SHIROの数量限定「キンモクセイ」のヘアーオイルが超いい香り♡

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
北海道発の大人気コスメブランド「SHIRO」
私も大好きで色々アイテムを持っています!
去年予約で完売した「キンモクセイ」
今年は予約でGetできました~♡
ヘアーオイルを使ってますが・・超いい香りで
毎日癒されています。

 
 
SHIROのアイテムオススメ☟

北海道発のコスメブランド「SHIRO」は香りも素材も素晴らしくいい女になれる!

2018.09.13

 
 

SHIROの予約で完売「キンモクセイ」とは?

 
 
2018年秋に初登場したSHIROの「キンモクセイ」。
 
 
私、金木犀の香りが大好きなんです!
 
 
でも北海道は金木犀が無いから、嗅げなくて
 
 
10月に東京へ行きたいくらい!!
 
 
なかなか行けないから・・
 
 
SHIROからフレグランスで「キンモクセイ」が発売されたと知り、
 
 
去年店頭へ行くも店員さんから「予約で完売したんですよ」と・・
 
 

サロン
ガーン・・ショック・・

 
 
あれから1年後、また限定販売されると知り
 
 
予約しました!!
 
 
予約の時点で「フレグランス」はもう完売。
 
 
ヘアーオイルは予約できたのでした♡
 
 
こちらも発売前の予約段階で完売となりました。
 
 
凄い人気!
 
 

キンモクセイのヘアーオイル

 
 
キンモクセイのヘアーオイル。
 
 
去年とはパッケージが変わり、シンプルに!
 
 
去年までは中身が見える透明なパッケージでしたが、
 
 
今年は中身が見えない白い容器に。
 
 

SHIROの新しい箱パッケージ


 
 
箱も素敵なので、捨てるのちょっともったいない(笑)
 
 

SHIROキンモクセイ


 
 
軽いので持ち歩きしやすいです!
 
 

キンモクセイの香り

 
 
SHIROのキンモクセイのヘアーオイルの香りなのですが、
 
 
出した瞬間「金木犀」そのもの!!
 
 
髪の毛につけると、キンモクセイの香りから
 
 
フルーティーで上品な爽やかさと甘さがある。
 
 
金木犀をリアルに再現しつつも、ここまで甘美で上品さが出せるなんて
 
 
さすが「SHIRO」!だと思いました。
 
 
2020年も発売されるなら絶対フレグランスも買いたいな。
 
 

髪の毛がまとまる

 
 
キンモクセイのヘアーオイルは、
 
 
持ち歩いて会社でもちょこっと手に取ってつけるのですが
 
 
髪の毛がいい感じでまとまるのにべたつかない!
 
 

髪の毛まとまる


 
 
サラサラになります!
 
 

まとめ

 
 

SHIROの「キンモクセイ」のオススメ

  1. キンモクセイの香りがたまらなく甘美で上品!
  2. ヘアーオイルがいい感じにまとまってサラサラになる!
  3. ヘアーオイルは軽いのでポーチに持ち運びできる!


 
 
サロン
予約で完売になるので、実際に店頭で香りを試せないので・・
届くまでドキドキしましたが想像以上に良くてびっくり!
金木犀の芳しい香りをリアルに再現されていて、
それでいて上品でフルーティーって!
この香りを嗅いでいると女性としてもっと、頑張らなきゃと
女子力が上がりますね!

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク