【タイ旅行】オンヌットにある「LAFF CAFE」がオシャレで癒される!

タイ旅行
スポンサードリンク

サロン
ここんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
バンコクのローカルエリア「オンヌット」に、
とってもオシャレで素敵なカフェがあったのでご紹介します!
まるでヨーロッパなカフェ!木や花に囲まれとっても居心地の良いカフェでした。

 
 

「LAFF CAFE」の場所と外観

 
 
BTSオンヌット駅のすぐそばのスクンビットソイ50という通りに入って、
大きなスーパーマーケット(テスコロータス)を左手に歩くと、
とても素敵な建物「LAFF CAFE」があります!

 
 

LAFF カフェ外観


 
 
緑の外観でヨーロッパみたいなカフェが!
 
 

住所 199/1 ,Soi Bunthom ,Sukhumvit 50 road Phrakanong, Khwaeng Phra Khanong, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話番号 (+66) 92 929 8384
営業時間 8:30-18:00
定休日 毎月第2水曜

 
 

 
 

「LAFF CAFE」の店内が素敵!

 
 
店内は光が溢れる空間で、
 
 
植物が多く凄く癒されます。
 
 

店内の緑


 
 
緑に囲まれると本当に気持ち良い!
 
 

オンヌットのオアシス


 
 
この写真は友達に撮ってもらいました!
 
 
空間が素敵なのでモデルっぽく撮れます(笑)
 
 
驚いたのが、タイ人はみんな恥ずかしげもなくインスタ映えな自撮りを撮ります!
 
 
しかもずーっと!!カフェを楽しむより写真を撮る!
 
 
色々な構図を考えて自分が可愛くみえるのを色々試してます!
 
 
日本だと白い目で見られますが、タイだと微笑ましく感じるのはなぜだろか。
 
 

爽やかなフルーツドリンクに癒される

 
 
カフェなので、カフェラテやコーヒーメニューが豊富でした。
 
 
暑すぎて、さっぱりしたくてフルーツドリンクをオーダー!
 
 

スムージー


 
 
パッションフルーツソーダとスムージー♡
 
 
どちらもさっぱりで、暑く火照った身体を癒してくれた。
 
 
生き返った!!
 
 

パッションフルーツソーダ


 
 

まとめ

 
 

「LAFF CAFE」のオススメ

  1. 植物が多くて凄く居心地のよい都会のオアシスカフェ!
  2. 店内がオシャレでインスタ映えな写真が撮れる!
  3. WiFi完備、電源が用意されているからPC作業にもオススメ!


 
 
サロン
この日は朝からとても暑いバンコクで、
日差しは強く少し歩くだけで体力を消耗。
滞在中のオンヌットのコンドミニアムから歩くだけで汗ダラダラ・・。
なので「LAFF CAFE」さんは最高のオアシスでした!
オンヌットって美味しい屋台もあるし、こんなオシャレカフェもあるし、
魅力的なエリアだな~と本当思います!

 
 
オンヌットの屋台ラーメンが美味しいのでオススメ☟

【タイ旅行】オンヌットの屋台バミーが安くて最高に美味しい!

2019.05.07

 
 
 

☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク