【札幌食べ歩き】札幌で一番!ベガーズハーレムの極上スペアリブが最高なんです!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌でめちゃくちゃ美味しい「ステーキ」「スペアリブ」などの
肉を提供するとってもオシャレでかっこいいお店があるんです!
マスターも素敵ですし、肉食女子の私はハマってしまいました♡


 
 

BEGGAR’S HARLEM(ベガーズハーレム)の場所と外観

札幌で一番スペアリブが旨い!!と私が絶賛するお店は
 
 
札幌駅近くの「BEGGAR’S HARLEM(ベガーズハーレム)」というお店。
 
 
場所は札幌中心部の道路「創成川」の東通りに位置します。
 
 
向かえは「ホテルモントレエーデルホフ札幌」なので分かりやすい。
 
 

石狩街道


 
 
この「テレビ塔」が見える通りです!
 
 

ベガーズハーレムの建物


 
 
1階に「BUDDY BUDDY」というオシャレな飲食店が入っています。
 
 
入口は同じですが「BEGGAR’S HARLEM(ベガーズハーレム)」は2階にあります。
 
 

BUDDY BUDDYと同じ入口


 
 

住所 北海道札幌市中央区北2条東1丁目 パラダイスビル 2F
電話番号 011-233-0555
営業時間 11:30~20:00(※自粛期間中お酒の提供は19時まで)
定休日 日曜日

※現在、ランチ営業のみとなっています!

現在営業時間がかわりランチ営業になっています!
詳細はこちら☟
ベガーズハーレムがランチ営業に!「腸活カレー」が激ウマです♡

【札幌テイクアウト】ベガーズハーレムがランチ営業に!「腸活カレー」が激ウマです♡

2020.04.25

 
 

BEGGAR’S HARLEM(ベガーズハーレム)の店内

 
 
階段を上がって右手にBEGGAR’S HARLEM(ベガーズハーレム)のお店があります。
 
 

おしゃれな店内


 
 
店内はカウンターと4人掛け席、大人数席がありライブスペースもあります!
 
 

ベカーズハーレムのマスター


 
 
マスターがとっても雰囲気のある素敵な方!色気のあるおじさまですね!
 
 

ベガーズハーレムライブスペース


 
 
奥にはライブスペースもあって定期的にライブが開催されています♪
 
 
出演しているアーティストもかっこいい人ばかり!
 
 

ライブ演奏


 
 
アメリカンな雰囲気で音もいいから、お酒が飲みたくなります!
 
 

BEGGAR’S HARLEM(ベガーズハーレム)のお酒

 
 
ベガーズハーレムはお酒のメニューも豊富!
 
 

ビールメニュー


 
 
まずはビールですね!
 
 

ビール


 
 
「サッポロクラシック」ですよ~♡
 
 

ディサローノのお酒


 
 
私の大好きな「アマレット」のお酒があるから嬉しい~♡
 
 

ディサローノ・バック


 
 
「ディサローノ・バック」・・アマレットとジンジャエール♡
 
 
サロン
この上品なアンズのリキュールがたまらく好きなんです♡

 
 
created by Rinker
Disaronno(ディサローノ)
¥2,000 (2021/08/06 01:16:04時点 Amazon調べ-詳細)

 
 

ウイスキーメニュー


 
 
ウイスキーメニューもあります!
 
 

BEGGAR’S HARLEM(ベガーズハーレム)の極上スペアリブは札幌一美味しい!!

 
 
ここの看板メニューはなんといっても・・肉!
 
 
ステーキ・スペアリブ♡
 
 
肉食女子にはたまりませんね!
 
 

ステーキメニュー


 
 
ステーキも魅力的・・!!
 
 
ですが私がオススメするのは「当別浅野農園産極上スペアリブ」!!
 
 

極上スペアリブメニュー


 
 
ここの「スペアリブ」一度食べたら忘れられないっ!!
 
 

極上スペアリブ


 
 
サロン
この見た目!!食べる前にヨダレ出ちゃいますっ!!

 
 
極上スペアリブは400gを私一人でペロリと食べちゃいました♡
 
 

スペアリブのチリソース


 
 
辛めのチリソースがまたお肉と合って最高なんです!
 
 

スペアリブの正しい食べ方


 
 
このスペアリブの正しい食べ方に沿って、
 
 
手がべとべとになりながら骨についてる肉をしゃぶります!
 
 

スペアリブの骨をしゃぶる


 
 
この通り!
 
 
しかしマスターに「まだ食べれるよ!子どもたちに大人気でもっと綺麗に食べるよ!」
 
 
と言われもっとかぶりついて綺麗に食べました!
 
 

エゾシカのステーキメニュー


 
 
「エゾシカのステーキ」も美味しいらしいので今度食べてみたい!
 
 

レアメニュー「石狩望来豚のステーキ」もとろけます!

 
 
「スペアリブ」の他に・・
 
 
その日にあれば食べれる「石狩望来豚のステーキ」もすっごく美味しいです!
 
 

石狩望来豚のステーキ


 
 
全く臭みがなく、肉本来の美味しい味がするし柔らかい!
 
 
サロン
幸せ・・♡

 
 
その言葉しか出てこない美味しさです。
 
 
ちなみに石狩望来豚のステーキはメニューにないので、
 
 
マスターのボスにあるか確認してみてください☆
 
 

ステーキ屋さんのカレーライスも最高に美味しい!

 
 
ステーキも美味しいのですが、
 
 
隠れ人気メニューの「ステーキ屋さんのカレーライス」もめちゃくちゃ美味しい!
 
 

カレーメニュー


 
 
「ステーキ屋さんのカレーライス」っていう名前だけで絶対美味しいに決まっている!
 
 

ステーキ屋さんのカレーライス


 
 
ルーが肉!!そして柔らかい大きいにんじんやじゃがいもも入っている!
 
 
スパイスが効いて大人な辛さで、超美味しい!
 
 
以外とボリュームあってお腹いっぱいになるからステーキとカレー一緒は女子だと厳しいかも・・
 
 
ふらっとカレーだけ食べに行くのもありだと思います!
 
 

まとめ

 
 

ベガーズハーレムのオススメ

  1. なんといっても極上スペアリブは札幌一番だね!
  2. お酒の種類も豊富でお店の雰囲気も素敵!
  3. 定期的にライブがあるので、ライブ見ながらステーキもオススメ!
  4.     

  5. ステーキ屋さんのカレーライスも肉たっぷりで最高!


 
 
サロン

こんな肉が美味しい素敵なお店が札幌にあったなんて!
また絶対行くぞ~♡

 
 
☟MOGURA登山部Tシャツ購入はこちらから☟

スポンサードリンク