【VIAGE(ヴィアージュ)】ナイトブラを試してみた♡結果☞最高!

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
女性のおっぱい悩み・・垂れる・・形が崩れる・はみでるお肉・・。
など色々ありますが・・
夜に何もつけていない状態だと形の崩れなどの原因になる!
そこでナイトブラの重要性が高まってきました。
私もナイトブラは欠かせません!
ナイトブラ何がよいかと悩みますが
夜につけるとなるとやはり付け心地!
ナイトブラで人気なのが「Viage」
さっそく購入し試してみました!

 
 

私がVIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラを選んだ理由

 
 
いまや、数あるナイトブラ・・
 
 
何を買えばよいか悩んだのですが、やはり家でリラックスしている時、
 
 
寝ている時に付けるので、付け心地を重視!
 
 
170万枚の販売実績でバストアップ効果のあると人気のナイトブラ「Viage」に決めた!
 
 


 
 
見た目がセクシーで可愛いのと悩んだんですが・・
 
 
「Viage」はスポーツしている時にも使用できると聞いて・・即決!
 
 
ランニングや登山の時も育乳しながらスポーツできるなんて一石二鳥!(笑)
 
 

VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラの見た目

 
 
VIAGE(ヴィアージュ)は素敵な箱で届きました。
 
 

VIAGEパッケージ


 
 
今回は2セット購入したので、二つ届きました~!
 
 
色は全5色!
 
 

viage色


 
 
ピンクと黒をセレクト。
 
 
下着はだいたいピンクか黒派なので!
 
 

Viage中身


 
 
箱から取り出すと、袋にブラとパッドが分かれて入っていました。
 
 

ランドリーネット


 
 
2枚購入するとランドリーネットがおまけで付いてきました!
 
 

VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラのサイズが豊富!

 
 
サイズが細かく分かれていて6種類なので、自分に合ったサイズがあるのも嬉しい!
 
 

サイズ表


 
 
私はサイズが最近計っていないのですがアンダーサイズなど太った気がするから
 
 
D70かE65あたりなのでMサイズに!
 
 
付けたらぴったり!でもナイトブラだからM/Lでも良かったかも!
 
 

VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラの付け心地

 
 
さっそくVIAGEナイトブラを付けてみました!
 
 

サロン
結果、最高に気持ちいい♡付け心地良くて、全くブラ付けていることを忘れるくらい!
それなのに谷間ができている!!背中や脇に流れた肉をナイトブラへ集めて・・
引き締まった感じがして背中美人に!結果☞最高!

 
 

VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラ【黒】

 
 
一番人気の色、黒!
 
 
黒は、スポーツの際もチラ見えしても恥ずかしくない無難な色。
 
 
また、セクシーに見えるので定番ですね!
 
 

viage黒


 
 
黒は汚れも目立たないし良し!
 
 

viage黒ナイトブラ


 
 
この格好でヨガ出来ちゃいます!
 
 

VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラ【ピンク】

 
 
ピンクは個人的に好きな色なので。。
 
 
というか下着はピンク!!
 
 

Viageピンク


 
 
自分的にピンクを見るとテンション上がるのです・・
 
 

Viageナイトブラ


 
 
VIAGEのナイトブラの付け心地が良くて、
 
 
寝ている時もおっぱいが横に逃げないから谷間がはっきりとしています!
 
 

VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラはインスタでも評判!

 
 
大人気だから、女性の方は一度は広告など目にしたことあるかと思います。
 
 
インスタでもモデルなどが紹介しています!
 
 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さま、こんばんは❤︎ いつもいいねやコメントありがとうございます❤︎ お返事少々お待ちください🙇💦 . まだまだ暑いけど、9月も目前、秋の着こなしも気になりますよね。 秋になると、女性らしいムードのからタイトな洋服が着たくなる私ですが、最近気になるのが、年々崩れて行くバストラインでした😂💦胸元はえぐれていくのに、背中はむっちりしていて😵これって、バストが全て背中に流れていたのですよね😱 . そんな時に、以前からSNSで見て気になっていたビューティーアップナイトブラを試させていただく機会をいただきました(@viage_hrc 様ありがとうございます🙇) . . ナイトブラが気になりつつ、寝る時にブラなんて、リラックスできないんじゃないのかと半信半疑だったのですが、使ってみてびっくり😳 ホールド感があるのに、びっくりするほど楽でした。(個人的にスポーツブラのようなユニセックスでシンプルなデザインも好きです😊) . 何よりびっくりしたのは、起きた時にバストがちゃんとあるべき場所にあること! 今まで寝てる間に随分と自分の胸が何処かに行っていたんだなと痛感しました🤣 これならタイトなトップスも怖くない!ということで この秋気になるコーデを描きました😊 みなさんが秋になると着たくなる洋服ってどんな感じですか?また教えてくださいね❤︎ . . 最後までお読みくださりありがとうございます。 #viageブラ #ナイトブラ #ナイトブラ生活 #viage女子 #バストケア #viageビューティアップナイトブラ #ファッションイラスト #シンプルコーデ #デニムコーデ #ブラックデニム #ファッションスナップ #秋コーデ #秋メイク #pr

illustrator ヤベミユキ(@miyukiooo.y)がシェアした投稿 –


 
 
イラストで紹介しているのも可愛い♡
 
 

綺麗~♡
 
 
私もスタイル良くなりたいからバストケア頑張ります!
 
 

まとめ

 
 

VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラのオススメ

  1. とっても付け心地が良くて付けているの忘れちゃうくらい!
  2. 寝ている時も横に流れている肉を補正して谷間ができちゃう♡
  3. 軽いスポーツする際も育乳できちゃう!


 
 
サロン
いや~こんな良いナイトブラがあったとは!
まだ使ったばかりなのに、日中はブラデリス
のブラを付けているおかげもあってか、流れていた肉がバストに戻ってきた!
正直、ブラデリスのナイトブラよりも断然良いです!
これはリピート確定です。
次はネイビーとブルーにしようかな~。

 
 
ブラデリスの育乳のオススメ記事はこちら☟

【育乳】札幌の「ブラデリス」は凄い!2カップ大きくなった!

2018.10.17

 
 
おっぱいストレッチでバストアップ!美乳へ!☟

おっぱいストレッチでバストアップ!美乳へ!

2018.12.27

 
 

 
 



 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク