髪の毛サラサラ!良い香り!COCUU(コキュウ)メロウオイルのオススメ♡

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
美容師さんのお友達にオススメされたヘアーオイルが、かなり良くて
オススメします!
コスパも良くて、香りも良く、オーガニックなので、
肌にも爪にも使える♡
そしてびっくりするくら髪の毛サラサラになる!
COCUU(コキュウ)メロウオイルです♡

 
 

COCUU(コキュウ)メロウオイルとは?

 
 
COCUU(コキュウ)メロウオイルは、
毛髪補修を可能にした、ナチュラル&オーガニックのヘアーオイルです!

 
 
「まとう空気まで変わる」をコンセプトにしたスタイリング剤シリーズの一つ。
 
 

COCUU(コキュウ)の特長

  1. オーガニック認証成分&植物オイル配合
  2. 使うたびに毛髪補修
  3. 海から届いた生コラーゲン
  4. UVカット&キューティクルケア


 
 

オレンジ&パチョリの香り

 
 
私がヘアーオイルなどスタイリング剤などで、
 
 
気にするのが香り!
 
 
朝付けた時に、良い香りだと気分が上がり
 
 
一日のテンションも上がります♡
 
 
COCUU(コキュウ)メロウオイルの香りはオレンジ&パチョリの香り。
 
 
パチョリは東南アジアが原産の常緑多年草でエキゾチックな香り。
 
 
オレンジなので、爽やかなエキゾチックで好きな香りです。
 
 

mellow oil


 
 

コスパが良い!

 
 
オーガニックのヘアーオイルは、量が少なめですぐ無くなったり・・
 
 
量が多いとお値段が高い。
 
 
しかしCOCUU(コキュウ)メロウオイルは100mlも入っているのに、安い!
 
 


 
 
2,000円ほど!かなりコスパが良いです♡
 
 

髪の毛サラサラ!

 
 
使ってみて驚いたのが髪の毛がサラサラになって驚き!
 
 
「オイルケラチン」配合で傷んだ髪にタンパク質と脂肪酸を同時に補充し、W補修。
 
 
使うたびに毛髪補修してくれます。
 
 
この髪の毛サラサラになるのは、他のオイルには無い魅力!!
 
 

肌にも爪にも使える!

 
 
メロウオイルは5種のオーガニック認証成分と7種の植物オイル配合で、
 
 
髪の毛の他にスキンケアや肌にも使えます。
 
 
手のひらにオイルを馴染ませて、髪の毛に付けた後、
 
 
そのまま肌や爪につけて潤わせます!
 
 
乾燥する時期は寝る前に、爪や顔に付けるのも良いですね。
 
 

パッケージも素敵

 
 
100mlも入っていますが、持ち運びにも便利なので旅先にも持って行けますね!
 
 
パッケージもシンプルで可愛い。
 
 

COCCUパッケージ


 
 
まだあまり知られていないヘアーオイルですが、かなり良いのでオススメします。
 
 

まとめ

 
 

COCUU(コキュウ)メロウオイルのオススメ

  1. 使うたびに毛髪補修で髪の毛サラサラになる!
  2. オーガニック成分配合で肌にも爪にも使える!
  3. オレンジ&パチョリの香りが良い香り~!


 
 
サロン

スタイリング剤でヘアーオイルを使っているのですが、
美容室で使っていた「n.」がお値段高くて購入しようか悩んでたのです・・。
しかし美容師のお友達から「メロウオイル」髪の毛サラサラになるし、
香りも良いし安いと聞いて
購入し使ったらかなり良かったので気にいっちゃいました♡
容量もたくさん入っているので、気兼ねすることなく肌にも使っちゃいます!

 
 
購入はこちらから☟

 
 
「moii」のヘアーオイルもオススメ☟

私がオススメする3つの理由!「Moii」のヘアオイルが万能すぎる!

2018.09.22

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク