私がオススメする3つの理由!「Moii」のヘアオイルが万能すぎる!

美容
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
誕生日に素敵でいい香りのするヘアーオイルを頂いたので
ご紹介します♪
もう見た目から気にいってしまった♡

「Moii」のヘアーオイルの見た目も素敵

「Moii」のヘアーオイル、プレゼントで頂くまで知らなかったのが勿体無い!

自然由来のヘアーオイルで、なんと髪の毛だけじゃなく爪や身体にも使えちゃう!!
万能オイル!
こんなオイル待ってました!!

「Mo i i」とは、「Minimal(最小)」「Optimum(最適)」「Identity(個性)」の頭文字と、仏語の「Moi(わたし)」と英語の「I(わたし)」の組み合わせから生まれた言葉。
女性の毎日に寄り添い、使うことでより自分らしくなれるシリーズでありたいという想いを込めています。
引用HP⇒Moii

見た目も素敵です!

素敵なプレゼント

シンプルでナチュラルな感じが素敵ですね。

「Moii」のヘアーオイルは自然由来で爪にも身体にも使えちゃう魅力!

「Moii」のヘアーオイルの製品名が【Moii oil Lady absolute】

軽い質感で保湿もできる、自然由来成分100%のマルチ美容オイル。
髪や肌にツヤを与えながら、なめらかな手触りへ。
引用:Moiiパンフレット

マルラオイル(南アフリカで「神の木」と称されるマルラの木の実から採れる希少なオイル)

バオバブオイル(樹齢千年を超すこともあるバオバブの種子から採れるオイル)

アボカドオイル(世界一栄養価の高い果物アボカドから採れるオイル)

高配合されており、シリコンフリーで合成着色料も不使用!

なので身体にも使えるのです!!

ハリとツヤを髪の毛、爪、身体にも与えてくれるなんて!!

Moiiヘアーオイル

「Moii」のヘアーオイルの香り

このヘアーオイルの香りが本当に癒されます!!

イランイラン花油・ラベンダー油を基調としてエキゾチックフローラルの香り。
ゼラニウムやシダーウッドなども配合されスッキリとする!

爪にも使えるMoii

オイルをよく振ってから、適量を手に取りあたためて

髪の毛につけます。

シニヨンなどのまとめ髪にもナチュラルに仕上がる!

そしてそのオイルを身体や爪にもそのままつけて。

朝からこのオイルでテンションが上がり

頑張って会社に行けます!(笑)

これで髪の毛もケアできて

全身にも使えるんだから、もう確実にリピーター!

購入はこちら☟

サロン

コンパクトだから旅先にも持っていけます♡
これは女度上がるな~!

おすすめ美容品☟
【Moii(モイ)】のバームは束感・ツヤ感・濡れ感・エアリー感すべて絶妙で優秀♡

【Moii(モイ)】のバームは束感・ツヤ感・濡れ感・エアリー感すべて絶妙で優秀♡

2020.04.15

髪の毛サラサラ!良い香り!COCUU(コキュウ)メロウオイルのオススメ♡

髪の毛サラサラ!良い香り!COCUU(コキュウ)メロウオイルのオススメ♡

2019.07.25

スポンサードリンク