【札幌女子会♡】ANAクラウンプラザ札幌の「スカイラウンジ サッポロビュー」の夜景が綺麗!

女子会
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌は夜景も綺麗で日本3大夜景にも選ばれたことがあります。
そんな札幌の美しい夜景を眺めることができる素敵なBarが
ANAクラウンプラザ札幌の26階にあります!
「スカイスカイラウンジ サッポロビュー」で女子会してきました♡

 
 

「ANAクラウンプラザ札幌」の場所と外観

 
 
「ANAクラウンプラザ札幌」は旧・札幌全日空ホテルです。
札幌駅近くの創成川沿いにある26階建てのホテル。

 
 

ANAホテルからの昼景色


 
 
結婚式や、その他イベントが行われていおります。
 
 
私もこの札幌全日空ホテルで結婚式をしました!
 
 

ウェディングドレス


 
 
母が作ってくれたウェディングドレスで、景色も素敵で料理も美味しく、
 
 
思い出に残るANAクラウンプラザ札幌!
 
 
結婚式を挙げたカップルは宿泊が1泊無料なのですが、
 
 
式を挙げた当日、何と夫は帰ってきませんでした(笑)
 
 
初夜ももちろん無く一人で泊まった思い出のホテルです(笑)
 
 

ANAクラウンプラザホテル外観


 
 
外観はこんな感じです。
 
 

住所 札幌市中央区北3条西1丁目2-9 ANAクラウンプラザホテル札幌(旧・札幌全日空ホテル)26F
電話番号 011-242-2636(直通)
営業時間 18:00~23:00(L.o 22:30)
定休日 年中無休

 
デートや記念日にオススメプラン☟

 
 

「スカイスカイラウンジ サッポロビュー」で女子会

 
 
「スカイスカイラウンジ サッポロビュー」で女子会をしてきました。
 
 

ANAホテルのスカイラウンジ


 
 
雰囲気も良いです。
 
 
一番人気のコースは【一休限定】カクテル100種含む120分飲み放題!最上階からの札幌夜景をご堪能いただくパーティプラン 全6品
 
 
夜景を見ながら、飲み放題で¥2,500は安い!
 
 

飲み放題メニュー


 
 
飲み放題メニューも魅力的♪
 
 

札幌の夜景が美しい!

 
 
「スカイスカイラウンジ サッポロビュー」は26階にあって、
 
 
東側や西側の札幌夜景が見れて美しい。
 
 

スカイラウンジからの札幌の夜景


 
 
とっても綺麗な夜景を見ながらお酒を飲むって気分が上がる!
 
 

大丸側の夜景


 
 
スタッフの方に札幌駅側の景色も良かったら撮ってみてくださいと案内され、パチリ!
 
 
デートにピッタリなコースはこちら☟
【一休限定×窓席確約】2時間飲み放題付!記念日にぴったりなメッセージプレートの特典付!Wメイン等全6品
 
 

飲み放題のお酒

 
 
飲み放題のお酒がきちんとした高いお酒で・・
 
 
通常に頼んだらお酒だけで¥1,000越えです・・。
 
 

ペリーニ


 
 
この「ペリーニ」というお酒が♡
 
 
スパークリングワインに桃のピューレが入っていて、超美味しくてグビグビ・・。
 
 

女子会


 
 
女子会ももちろん良いけど、デートにもぴったりですね!
 
 

たくさんのお酒


 
 
普通に注文したら万越えなので・・
 
 
私が予約したのは一休のプラン!☟
【一休限定】あなたは1次会?それとも2次会??90分飲み放題のプラン!テーブルチャージも無料!!
 
 

フード

 
 
お酒のおつまみはナッツなどが付きます。
 
 
少し小腹が空いていたのでフードを注文。
 
 

サーモンと海老のサラダ


 
 
サーモンと海老のサラダ。
 
 

ピザ


 
 
フードは普通かな!
 
 

いぶりがっこ


 
 
お酒にいぶりがっこ&クリームチーズは最強です♡
 
 

Barカウンターも素敵

 
 
Barカウンターで大人の女っぽくお酒飲むのもいいですね(笑)
 
 

酔っ払いと夜景


 
 
一人でバーカウンターで飲める大人素敵女子になりたい・・図。
 
 

NZからのファミリー


 
 
NZからのファミリーも喜んでくれて良かったです!
 
 

まとめ

 
 

「スカイラウンジ サッポロビュー」のオススメ

  1. 札幌の夜景が一望できて素敵ばBar!女子会にもデートにもぴったり!
  2. 一休のサイトからだと90分飲み放題¥2,500!
  3. 飲み放題のお酒も種類豊富で楽しめます!


 
 
サロン
久しぶりの女子会!NZからファミリーが遊びにきていたので、夜景が見えるBarで大人女子会を♡
「スカイラウンジ サッポロビュー」は雰囲気もお酒も、接客も良かったのでオススメです!
ちょっと飲みすぎちゃったかな・・。

 
 

女子会とメンズ会


 
 
女子会していたら、途中からファミリーのメンズも乱入です(笑)
女子会じゃなくなるから!!(笑)
 
 
ANAクラウンプラザホテルのスカイラウンジ予約は一休がお得!☟
ANAクラウンプラザホテルのスカイラウンジ予約は一休がお得

    【一休.com】スカイラウンジサッポロビュー


 
 
バンコクのルーフトップバーがオススメ☟

【タイ バンコク】夕暮れと夜景が絶景のルーフトップバー「オクターブ」♡

2018.06.27

 
 

 
 
簡単に外食費を半額に抑えれる!

    毎日美味しいモノを食べたい!でも・・外食費がかさむから行けない・・
    私もそうです・・。
    でもファンくる
    に登録すれば外食費を半額にできちゃいます!
    札幌市内は居酒屋が多く、写真を撮影したりアンケートに答えるだけでだいたい50%キャッシュバック!
    なかには無料でご飯やお酒が飲めちゃうところもあります♡



    他にも美容系やショッピングモニターもあってどれもお得で楽しい!
    詳細はこちらから☟
    クーポンよりお得な
    覆面モニター


    1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク