【タイ旅行】ドンムアン空港近くで便利!「Central Plaza Ladprao Bangkok」が素敵なホテルだった!

タイ旅行
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
今回、タイ国政府観光庁からのメディア取材にお誘いいただき、
2019年5月16日~21日までタイ東北部イサーン地方へ女子旅してきました!
凄く濃厚な貴重な体験をした5日間の旅の模様を紹介させていただきます。
バンコクに着いた日に泊まったホテルが、綺麗で素敵だった!
個人旅行ではなかなか泊まれないホテルです(笑)

 
 

「Central Plaza Ladprao Bangkok(センタラ グランド アット セントラル プラザ ラープラオ バンコク)」に宿泊!

バンコクに着いた日、今回のタイ国政府観光庁メディアツアーのメンバーの皆さんと
 
 
素敵な創作タイ料理レストラン「Issaya Siamese Club」でディナーをした後、
 
 
ホテルにチェックイン。
 
 
「Issaya Siamese Club」の詳しいレポートはこちら☟

【タイ旅行】創作タイ料理の人気店「Issaya Siamese Club」でディナー!

2019.05.24

 
 
ホテルはドンムアン空港に近い場所!車で15分ほどの所にあります。
 
 
翌朝、飛行機が早い場合にとても便利な場所だと思います。
 
 
ホテルにチェックインしたのが夜21時半近く・・
 
 
翌朝のチェックアウトが飛行機の時間の関係で朝4時!!
 
 
という・・睡眠とシャワー浴びることしか出来ない滞在時間でした(笑)
 
 

 
 

玄関

 
 
ホテルの玄関にボーイさんがいて荷物を運んでくれます。
 
 
玄関を入ってすぐ新国王様の写真が飾られています。
 
 

ホテルの玄関は新国王様


 
 
ホテルの入口から高級な感じが漂ってテンション上がりました!
 
 
個人旅行ではこんな素敵なホテル泊まったことないです!
 
 

部屋の中

 
 
部屋も広い!
 
 
泊まった部屋が 35 m²
 
 
一人でこの広さは贅沢!!
 
 

ホテルのベッド


 
 
キングベッドを一人占め~!
 
 
こういうオシャレなホテルってなんで、ベッドからシャワーが丸見えに出来るの?!(笑)
 
 
シャワーしている所を恋人に見せるのかな?って凄い疑問なのでした!
 
 

ホテルの洗面所


 
 
洗面所もとても綺麗です!
 
 
やはりバンコクのいいホテルはクオリティーが高いです!
 
 
agodaでお値段見たらデラックスで一部屋約¥7,800ほど!
2人で泊まったらめちゃくちゃ安い!
 
 
agodaのセールだと安いですね!!☟

 
 

就寝

 
 
シャワーを速攻で浴びて、22時には就寝!
 
 
寝ないと翌日、身体が持たない!!
 
 
翌朝3時には起床なので、5時間は寝れました~!
 
 

就寝⑤時間


 
 
こんないいホテルをもう後にしなければならないなんて悲しい・・。
 
 
ウェルカムドリンク券も使わず、屋上のルーフトップバーも行けず・・。
 
 
ルーフトップバーというのはオシャレな夜景が美しい屋上テラスバー!☟

【タイ バンコク】夕暮れと夜景が絶景のルーフトップバー「オクターブ」♡

2018.06.27

 
 

朝4時チェックアウト

 
 
寝坊しないようドキドキしましたが、5時間も寝れれば身体回復!
 
 
そういや夜12時頃に起こされました!
 
 
たぶん部屋を間違った酔っ払った人がピンポーンとチャイムを押す・・。
 
 
構わず寝ましたけど(笑)
 
 

ホテルの廊下


 
 
朝4時さすがに静かです。
 
 

ホテルのエレベーター


 
 
エレベーター誰もいないから記念撮影!
 
 
ホテルロビーに皆さん集まり朝4時15分出発。
 
 
いよいよタイ東北部「サコンナコン」への取材旅へ♪
 
 

まとめ

 
 

「Central Plaza Ladprao Bangkok」のオススメ

  1. ドンムアン空港から車で15分!近くて便利!
  2. 高級感あって、お部屋も広くて寛げます!
  3. 屋上にはルーフトップバーもある!agodaセールで一部屋約8,000円なら安い!


 
 
サロン
1泊目にこんな豪華なホテルに宿泊できるなんて感激でした!
だけど滞在時間が約7時間って!短すぎてもっとゆっくりしたいホテルでした。
もし今度タイへ行ってドンムアン空港へ行く機会があれば、
このホテル泊まってのんびりしたいな~。
空港が近いのがとても安心です!

 
 
☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク