【札幌おすすめグルメ】超美味しいススキノの本場トルコ「バラン バー ケバブ」!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
私、ケバブが大好き!
札幌で一番好きなケバブがすすきのにあります。
「バラン バー ケバブ」というBarでケバブを販売しています。
ここのケバブ、肉も野菜もたくさん入っててボリュームあるし、
凄く美味しいのです♡
夜遅くまでやっているので、夜食にも良し!!

 
 

「Baran Bar Kebabu(バラン バー ケバブ)」の場所と外観

 
 
バラン バー ケバブはススキノのど真ん中。
キングムーの並びにあります。

 
 

バランバー&ケバブ


 
 
お肉の香りに誘われて~♡
 
 
ここはですね。。何年か前に買って待ってたら・・
 
 
サラリーマンにナンパされて、大事件が起きて大変な思い出があります(笑)
 
 
今は笑い話ですが、危うく警察沙汰に!!
 
 
なので、ナンパには注意しましょう。
 
 

住所 北海道札幌市中央区南7条西4丁目中央区 すすきのプラザビル 1F
電話番号 011-513-6117
営業時間 [月~土] 17:00~翌5:00

[日] 18:30~翌5:00

定休日 年中無休

 


 
 

「Baran Bar Kebabu(バラン バー ケバブ)」のケバブロール

 
 
バラン バー ケバブのケバブの肉は、焼いている肉をその場で
削ぎ落してたっぷり入れてくれるのが魅力♡

 
 

大好きケバブ


 
 
この肉がたまりません!
 
 
本場のトルコ人が作ってくれます!
 
 

辛さが3種類

 
 
辛さが3種類選べます♡
 
 
・Mild 甘口
・Mix  中辛
・Hot  辛口
 
 
私はいつも辛口。ですがけっこう辛いです!
 
 
なので中辛にしたら、ちょっと物足りなかったかも!?
 
 
辛いのが好きな方は辛口オススメです!!
 
 

具だくさん

 
 
バラン バー ケバブの魅力は
 
 
肉とたくさんのキャベツが入っていて、
 
 
ボリュームがあるので1個で満足になる♡
 
 

肉も野菜もぎっしり!


 
 
一度食べると・・止まりせん!(笑)
 
 
なので夜遅く食べると危険・・。
 
 

1個でお腹いっぱい


 
 
ススキノの誘惑はやばいです!
 
 
ススキノに行ったらここのケバブか、にぎりめしのおにぎりですね♡
 
 
すすきの「にぎりめし」のおにぎりが美味しい♡☟

【札幌おすすめグルメ】すすきの24時間営業「にぎりめし」のたらこバター醤油が好き過ぎる!

2018.06.18

 
 

まとめ

 
 

「バラン バー ケバブ」のオススメ

  1. 焼きたて肉をその場で削いでくれ野菜もたくさんでボリュームあり!
  2. 辛さが3種類選べます!
  3. 1個600円だけどボリュームあるからお腹いっぱいに!


 
 
サロン

普段、すすきのにはあまり行かないのですが、
たまに行ったら「バラン バー ケバブ」でケバブロールを買うか、
にぎりめしでおにぎり買うか迷います(笑)
ここのケバブは中毒性ある美味しさだから、
毎日買いたいくらい!!
また食べたくなってきたな~♡

 
 
北海道大学のランチ屋台のケバブもオススメ☟

【札幌食べ歩き】北海道大学のランチ屋台でケバブロールを食べてみた!

2018.09.12

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク