「キス専用美容液ヌレヌレ」って?うるおって美味しい唇になります!

美容
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。サロンです!
最近、唇が乾燥してませんか?
私は外でも、会社でも乾燥するからリップが欠かせません!
今日はキス専用美容液「ヌレヌレ」というなんだからエロい商品名のリップを紹介します♪


 
 

キス専用美容液「ヌレヌレ」とは?魅惑のリップです!

 
 
女の子って本当に、色んなとこ気づかわなければいけなくて大変です。
 
 
この時期、唇が特に乾燥してしまい唇がカピカピになって皮が剥ける事ありますよね。
 
 
会社では普通のリップを付けて乾燥を防ぎます。
 
 
外出先ではDiorディオール アディクト リップ マキシマイザー
 
 
それか、ネットで見て名前から気になったヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】(amazonプライム)[キス専用美容液・唇美容液・リップグロス・マスカットの香り[A][LCラブコスメ公式正規品]!!
 
 

Diorのマキシマイザーでぷっくりふっくらな唇に!

2018.08.24

 
 
LCラブコスメのキス専用美容液『ヌレヌレ』とは、
名前の通り「キスしたら気持ちいい唇」になるリップ!

 
 
そんなリップ・・一体どんなんだろう?と興味が湧き買ってみました!
 
 
LCラブコスメのホームページを見ると・・たくさん種類があって迷いました♪
 
 
色々なフルーツの味で美味しそう!!
 
 



 
 
男性人気No.1フレーバーは「マスカット」らしいです!
 
 



 
 
私が購入したのは期間限定の「ヌレヌレ・ピーチキッス2018」♡ 税込価格 : ¥2,244
 
 
サロン

桃の味が好きなんです!フルーツも桃が一番好き♡

 
 

ヌレヌレピーチキッス2018桃


 
 
この期間限定シリーズは季節によって色々な味を販売しているそうです!
 
 
残念ながら「ピーチキッス2018」は発売終了となっています。
 
 
桃味はまた来年2月頃発売になりそう!
 
 

キス専用美容液「ヌレヌレ」の成分は?セクシャル成分や美容成分たっぷり♡

 
 
このキス専用美容液「ヌレヌレ」の成分が凄いんです!
 
 

キス専用美容液「ヌレヌレ」の成分

  1. フェロモンに似た成分「オスモフェリン」を配合
  2. マキシリップやローヤルゼリーなど美容液成分たっぷり配合
  3. 保湿性のある「スクレロカリアビレア油」と媚薬的要素の「ダイアナ葉エキス」も配合


 
 
サロン

保湿成分はよくあるから知ってるけど、フェロモンや媚薬って!?
キス専用美容液って凄いな(笑)
 
 

キス専用美容液「ヌレヌレ」を使った感想!うるおって美味しい唇になる!

 
 
ヌレヌレはペンサイズなので、小さくて可愛い♡
 
 

ヌレヌレ先っちょ


 
 
ヌレヌレの先っちょは筆ペンみたいになっている為塗りやすいです!
 
 
ヌレヌレ本体の下部をカチカチと時計周りに回すと、筆先に液が出てきます。
 
 

ヌレヌレの液


 
 
ひと塗りすると・・・
 
 
サロン

まるで桃を食べているみたい!!甘い~♡

 
 
思わず舐めてしまう甘さと、芳醇な桃の香り!
 
 
そしてグロスみたいにベタつかない!!
 
 

ヌレヌレのくちびる


 
 
※リアル感を伝える為、筆者の写真を載せてしまいました・・。
 
 
サロン

なんという素晴らしいうるおい♡自分の唇じゃないみたい!

 
 
このうるおい、取れにくくて長時間持続する!
 
 
キス専用美容液ですが、私は普通のリップとして快適に使っています。
 
 
これからの冬の時期は薬用リップの上に塗ると保湿力アップだそう♪
 
 

ヌレヌレパック。お風呂上りに、ヌレヌレを塗って軽くくるくる唇をマッサージ。
その上にラップでふたをして3分パック。乾燥知らずのしっとり唇に♪
引用:ラブコスメHP

 
 
ヌレヌレパックなんて使い方があったとは!これは今度試してみます!
 
 
ちなみにキスで使用したことは無いです!(笑)
 
 
そういう機会があればいいのですけどね!
 
 
女子のみなさん!キス専用美容液「ヌレヌレ」は男性も喜ぶと思いますが、
 
 
自分の女子力をあげれます!だって自分の唇がうるおっていい香り漂わすんですもん♡
 
 

まとめ

 
 

キス専用美容液「ヌレヌレ」のオススメ

  1. 口紅やグロスとは違い、とっても自然な付け心地でうるおって美しい唇に!
  2. 美容成分とセクシャル成分配合で女子力アップ!
  3. フレーバーの香りが、とってもジューシーなフルーツの香りで甘くて癒されます!


 
 
寝る前に塗って寝ると美容成分配合だから朝もカサカサ乾燥せずに潤います♪
 
 

女性の皆さん、クリスマス前にぜひ唇をうるおわせてみてはいかがでしょうか?
 
 
男性の皆さん、女性にヌレヌレをプレゼントしたら喜びますよ♡
 
 



 
 

スポンサードリンク