コスパ最強!Addictionの「ザ・スキンケアファンデーション」は自然な艶肌へ。

美容
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。サロンです!
最近、エアコンの影響なのか乾燥が酷いです。
より一層スキンケアなど気を遣わねばと思うこの頃。
私が普段使っている最強のファンデーションを御紹介します♪
30代になってから色々使ったけどコスパ・使用感などすべて素晴らしい
Addiction」のTHE SKINCARE FOUNDATION
凄いです!


 
 

美容液から作られた「Addiction」のTHE SKINCARE FOUNDATION

 
 
30代、自然な感じで艶もあって綺麗な肌って理想だな~と思い・・
 
 
あれこれファンデーションを試した結果!!
 
 
1年使ってみて最強のコスパでしかも自分の肌も綺麗になる
凄いファンデーションに出逢った!

 
 

サロン

¥4,860円でファンデーションとしてはちょっとお高めですが、
毎日使って約1年持ちました!!
凄いコスパだ!!
おまけに「肌綺麗ですね」って言われる回数が増えたのです!

 
 

パッケージ

 
 
このアディクション ザ スキンケア ファンデーション #007 SPF25・PA++ 30mL [並行輸入品]
 
 
パッケージもシンプルで持ち運びしやすい!
 
 

Addictionスキンファンデーションの見た目


 
 
30ml入っていて重さは54gだから軽い!
 
 
THREEのファンデーションも良くて使っていましたが、
 
 
瓶なので持ち運びがしづらくて、そんなに長持ちせず止めてしまいました。
 
 

美容成分

 
 
使えば使う程肌が綺麗になる美容成分配合のファンデーション!
 
 
美容液の中身はというと・・
 
 
10種類のうるおい美容エッセンス配合!
 
 

美容エッセンス

  1. センチフォリアバラ花エキス
  2. ローズヒップオイル
  3. オリーブスクワラン
  4. アルガンオイル
  5. カメリアオイル
  6. ホホバ種子オイル
  7. セージオイル
  8. ハマメリス葉エキス
  9. メドウフォームオイル
  10. グリセリン (保湿)


 
 

Addictionスキンファンデーションの美容成分


 
 

色の種類が豊富!

 
 
色の種類が豊富で15色
 
 
自分により合った色に出逢えるので、店頭で店員さんに色見をお願いするといいです!
 
 
ちなみに私は007Honey Beige(ハニー ベージュ)。
 
 
とっても自然!!
 
 

付け心地

 
 
スキンケアファンデーションは少量なのに、伸びる!!
 
 
私は顔の5面に、ちょこんと乗せて伸ばすだけ。
 
 
香りもファンデーション特有の変な匂いはせず、自然ないい香り。
 
 

Addictionスキンファンデーションの分量


 
 
だいたいこれくらいかな?
 
 

Addictionスキンケアファンデーションの伸ばした状態


 
 
かなり伸びますね~!
 
 

スキンケアファンデーション付けた後


 
 
加工してませんよ(笑)
 
 
サロン

このツヤ感!シミもちょっと隠れる!

 
 
ちなみに付けてない方の肌・・恥ずかしいですけど載せます。
 
 

スキンケアファンデーション付けていない


 
 
反対の肌だから角度が違いますが・・シミとかやばいです。
 
 
しかしカバー力は弱いので、自分のシミやクマには・・やはり強力なコンシーラーが必要です。
 
 
目の下はコンシーラーでカバーして、あとはこのスキンケアファンデーション!
 
 
人それぞれ肌にタイプがあるのですが、私の肌にはこのスキンケアファンデーションがベスト。
 
 
・乾燥肌
・透明感を肌に持たせたい。
・ナチュラル系ツヤ肌が希望!

 
 

保湿力が高い!「Addiction」の下地・プライマーアディクション

 
 
夏の下地は日焼け止めを使うのですが、そろそろ冬になってきたので保湿力がある
 
 
アディクション プライマーアディクション [並行輸入品]を今回購入!
 
 
この下地を使う事によってファンデーションが崩れにくい!
 
 
「午後も保湿が続く!そしてツヤ感アップ!
 
 

Addiction下地見た目


 
 
なんだか高級感のある見た目。
 
 

Addiction下地の中身


 
 
クリームのようになっています!
 
 

Addiction下地伸ばした状態


 
 
下地を伸ばすと透明になります。
 
 
だいたいこちらもちょこっと乗せるだけだからコスパ良し!
 
 

 
 

まとめ

 
 

  1. アディクション ザ スキンケア ファンデーション #007 SPF25・PA++ 30mL [並行輸入品]、薄付きでよく伸びるのでコスパ素晴らしい!
  2. アディクション ザ スキンケア ファンデーション #007 SPF25・PA++ 30mL [並行輸入品]、美容液配合で使うほど肌が綺麗になる!
  3. 下地と組み合わせればより一層の自然なツヤ感が出ます!


このファンデーションと下地で今年の冬は乗り切るぞ~!!
 
 

スポンサードリンク