大人気「Moii」の新製品のモニターに選ばれた!!

美容
スポンサードリンク

サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
何とヘアーオイルが人気な「Moii」の発売前の新製品のモニターに選ばれました!
使用した感想をお伝えします!

 
 

「Moii」とは?

 
 
Moiiは自然由来成分配合の髪の毛にも肌にも使える
美容用品を販売しているブランドです!

 
 
私が「Moii」を知ったのはプレゼントで美容師さんの先輩からいただいた
 
 
ヘアーオイルでした!
 
 
すごく香りも良く自然由来なので髪の毛以外にも肌にも使えるのが魅力的でお気に入りに!
 
 
☟ブログで紹介しています☟

私がオススメする3つの理由!「Moii」のヘアオイルが万能すぎる!

2018.09.22

 
 
Moiiの製品の特徴

  1. 自然由来成分を高配合した処方設計
  2. パラベンフリー
  3. 合成着色料フリー
  4. 全製品に敏感肌パッチテストを実施


 
 
ヘアーオイルをインスタで投稿したところ、
 
 
Moiiのモニターに選ばれて新製品を紹介することになりました!!
 
 

 
 

Moii water Gentle dawn ヘアートリートメント

 
 
まずは「Moii water Gentle dawn」という新製品。
 
 
ヘアートリートメントで、タオルドライ後にスプレーします!
 
 
香りはウィンディーグリーンの香りでベルガモットやレモングラスなどで
 
 
とても爽やかなので朝から気分よくなります!
 
 

Moii ヘアーウォーター


 
 
ヘアフレグランスとしても使えます。
 
 
1週間ほど使った結果、指通りがよくなりサラサラヘアーに♪
 
 
髪の毛以外にも、化粧水代わりに乾燥部分にスプレーも出来るのが良いです。
 
 

Moii mist Elastic mode ヘアーミスト

 
 
もうひとつは「Moii mist Elastic mode」というヘアーミスト。
 
 
乾いた髪の毛のボリュームを出したい箇所の根元にスプレーしてふんわりスタイルに!
 
 
手に敵量を取って手で揉みこんでもふわっとなります。
 
 
コテで髪の毛を巻く際にも使っています。
 
 
香りはラベンダーやローズマリー、クローブやピンクペッパーなども入っているから
 
 
爽やかなのに、後がスパイシーな感じが凄くいい香り!
 
 
保湿したい肌にも付けています。
 
 

Moii ヘアーミスト


 
 
Moiiはこのパッケージもシンプルで素敵。
 
 
洗面所に置くだけでオシャレ~♡
 
 

まとめ

 
 

Moiiのオススメ

  1. 新製品のヘアートリートメントは髪の毛サラサラに!
  2. 新製品のヘアーミストはふんわりスタイルが簡単に!
  3. ヘアーオイルは万能なので身体や爪にも使えてリピート確実!


 
 
サロン
インスタで自分が良いと思った製品を紹介して、
企業からモニターの声がかかるなんて本当に嬉しいことです!
Moiiは大好きな製品なので今後も使わせてもらいます♪

 
 

Moii 新製品モニター

 

☟MOGURA登山部Tシャツ購入はこちらから☟

スポンサードリンク