目!美しい!!飛行機に乗ってきたのに崩れていない!!

博多の石畳断面

断面も4層になっていて美しいです!

 400円(税別)
 1,700円(税別)

原材料

原材料は牛乳・卵・小麦粉・砂糖・カカオマス・カカオバター・コ-ンスターチ・バター・洋酒。

添加物が一切入っていないの生菓子だから当日消費期限なんですね!

博多っ子のバレンタインの人気チョコレート菓子らしいです!

これ貰ったら男性も嬉しいですね♡

私、甘党ではないのですがこの博多の石畳は美味しいのでペロッと食べちゃいました!

男性・女性問わず喜ばれるお土産かと思います~。

あ~最近ヨガも行けてないし太ったな。。肉が、、

運動と食生活戻さねば!!

スポンサードリンク