【タイ旅行】カンチャナブリの巨大な合歓の木と美しい夕暮れカフェに癒された!

タイ旅行
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
タイのカンチャナブリに凄く大きな巨大樹がありました!
「ジャイアント・モンキー・ポッド・ツリー」
こんなに大きな木は見たことが無いくらい大きかった!
そしてソンテウのお兄さんオススメの夕暮れカフェに連れってもらい
素晴らしい景色に出逢えました☆

 
 

「ジャイアント・モンキー・ポッド・ツリー」はパワースポット!

 
 
日中39℃もあったカンチャナブリは夕方になると、
 
 
暑さは和らいだのでカンチャナブリにある有名な巨大樹を観に行きました。
 
 
とっても大きくて写真におさまらない!!
 
 

大きなネムの木


 
 
この幹の太さ!
 
 
この木は「ねむの木」です。
 
 
有名なのはハワイのオアフ島にある日立の樹CMソング『この木なんの木』!
 
 
と同じ木です。
 
 
この巨大樹までは、2日間交渉でチャーターしたソンテウで連れってもらいました♪
 
 

巨大樹の前


 
 
ちょうど着いた時、花嫁さんが記念撮影していてなんだか幸せな気分貰っちゃいました!
 
 

巨大な合歓の木で瞑想

 
 
凄く大きな木だったので本当に見ているだけでパワーを貰った!
 
 

大きなネムの木の枝


 
 
枝も凄く大きい~!
 
 

ネムの木で瞑想


 
 
瞑想のポーズでパワーを!!
 
 

可愛いピンクの花


 
 
ネムの木のピンクの花も可愛い♡
 
 
来て良かった~!
 
 
樹齢は一体何百年?!人間なんてちっぽけだ。
 
 

 
 

ガイドブックに載っていない隠れ家的ライステラスカフェ

 
 
巨大なネムの木を観た後、
 
 
ソンテウのお兄さん(途中でおじさんの息子さんに交代!)に、
 
 
夕暮れが綺麗な場所があるから連れってくれると言ってお任せしてもらいました!
 
 

ソンテウからの夕陽


 
 
ソンテウからの夕陽も美しかったな~!
 
 

ソンテウからの線路


 
 
ソンテウからの景色が本当に素晴らしくて・・
 
 
この旅一番焼きついた景色だと思う。
 
 

ライステラスと夕暮れ


 
 
このカフェからの景色も素晴らしいのです!!
 
 

夕暮れ見ながらチャーンビールを飲む♡

 
 
暮れゆく夕陽を見ながら、チャーンビールを飲み・・
 
 
なまぬるい風に吹かれて最高だ・・!
 
 

チャーンビール


 
 
チャーンビール美味しい!!
 
 

夕暮れの素敵なカフェ


 
 
タイ料理も提供してました!!
 
 
何もないところに掘立小屋みたいな手作りのカフェ素敵だ!!
 
 

南国の夕暮れ


 
 
南国の夕暮れ、鳴いているカエル?虫?の声も心地よい。
 
 

ブルーアワーも素敵


 
 
日が暮れてブルーアワーの時間も素晴らしいっ!
 
 
こんな素晴らしい場所に連れてってくれたソンテウのお兄さん、ありがとう!!
 
 

RABENGNA


 
 
「RABENGNA」という名前が店名かな?
 
 
もしここへ訪れたい場合はソンテウのおじさんに言えば連れってくれるかと思います!
 
 

まとめ

 
 

カンチャナブリの巨大樹と夕暮れカフェのオススメ

  1. 巨大ネムの木は想像以上に大きくパワーを貰えた!
  2. ガイドブックに載っていない素敵な夕暮れライステラスカフェが素敵すぎる!
  3. カンチャナブリのソンテウからの景色が本当に素晴らしい!

 
 

サロン
カンチャナブリは自然が美しく、ソンテウからの景色も楽しめます。
巨大なネムの木はカンチャナブリへ訪れた際は、
絶対行った方がいいと思うパワーを貰える木でした!
そして、ソンテウのお兄さんに連れってもらった、
夕暮れのライステラスカフェが素晴らしくて!
あの景色とあの空気感は忘れられない思い出となりました。

 
 
カンチャナブリの絶景オシャレライステラスカフェもオススメ☟

【タイ旅行】カンチャナブリの絶景ライステラスカフェ「Meenacafe」が素敵すぎた♡

2019.05.11

 
 

☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク