【札幌食べ歩き】韓国料理「マビの台所」のサムギョプサルが絶品!!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン

こんにちは!サロンです!
先日は前の部署の大好きな方の送別会でした!
韓国料理食べ放題の「マビの台所」へ行ってきました♪
いや~久しぶりに満腹になるまでたらふく食べましたね!
それくらい美味しかったのでご紹介します!

「マビの台所」の場所

「マビの台所」は札幌にある韓国料理のお店で
札幌市内2店舗あります。
私が行ったことがあるのは「北2条店」です。
札幌駅の南口の東急近くにあり行きやすいです。

ここはずっと気になっていたのですが前の部署での飲み会に使って

韓国料理がとても美味しくて気に入りました!

「マビの台所」の食べ放題のサムギョプサル

今回はホットペッパー「マビの台所北2条店」

「マビ自慢★韓国料理50品食べ飲み放題 4200円→3500円」のお得コースです!

食べ放題メニュー

50品の中からまず4品オーダーして、1品無くなったら追加でオーダーする感じです!

最初は「サムギョプサル」は絶対頼んでおきましょう!

焼けるのに少し時間がかかります★

サムギョプサル

サムギョプサルは鉄板の上に厚切りの豚バラ肉を焼いて

ハサミで切ってサンチュや薬味、キムチなどで巻いて食べる焼肉です!

肉から出る油は、流れるので油っぽくなくカリカリに焼けます!

巻き野菜とコチュジャン

巻き野菜やネギの薬味は何度でもお替わりできるのも嬉しい!

焼けたサムギョプサル

カリカリに焼けた肉をハサミで切ります!

本当に美味しくて、これを2セット食べました♡

野菜で巻いたサムギョプサル

焼きキムチも美味しいんですよね♡

「マビの台所」の食べ放題の韓国料理

サムギョプサル以外の韓国料理も美味しいです!

キムチとにらのチヂミ

韓国料理と言えばやっぱり「チヂミ」ですよね♡

食べ放題の中でも種類いくつかありましたが「キムチとにらのチヂミ」にしました!

タレがあっさりとしているから、食べやすい!

チーズトッポギ

初めて「トッポギ」を食べました!

餅やマカロニみたいな食感で甘辛くて美味しかった!

ヤンニョムチキン

感動した美味しさが「ヤンニョムチキン」!!

甘辛いフライドチキンです!味付けも最高ですし衣がカリッとして

中の肉が柔らかくてたまりませんでした!!

チーズヤンニョムチキン

お替わりで「チーズヤンニョムチキン」を♡

サムギョプサルでお腹いっぱいなのに、チキンまで食べれちゃう。。

冷麺

〆は冷麺!冷麺は本当さっぱりして、〆にぴったり!

お腹いっぱいなのにツルツルと食べれちゃいますね!

ユッケジャンラーメン

「ユッケジャンラーメン」もありました!

さすがにお腹いっぱい過ぎて私はこのラーメン一口でギップアップ!

どれだけ食べれるか大会みたいになってました(笑)

「お腹いっぱい!」なんて言っちゃいけません!

「まさか、もうお腹いっぱいなんて事ないよね?」って言われたり(笑)

韓国のコップ

韓国のコップや箸って銀ですよね!このコップいつまでも冷たいから欲しい!

まとめ

「マビの台所」のオススメ

  1. 食べ放題のサムギョプサルは最初に頼みましょう!
  2. ヤンニョムチキンは絶対頼んでみて!
  3. 〆の冷麺最高ですから!

店内の韓国語

店内は韓国のアイドルの写真や韓国語が!

店主さんが好きなアーティストなのかも!

スポンサードリンク