ピーチジョンのおっぱいマスクって!?まるで20代のバストへ!

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌より山旅食を紹介するサロンです!
温泉に行くと女性の身体って目につくのですが(変態!?)
やはり美しいバストっていいな~と、
自分も気をつけねばと自分の身体で一番胸に気を使っています!
そこで、おっぱいマスクを試してみました(笑)

 
 

「ピーチジョンナイトエステブラマスク」って?何とおっぱいパックなのです♡

 
 
先日、友達の誕生日プレゼントを買いに久しぶりに
 
 
ピーチジョン」に足を踏み入れました!
 
 
ピーチジョンは若い女性を中心に人気なランジェリーショップです!
 
 
私も20代の頃はピーチジョンが好きでよくここの下着を愛用していました。
 
 
今は、エイジングケア必須な為、補正下着のブラデリスがお気に入り!
 
 
ブラデリスの記事はこちら☟

【育乳】札幌の「ブラデリス」は凄い!2カップ大きくなった!

2018.10.17

 
 
今度ブラデリスの魅力をご紹介します♡
 
 
店内を見ていると「フェイスパック」かな?!と手に取ったら
 
 

BRA MASK


 
 
裏を見ると「ナイトエステブラマスク」と書いてある!!
 
 

ナイトエステブラマスク


 
 
サロン
おっ、、おっぱいにマスク!!??
凄い!!そんな時代が来たのか~。。

 
 
と。。衝撃を受けてプレゼントと合わせて自分用にも買ってしまいました(笑)
 
 

「ピーチジョンナイトエステブラマスク」を試してみた!翌朝ぷるんぷるん!

 
 
ピーチジョンナイトエステブラマスクの成分が気になります!
 
 

ナイトエステブラマスクの成分

  1. 女らしいむっちりした質感の保湿成分
  2. ハリ感アップ成分
  3. エイジングケア成分
  4. 透明感を導くブライトニング成分


 
 

ブラマスク成分


 
 
美容液成分がたっぷり♡
 
 
開けたらこんな感じ!
 
 
顔に付けるフェイスパックをおっぱいの形に(笑)
 
 

ブラマスクの見た目


 
 
凄い!乳首が出るようになっています。。
 
 
自分の胸に貼りつけると、凄い吸いつく感じで
 
 
ひんやりして気持ち良いです!
 
 

ブラマスク使用方法


 
 
ナイトエステブラマスクの使用方法

  1. 下から上へ引きながらバストを包み込むように貼ります
  2. ラクな装着感でバストがツンと上向きに


 
 
夜寝る前に、バストに付けます!
そして寝るだけ!夜寝ている間にバストケアが出来ちゃいます♡

 
 
翌朝起きて、自分の胸を触ってみると
 
 
サロン
ぷるんぷるんだ~!!凄い~!
このハリ!!

 
 
ぷるんぷるんな自分のバスト!
まるで20代の頃に戻った感覚でした!

 
 
しかしこのナイトエステブラマスクって毎日使えないので
 
 
2週間に一度くらい使えたらいいな!
 
 
1回630円(税別)・・なかなかお高いのでここぞという時に使ったらどうでしょうか?!
 
 
もっちりプルンの愛されバストに・・(笑)
 
 
購入は店頭もしくはピーチジョンHPで買えます!
 
 

今の時代は「ハンサム胸」!

 
 
先日発売された「anan」の内田理央が表紙の
「ハンサム胸の作り方」。

 
 
胸は大きさじゃないのです!いかに美しく見せるか!
 
 

ハンサム胸


 
 
私は30代に入っておっぱいが垂れるのが本当悩みで
 
 
ナイトブラは欠かせません!オススメのは今度紹介します♡
 
 
この特集は買う価値ありましたね(笑)!!
 
 
エロく見せるのでは無くて
 
 
美しく、健やかで女らしさ!
 
 
私は年齢を重ねても服を着た時にだらしないおっぱいは嫌だから
 
 
努力します!!
 
 

 
 

まとめ

 
 

ナイトエステブラマスクのオススメ

  1. 20代の頃のハリが戻る奇跡のナイトエステブラマスク
  2. ナイトエステブラマスクで女度を取り戻せる!
  3. ハンサム胸の為には胸のエイジングケアも大事!


 
 
なんだか、女に生まれてきたからには
 
 
見えない部分に気を使う事って大事だなと30代過ぎて思う。

 

スポンサードリンク