【タイ旅行】インスタ映え!「フェザーストーンカフェ」の青いバタフライピードリンクが可愛すぎ♡

タイ旅行
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
バンコクですっごくオシャレで可愛いインスタ映えのカフェに潜入しました☆
店内も素敵だし、お店の大人気!
氷にお花が入っているドリンクが可愛くて、
テンション上がり癒されました。
ご紹介します♪

 
 

「Featherstone Bistro Cafe &Lifestyle shop」の場所と外観

 
 
オシャレなカフェは「Featherstone Bistro Cafe &Lifestyle shop」という名前。
 
 
場所はバンコクの中心地「エカマイ」。
 
 
BTS「エカマイ」駅からだと少し遠いのでタクシーで行くのがオススメ!
 
 
私は、近くのタイマッサージ「ヘルスランド」の後に行ったのでそちらから徒歩でいきました。
 
 
徒歩10分~15分くらいだったと思います!
 
 
最高に気持ちいいタイマッサージ「ヘルスランド」の記事はこちら☟

【タイ旅行】バンコクのヘルスランドVSチェンマイの女性元囚人マッサージ

2018.10.30

 
 

ブーゲンビリア


 
 
歩いている途中の「ブーゲンビリア」がとても美しかった。
 
 
この「エカマイソイ12」の通りがオシャレなお店が凄く多くて、代官山みたいだった!
 
 

featherSTONE


 
 
「フェザーストーンカフェ」の外観もオシャレ!!
 
 

住所 60 Soi Ekamai 12, Sukhumvit 63 Rd.
電話番号 097-058-6846
営業時間 10:30〜22:00
定休日 年中無休

 
 

 
 

店内とメニュー

 
 
店内も凄く素敵だった!
 
 
窓がステンドグラスで綺麗。
 
 

featherSTONEの店内


 
 
店員さんがみな、イケメンズで親切で笑顔が素敵。
 
 
こりゃ、バンコクの女性が訪れますね♡
 
 
私が訪れた際も、満席でした!
 
 
お隣も駐在妻と思われる日本人女性たちでした。
 
 

メニュー


 
 
メニューは分かりやすく写真付きのタブレット。
 
 
どのメニューもオシャレで可愛い。
 
 

氷の中にバタフライピーの花!「Mermaid drink」がインスタ映え!

 
 
私が注文したのは「Mermaid drink」
 
 
160バーツ(約556円)!日本と比べると安いかな?
 
 
氷の中にタイで有名な「バタフライピー」が入っています。
 
 

バタフライピーはタイで生息マメ科の植物で青い花をつけます。
眼精疲労や美肌、アンチエイジング、美髪効果があるので女性から今注目のハーブティーです

 
 
こちらは「Sparkling Apothecary(スパークリング・アポセカリー)」。
 
 
調剤ドリンク?
 
 
ちいさな瓶に入ったシロップと氷の中に花が入っていてそれを炭酸で割るドリンク。
 
 
自分で調合するっていうのがテンション上がりますよね♡
 
 

ボトルも可愛い!


 
 
このブルーのシロップは甘みとなっています。
 
 

氷の中にバタフライピー


 
 
炭酸で割ってレモンを絞って爽やか~!
 
 
暑くて疲労してたから、この爽やかさで癒された!
 
 
炭酸はお替わりできるそうです!
 
 
この調合する感じが他にはない特徴だな~と思います。
 
 
他のドリンクも気になったのでまたバンコクへ行ったら訪れたい。
 
 
店内の雑貨も可愛くてピアスなど欲しくなりました!
 
 

まとめ

 
 

「フェザーストーンカフェ」のオススメ

  1. 店内も素敵で、男性店員さんが親切で笑顔も良い!
  2. 自分で調合できるインスタ映えのドリンクが可愛すぎる♡
  3. 販売されている雑貨、ピアスやバックも可愛かった!


 
 

サロン
今回のタイ旅行はカフェ巡りが出来たらなと思っていました。
一番行きたかったのがここ「フェザーストーンカフェ」。
氷に花が入っていて、自分で調合するドリンクなんて可愛すぎる!!
居心地も良くて、都会のオアシス的なカフェでした。
またぜひバンコクへ行ったら行きたいお気に入りになりました♡

 
 

バンコクのGREYHOUND CAFEもオシャレで美味しくてオススメ☟

【タイ旅行】GREYHOUND CAFEの「タプティムクローブ」が美味しい!

2019.03.25

 
 
 

☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク