札幌のまつエクのオススメ!ルトロワの「STILL hair & eyelash」がリラックスできる♡

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
私がお気に入りのアイラッシュのお店を御紹介します。
まつ毛パーマや、まつエクのお店ってたくさんあるから悩みますね~。
私がお気に入りなのが、ルトロワの5階にある
「STILL hair & eyelash」
ここは個室で、めちゃくちゃリラックスできます♡

 
 

「STILL hair & eyelash」の場所と外観

 
 
「STILL hair & eyelash」は大通のルトロワ5階にあります。
 
 

ルトロワ地下入り口


 
 
ルトロワの地下入り口からだと、すぐエレベーターがあるので、
 
 
5階に降りたらすぐ店内入口があります!
 
 

still入口


 
 
「STILL hair & eyelash」は美容室とアイラッシュの受付が一緒になっています。
 
 

still受付

住所 〒060-0042 北海道札幌市中央区中央区大通西1丁目 11 番地 Le tois( ル トロア )5F
電話番号 011-223-2000
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休 

 
 

 
 

「STILL hair & eyelash」のまつ毛パーマとまつエク

 
 
私はまつ毛が短く、逆さまつ毛なので、
 
 
自まつ毛でビューラーを使ってマスカラをすると、
 
 
必ず、目の下に付くのが悩みでした。
 
 
なので、まつ毛パーマもしくはまつエクをしています。
 
 
札幌市内にはたくさんのお店がありますが、
 
 
技術力はもちろんのこと、落ち着いてリラックスできる空間が大事だと思うのです。
 
 
「STILL hair & eyelash」は完全個室で、すごく落ち着く!
 
 

「STILL hair & eyelash」の個室空間

 
 
アイリストの川初さんお一人で、施術をしているので、
 
 
本当に個室のマンツーマンです。
 
 

still店内


 
 
☝こちらは美容室の方の店内です。
 
 

個室のアイメイク


 
 
他の人の目を気にしないのが嬉しい。
 
 
川初さんの丁寧な施術で、本当気持ち良くて寝ちゃいます・・。
 
 

「STILL hair & eyelash」のまつエク

 
 
ずっとまつ毛パーマだったのですが、
 
 
まつ毛パーマもマスカラをすると長くなって、ぱっちり目になるのですが、
 
 
まつエクの方が楽なので、現在まつエクにしています。
 
 
施術時間は約1時間で、とっても丁寧にしてくれます。
 
 
ちなみに私はナチュラルが好きなので、エアーセーブル☆80本にしています。
 
 
こちらから予約☞
《オフ無料》エアーセーブル☆80本¥3300/¥100本3850
 
 
すごく自然なので、美容部員さんも自まつ毛だと思ったくらい♡
 
 

キラキラアイ


 
 
上記写真は前回ので、誕生月だったので100本です。
 
 
いつもは2ヶ月ほど持つのですが、
 
 
今回乾燥してるからなのか右側が1週間で全部取れちゃったので、
 
 
電話したところ、快くお直ししてくれました!
 
 
ありがたいです。
 
 
お直ししたのは、全く取れず!!
 
 

「STILL hair & eyelash」のまつエクのプラン

 
 
スティル ヘアアンドアイラッシュ(STILL hair & eyelash)のクーポンから予約したらお得です!
 
 


 
 

stillアイラッシュメニュー


 
 
まつ毛パーマのクーポンもあります♡
 
 
パッチリeyeプラン♪【まつ毛カール上】3300円
 
 

ルトロワの化粧室が綺麗

 
 
まつエクが終わったら、メイク直ししたいですよね!
 
 
ルトロワのトイレがとっても綺麗で、化粧を落ち着いてできます。
 
 

ルトロワの化粧空間


 
 
こういう落ち着いた化粧出来るスペースがあるの、嬉しい。
 
 

ルトロワ洗面台


 
 
個人的にルトロワのトイレが一番好き!(笑)
 
 

まとめ

 
 

「STILL hair & eyelash」のオススメ

  1. 落ち着く個室空間で気持ち良くて寝ちゃうこともあります!
  2. とっても丁寧な施術で希望通りのまつ毛にしてくれます♡
  3. ホットペッパーのクーポンを利用すると安い!


 
 
サロン
こういうお店望んでた!っていうくらい好きなまつエクのお店です。
個室でリラックスできるし、希望通りのまつ毛にしてくれて嬉しいです♡
まつ毛パーマももちろんいい感じです!
札幌でまつエク迷っているなら、STILL hair & eyelashオススメです!

 
 
yumihariのショートネイルが可愛い

【札幌おすすめ美容】yumihariのショートデザインネイルが丁寧・上品・センス良くて可愛すぎる!

2018.05.21

 
 
札幌で育乳できる下着屋さん「ブラデリス」

【育乳】札幌の「ブラデリス」は凄い!2カップ大きくなった!

2018.10.17

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク