【女子力アップ】ズボラさんにピッタリな「KOSE米マスク」で艶肌!

美容
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
私は本当めんどくさがりのズボラです。
そんなズボラの私にピッタリなオールインワンマスク!
毎日使って朝起きても乾燥していません!
乾燥時期にピッタリなマスクを紹介します♪

KOSE 「純国産米 マスク EX 40枚 フェイスマスク」について

このフェイスマスクの良さについてはたくさんあるので細かくご紹介します!

1品6役で潤ってコスパ良し!!

米マスクパッケージ

 

100%国産米由来成分プレミアムライスエキス配合

配合成分がプレミアムライスエキス配合の超濃厚ミルキィ美容液!

プレミアムライスエキスって?

100%国産米から抽出された5種類のエキスです。
米発酵エキス・米ぬかエキス・紫玄米エキス・加水分解米エキス・加水分解米ぬかエキスGL。
「杜氏の手が美しいのは米発酵エキスにふれているから」「米ぬかは美肌成分の宝庫」など、
お米には美肌の成分が豊富に含まれています。
引用:KOSE HP

なるほど!

サロン
米マスク使ってから、朝までもっちり肌!!
化粧のりが良くなりました~♡

1品6役で乾燥&毛穴目立ち対策

これ一枚で化粧水 美容液 乳液 アイマスク パック クリームが完了しちゃう優れもの!

本当、あと何も要らない!

お風呂に入って顔洗った後にこのフェイスマスクしてほっておくだけ!

だいたい私は5分~10分くらいパックします。

毛穴に関しては全く目立たない!

子鼻のところ、前は気にしていたけど・・

そういや気にならなくなった!

米マスク裏

 

ふっくら厚手のやわらか国産シートで極上の使い心地

フェイスマスクってシートが重要だと私は思う!

シートの質が悪いと、いくら中の成分が良くてもダメ。

KOSE コーセー クリアターン 純国産米 マスク EX 40枚 フェイスマスクはコットンを使用したふっくら厚手のシートなので

使い心地最高です!

目元のシートが折り返して二重になっているのでアイケア対策もばっちり!

私はズボラなのでこのようにぐちゃぐちゃになっています・・(笑)

中身も680mlの美容液がたっぷり入っているので、美容液がこぼれるくらい!

米マスク中身

 

コスパ最強!

お値段は、Amazonの定期便だと10%お得になるのでそちらを利用しています!

通常:957円 定期便:861円

40枚入りでコスパ良し!

コスパ良いから毎日気兼ねなく使えます!!

KOSE 「純国産米 マスク EX 40枚 フェイスマスク」の効果

私は夜、寝る前にフェイスマスクしています。

朝起きるとまだもっちりだから化粧のりが本当良い!

マスクした後は、自分で顔を触っちゃうくらい気持ちええです♡

朝起きてすぐマスクしてすぐ化粧するのも楽ちん!

個人的にはツヤ肌になった気がするのと乾燥知らずになった!

アイマスクも兼用しているから・・目のたるみ対策にもなっているかと思います。

米マスク使い方



まとめ

「純国産米 マスク EX 40枚 フェイスマスク」のオススメ

  1. これ一枚で6役なので朝も夜もラクチン!
  2. プレミアムライスエキス配合なので翌朝までしっとり感!
  3. 40枚の大容量でコスパ良し!

これは今年買って良かった商品ベスト10にも入っています!!

スポンサードリンク