Diorのマキシマイザーでぷっくりふっくらな唇に!

美容
スポンサードリンク
サロン

こんばんは!サロンです!台風が温帯低気圧に変わったけれど雨の札幌です!

ようやく金曜日で嬉しいです!

久しぶりに今日は、美容系の事を書こうと思います。

私がハマったリップがありまして。。

これを使ったら、他のリップが使えなくなるくらい!!

このリップは山美女さんが使っていて「唐辛子成分が入ってて唇がピリピリしてふっくらする!」

と聞いてそれは気になる!と購入してからずっと使っています。

Diorのマキシマイザー

それがDiorのマキシマイザー!!

芸能人からモデルに、色々な有名人が紹介しているので

本当に売れて、オシャレや美容な敏感な女子は皆持っているらしい。。

職場の同僚も「マキシマイザーいいよね!」と話したり!

マキシマイザー

見た目もリッチ感があります!

Diorのマキシマイザーのふっくら秘密

石原さとみのぷっくり唇に憧れます!が

そんな唇に残念ながら生まれなかったのでリップでなんとか

近づけたいみたいな願望があります(笑)

そんなふっくら唇に近付けれるのが

Diorのマキシマイザー!!

その秘密は「トウガラシ果実エキス」!
このトウガラシの成分が唇をピリピリさせ
内側から潤わせてふっくらさせてくれます!
唇がピリピリするのは最初びっくりしましたが、
慣れると病みつき!

夏は気持ち良いし、冬の乾燥時には潤ってる感を強く感じます!

バニラの香りとミントのような清涼感が良いです。

Diorのマキシマイザーのオススメの使い方

リップの下地やグロス代わりに使っている方が多いようです!

私は、口紅を塗るのが好きじゃないので

これをリップ代わりに使っています!

急にお出かけする時、人と逢う時、登山の時も(唇の乾燥防ぎます)!

冬の乾燥時は特に仕事帰りに塗ったりすると

唇のカサカサが無くなり、唇の縦しわも解消されちゃいます!

sabon

使い過ぎてもったいないから会社では使ってません(笑)

寝る前に塗ると翌朝もふっくらするので夜の美容にもいいですね!!

スポンサードリンク