【Hokkaidoの旅】中標津「ナッカリーノ」の素材を活かしたイタリアンが美味しい♡

アイキャッチ
北海道食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
中標津に久しぶりに訪れました。
イタリアン「ナッカリーノ」に連れてってもらい、
女子会を♡
チーズも、野菜も、すべて素材が美味しくて、
とっても美味しいイタリアンだったのでご紹介します♡

「ナッカリーノ」の外観

久しぶりのお友達と再会し、みんなでディナー!

お友達が中標津にあるとっても素敵なレストランに連れてってくれました。

その名も「Naccarino(ナッカリーノ)」。

車で走っていると「ナッカリーノ」の看板が!

ナッカリーノ看板

なんだかガレージ風の素敵な建物でオシャレ!

ナッカリーノ外観

中の灯りが柔らかく、店内も素敵な予感!

おしゃれな外観

 

住所 北海道標津郡中標津町東中2−10
電話番号

0153-73-5901

営業時間 11:00〜15:00(CLOSE)
17:00〜21:00(CLOSE)
定休日 水曜日

「ナッカリーノ」の店内

「ナッカリーノ」の店内も暖かみがあって、落ち着く雰囲気。

小上がりもあるので、お子様連れにも大丈夫なイタリアン!

店内

ランチはマダム達で賑わうらしいです。

ワイン

自然に囲まれながらのイタリアンは良いですよね。

「ナッカリーノ」のメニュー

「ナッカリーノ」のメニューはどれも美味しそう~♡

パスタとピザメニュー

スパゲティーもピザも迷います!!

今日のオススメメニュー

ランチには無い夜のメニューも魅力的♡

気まぐれサラダ

「ナッカリーノ」のサラダはボリュームが凄いです!

本日のきまぐれサラダ

野菜の種類が凄いです!

その野菜すべてが美味しいし、上に乗っているフランスパンも♡

野菜だけでお腹いっぱいになりそうな!!

マルゲリータ

ピザは定番の「マルゲリータ」にしました♡

「モッツァレラチーズ」のピザってたまりません!

マルゲリータ

生地はもちろん手作りでモチモチして、とても美味しい♡

ボンゴレロッソ

こちらもパスタの定番「ボンゴレロッソ」

トマトソースはやっぱり女子好きですよね!

女子4人の意見が合致しました(笑)

ボンゴレロッソ

アサリが大きくて美味しい・・♡

厚岸とかのアサリかな?

塩ミートソースときのことモッツァレラチーズスパゲティ

今夜のオススメメニューにあった

「塩ミートソースときのことモッツァレラチーズスパゲティ」

塩ミートソースって!

塩ミートソースときのことモッツアレラチーズスパゲティ

なんて美しい見た目!!

モッツアレラチーズを溶かし、よい塩加減に、キノコのコリコリ具合もたまらんです♡

パスタのアルデンテ具合も絶妙。

本当に美味しいスパゲティでした!

やっぱり中標津は何を食べても美味しいな。

素材の味を活かした料理です。

まとめ

「ナッカリーノ」のオススメ

  1. 気まぐれサラダの野菜がボリュームあってとっても美味しい!
  2. 朝に仕込む手作りピザがもちもちしてとっても美味しい!
  3. スパゲティの種類が豊富で素材の味を活かしたソースがたまらん♡

ナッカリーノパスタ

サロン

何年振りに行っただろうか、中標津!
中標津は酪農、農業、別海町からの海の幸が集まり、
食の宝庫です。
なので、何を食べても美味しい気がする。
「ナッカリーノ」は全部美味しかった!
レベルがとても高いと思います。
また中標津行ったら今度はランチしたいな~♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク