【札幌食べ歩き】ラパンスタイル+のフレンチランチが幸せの美味しさ!!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
さっぽろ東急百貨店の地下にある「ラパンスタイル+」というフレンチお惣菜のお店はランチが食べれるんです♪
リーズナブルでカジュアルフレンチが食べれてオススメです!

 
 

Lapin Style +(ラパンスタイルプラス)の場所と外観

 
 
Lapin Style +(ラパンスタイルプラス)はさっぽろ東急百貨店の地下にあります。
 
 
ブルーを基調にしたオシャレなお惣菜が販売されていて、その横にカウンターのみで
 
 
ランチを食べることが出来ます!
 
 
お昼時になるといつも満席で混んでいる印象です。
 
 
しかし、日曜のお昼時でしたが席が空いてた!ので来店。
 
 
いつもお弁当は買ってここのお店の大ファンだったので
 
 
イートインが出来て嬉しい♡
 
 

おしゃれなラパンスタイル+


 
 
ブルーのタイルを基調とした壁が可愛い!
 
 

住所 北海道札幌市中央区 北4条西2丁目1

東急百貨店札幌店B1F

電話番号 011-212-2631
営業時間 11:30~14:00(ランチ) 

お惣菜販売10:00~20:00

定休日 東急百貨店の定休日

 
 

 
 

Lapin Style +(ラパンスタイルプラス)のランチ

 
 
ここのランチは、ずっとずっと気になっていたのですが・・
 
 
いつも混んでいてなかなか機会がなく諦めていました。
 
 
でも!席が空いていて座ることがすぐ出来たので念願のランチ♡
 
 

ラパンスタイル+の看板


 
 
・肉ランチ
 
 
・魚ランチ
 
 
から選択できます!
 
 
魚ランチが「鱈フライ」だったのでそちらにしました。
 
 

ラパンスタイル+のスープ


 
 
前菜のスープ?かなと思ったら
 
 
洋風茶碗蒸しでした!とっても上品な味で美味しい~♡
 
 

ラパンスタイル+のランチ


 
 
お惣菜プレートがとっても可愛い♡
 
 
少しずつ色んな料理が味わえるのが嬉しいです!
 
 
鱈のフライも想像と違っていて驚き!
 
 
黒いゴマ?で揚げられていてとてもオシャレ!
 
 
フライに付けるタルタルソースもすっごく美味しくて・・
 
 
ソースだけでも料理になっている(笑)
 
 

ラパンスタイル+のリゾット


 
 
リゾットもオシャレ~♡
 
 
高級フレンチで出てくるような見た目です!
 
 
中はタコとか海鮮が入っていてサフランリゾット。
 
 
ソースは茶色い少しピリ辛のソースが乗っていましたが何か不明(笑)
 
 
美味しくて十分お腹いっぱいになり満足!
 
 

まとめ

 
 

Lapin Style +(ラパンスタイルプラス)のオススメ

  1. 札幌でリーズナブルにカジュアルフレンチが食べれます!
  2. 料理がとても丁寧で見た目も美しくどれも美味しく幸せな気分になる!
  3. おひとりさまで入れるのも魅力!


 
 

ラパンスタイル+店内


 
 
サロン
ここはお惣菜も美味しいし、弁当も凄く美味しいので今度ご紹介します!

 
 
☟MOGURA登山部Tシャツ購入はこちらから☟

スポンサードリンク