私がどうしても行きたい国!「ニュージーランド」の魅力♡

スポンサードリンク
サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
私、旅が好きです。
ずっと憧れている国があります。
それは「ニュージーランド」
登山するようになってから・・いつか
ニュージーランドのトレイルを歩いてみたい!
そんな夢を抱くようになりました。
今回、Twitter企画でニュージーランドの航空券が当たる!というのを見て
熱い思いを書きます!!


 
 

ニュージーランドへの航空券が当たる企画!?

 
 
今日・・仕事の帰りバスに乗っている時Twitterを見ていたら
 
 
なんと!!
 
 
ニュージーランド往復航空券が1名様に当たるという企画を見て・・
 
 

サロン

一番行きたい国!NZ!!
めちゃくちゃ行きたい!でも1名様だよ・・
当たる確率なんて無いけど・・熱い思いだけは書ける!!

 
 
ニュージーランド在住のプログラマ(はっしーさん)の企画!!
 
 


 
 
凄い~!
 
 
ニュージーランドへ行きたい熱い思いを叶えた
 
 
スーパー美女クリエイター(ほなみん)さんのブログを読んで・・
 
 
こりゃ負けた・・
 
 
ほなみんさんの可愛さやら動画には叶わぬ!!
 
 


 
 
ほなみんさんは年末に実はお会いしたのです♡
 
 
札幌でブロガーオフ会があり!!
 
 
北海道で有名なデザイナーブロガー(ベーコンさん)が主催となり・・
 
 


 
 
勇気を出して参加!!
 
 
そしたら・・めっちゃ凄いブロガーさんやら海外ノマドの方、
 
 
なんと仮想通貨のポインさんまでいらっしゃった!!
 
 
完全私・・場違いじゃん!!でもみんな優しく話してくれた(涙)
 
 

札幌ブロガーオフ会


 
 
みんなで撮影~!
 
 
ほなみんさんは若くて可愛くて可愛さを売りにしていて凄いんです!
 
 
だって、男はみな可愛い子好きでしょ♡
 
 
それって若くて可愛い子しか出来ない強みなんです!
 
 
自分で分かってて行動しているほなみんさんは凄いと心底思う。
 
 
でも、女性からも嫌われないほなみんさんは魅力があるからだって
 
 
逢って思った!
 
 
そんな彼女は自分の力でニュージーランド行きを掴んだのです!
 
 
私は私なりの熱い思いを書くぞ~♡♡
 
 

ニュージーランドへ一番行きたい理由!①ミルフォードサウンドでトレッキングがしたい!

 
 
ニュージーランドは自然豊かでトレッキングがしたいという長年の夢。
 
 
私は登山が好きで登山歴はもう12年になります。
 
 
北海道も自然豊かだから季節問わず、トレッキングします♪
 
 
冬はスノーシュートレッキング☟☟
 
 

氷の絶景に感動!「七条大滝」へスノーシュートレッキングへ♪

2018.11.30

 
 
私の義姉がニュージーランド出身のジョニーと結婚したので、
 
 
ニュージーランドの写真を見せてもらったり話を聞いている中で出たのが・・
 
 
「ミルフォードサウンド」!!
 
 
義姉EMIKA

さゆこちゃん(私の本名です・・)
絶対ミルフォードサウンド行った方がいい!

絶対好きだから!自然に感動して涙したの初めて。本当に感動するよ!

 
 
サロン

えっ!泣いたくらい感動する自然って!
気になる~!!

 
 
と写真を見せてもらったら・・
 
 

義姉提供:ミルフォードサウンド


 
 
これ。。実際見たら泣くな・・。
 
 

ミルフォードサウンドに行きたい


 
 
写真でこれだけ綺麗な場所を自分の足で歩いてみたい。
 
 
ただ・・自然を歩くだけ。それだけでいいのです。
 
 
こんな美しい自然の中を自分の目で見て感じれたら最高だな~♡
 
 

ニュージーランドへ一番行きたい理由!②ウェリントンでカフェ巡りと羊に逢いたい♡

 
 
義兄のジョニーの出身はウェリントン
 
 
ウェリントンの写真を見てとっても美しい街で行ってみたい。
 
 
海に囲まれた街は私の出身の函館にちょっと似てる!
 
 
自然のスケールは全然違うけど!
 
 

ウェリントンの海


 
 
海の色が青くて超綺麗だ~♡
 
 

羊とウェリトンの海


 
 
羊が可愛い~♡
 
 

ウェリントンの自然


 
 
義姉EMIKA

普通に家から散歩したらこの景色なの!!

 
 
サロン

え~!!
街と自然が近すぎて、スケールが全然違う!

 
 
信じられません・・北海道ならば大雪山に行かないと・・
 
 
こんなスケールの大きい景色に出逢えないよ。
 
 

羊が歩いている


 
 
そして人より羊が多い!!(笑)凄いとこだな~♡
 
 

綺麗な海


 
 
世界にはこんな美しい街があるんだな~。
 
 
本当に想いは募って行くばかり・・。
 
 

甥っ子ジョー


 
 
甥っ子のジョーも生き生きしてる♡
 
 
サロン

あとウェリントンはコーヒーの街らしく
カフェ好きの私としては、カフェ巡りがしたい♡

 
 

 
 
めっちゃオシャレなカフェたくさんある♡
 
 
もう絶対行く!!行きたい!!
 
 

ニュージーランドへ一番行きたい理由!③テカポ湖で満天の星空体験をしたい!

 
 
ニュージーランドへ行った事のある友達が、
 
 
「テカポ湖の星空が凄かった!」と言っていたのです!
 
 
南半球の星空は日本と違った星空が見えるんだろうな~と見てみたい!
 
 
私の星空体験は登山し、テン泊して観た
 
 
大雪山の満天の星空!
 
 

大雪山の星空


 
 
きっとそれより凄いんだろうな~♡
 
 
サロン

この目で世界で一番の星空を見てみたい!!
一眼レフで星空も撮影したい~☆☆

 
 

 
 

まとめ

 
 

ニュージーランドへ行きたい理由

  1. ミルフォードサウンドでトレッキングがしたい!
  2. ウェリントンでカフェ巡りがしたい!
  3. ウェリントンで羊と散歩がしたい♡


 
 
サロン

私が行きたい理由をまとめてみました!
航空券当てれば最高だけどな~!
ニュージーランドのオススメを紹介したい!
ブログでニュージーランドの事熱く書きたい♡

 
 

スポンサードリンク