【目元の悩み】ミストラルの「アイパーフェクション」が最強すぎる!

美容
スポンサードリンク

サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
女って年齢を重ねると悩みがたくさん出てきます。
私は目元の悩みが多い!
クマがすごいのと・・まぶたが重くなってきました。
そのため、アイクリームが欠かせません!
色々試したけど理想のアイクリームに出逢いました!
ご紹介します♪

 
 

目元の悩み

 
 
目元の悩みって本当に多くて・・
 
 
まず高校生の頃からクマに悩まされてきた・・
 
 
コンシーラーが無いと生きてけません!!
 
 
目が一重なので・・まぶたが腫れぼったくて
 
 
加齢により目元が重くなってきてくぼんできた気がします・・
 
 
目元の乾燥でコンシーラーが浮いてシワになる・・
 
 

 
 
そのため、私にはアイクリームが必須です!
 
 

最強のミストラルの「アイパーフェクション」!

 
 
色々試して・・私の様々な目元の悩みにぴったりなアイクリーム無いかな・・
 
 
と思っていたら、山美女先輩が使ってて良かったと言っていた
 
 
ミストラルのアイパーフェクション!!
 
 
山美女先輩が言うからには間違いない!という事で
 
 
私も購入してみた。
 
 

梱包されたアイパーフェクション


 
 
可愛い!
 
 

ミストラルの紹介


 
 
ミストラルの代表の笹本真理子さん。
 
 
すごく綺麗な方。
 
 
美肌のために原材料からこだわって研究をされているそうです!
 
 


 
 
「アイパーフェクション」は12種類の美容成分で目元全体をケア。
 
 
その中でも目の下のクマにアプローチするものが一番多く含まれているらしいので、
 
 
クマに悩んでる私の味方のアイクリーム!
 
 

アイパーフェクション


 
 
分かりやすく漫画で紹介されています!
 
 
ミストラルアイパーフェクションのアプローチ

  1. 目元のシワ
  2. 目の下のクマ
  3. 目の下のふくらみ
  4. 加齢でまぶたが覆いかぶさってきた


 
 
まぶたの重みが気になっていたけど朝起きたらスッキリ!
 
 
かなりいい感じです♪
 
 
まだ使って1週間ですけど、クマも薄くなるかも!!
 
 
ちょっと高いけど・・なので私は夜に使って
 
 
朝は安いまつげ美容液を使います!
 
 

 
 

まとめ

 
 

アイパーフェクションのオススメ

  1. まぶたの重みがすっきりする!
  2. セラミドが肌のバリアしてくれるから72時間潤いが続く!
  3. 目元にハリが出て若々しくなる!

 
 

サロン

目元の若々しさって
見た目にも影響してくるので、目元のケアって大事ですね!私の目元はアイパーフェクションに任せます♡

 
 
☟MOGURA登山部Tシャツ購入はこちらから☟

スポンサードリンク