お肌ツルツル!身体ぽかぽか!「麻炭パウダー」が凄い!

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
最近凄くお気に入りの「麻炭パウダー」を御紹介します♪
中でも、麻炭風呂が凄いのです!
身体がずっとポカポカで冷え症改善!
そしてお肌ツルツルでびっくり!
化学物質や農薬も除去してくれるので食べ物や飲み物にもOK!
凄いや・・。

 
 

Cosmic hemp「麻炭パウダー」とは?

 
 
「麻炭パウダー」とはなんぞや?と最初怪しんでいた私。
 
 
麻の茎を、無酸素状態・高温で炭化して、
酵母菌、乳酸菌、光合成微生物などの有用微生物を、
たくさん含む酵素液と混ぜて乾燥したパウダー。

 
 

サロン
なんだか怪しいけど身体に良さそう!

 
 
このCosmic hemp「麻炭パウダー」は、
 
 
沖縄の宮古島の自然のエネルギーを呼吸して生まれた、
 
 
100%ナチュラルな加工麻炭パウダーだそう。
 
 
麻の本質である中庸エネルギーと還元作用で体の不調や食品の鮮度保持など、
 
 
万能な作用があります。
 
 

身体が温まる麻炭パウダー


 
 
宮古島の自然のエネルギーなんだったら良いでしょ!
 
 
モデルさんや芸能人もダイエットや美容で使ってますもんね♡
 
 

 
 

麻炭風呂が凄い!身体ぽかぽか~♡お肌ツルツル~♡

 
 
この麻炭パウダーを溶かしたものをお風呂に入れて、
 
 
20分くらい入浴しただけで、朝まで身体ぽかぽか~♡
 
 

麻炭を水に溶かしたもの


 
 
水素風呂も身体が温まりますが、レベルが違いました!
 
 
冷え症の私が、身体がぽかぽかして暑すぎるくらい感じた!
 
 
なので、睡眠も快適。
 
 
お肌が朝起きてツルツルなのにも驚きましたね。
 
 
歌手の絢香さんも麻炭風呂にハマってるそうです!
 
 

麻炭風呂


 
 
これは・・辞められない!
 
 
しかも麻炭パウダーは消臭効果もあるし、
 
 
お風呂から排水で流れた麻炭水の下水も綺麗にしてくれるし!
 
 
環境にも優しくて一石二鳥以上。凄い!
 
 

麻炭ご飯もふっくらやわらかで美味しい♡

 
 
身体にも良い「麻炭パウダー」はもちろん食べ物にも!
 
 
農薬などを除去してくれたり、ワインが美味しくなったり。
 
 
二日酔いに効いたり、色んな効果があるそう!
 
 
お米にも「麻炭パウダー水」を入れて炊きます。
 
 

麻炭を水に溶かしたもの


 
 
こちらを、研いだお米の中に適当に入れて炊きます。
 
 

麻炭パウダー入りご飯


 
 
ちょっと黒くて最初は驚きました!
 
 
でもお米がふっくらと艶やかで美味しくなる!
 
 
私が作った自家製梅干しと麻炭ご飯が最高です!!
 
 
自家製梅干しの作り方はこちら☟今年も作ります!

2018年の梅仕事♡梅干し作ります!!

2018.06.24

 
 
そして腸の掃除、解毒作用もあるからハマっちゃいました♡
 
 

まとめ

 
 

Cosmic hemp「麻炭パウダー」のオススメ

  1. 化学物質や農薬も除去してくれる万能麻炭パウダーが凄い!
  2. 麻炭風呂が朝までポカポカ~♡お肌つるつるで凄い!
  3. 麻炭ご飯がふっくらに炊きあがり、デトックスも出来て素晴らしい!


 
 
サロン
黒い粉の麻炭パウダーってなんだか怪しい・・
と思っていたのですが、使ってみて凄い効果だったので驚きました!
なんと、ペーストにして歯磨き粉にするとホワイトニングも出来るそうなので、
そちらも試してみたいと思います!
最近の美容のオススメです♡

 
 
Cosmic hempはこちら☟

 
 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク