「フローラノーティス ジルスチュアート」の心ときめく天然ジャスミンの香りに魅了♡

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日ステラプレイスに行ったらとても素敵なお店が出来ていて
思わず立ち寄ってしまいました。
北海道初出店の「フローラノーティス ジルスチュアート 札幌ステラプレイス店」へ。
香りもパッケージも素敵で・・足を止めたくなるそんなお店でした♡

 
 

北海道初出店「フローラノーティス ジルスチュアート札幌ステラプレイス店」の場所と外観

 
 
北海道初出店となった「フローラノーティス ジルスチュアート札幌ステラプレイス店」は、札幌駅直結「ステラプレイスセンターB1F」にあります。
 
 
人通りが多い地下1階なので、店内も通りに面しているから
 
 
いつも女性客が覗いて賑わっている感じです。
 
 
一度目通った際は「高そうかな?」と思って躊躇し(笑)
 
 
二回目にやっぱり気になる!と立ち寄りました。
 
 

素敵なフローラノーティス ジルスチュアート


 
 
お花がコンセプトなので、至るところにドライフラワーが飾ってあり素敵。
 
 

お花も販売


 
 
お花も販売しています。
 
 

住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5−番 JRタワー札幌ステラプレイス センターB1F
電話番号
011-209-5266
営業時間 10:00~21:00
定休日 ステラプレイス定休日に準ずる
HP フローラノーティス ジルスチュアートのHP

 
 

 
 

北海道初出店「フローラノーティス ジルスチュアート札幌ステラプレイス店」の店内

 
 
店内はボディーオイル、ボディークリーム、ハンドクリームなど
 
 
フレグランスやボディケアアイテムが色々♡
 
 

フローラノーティス ジルスチュアートの店内


 
 
カップルで来店される方も多い印象でした!
 
 

フローラノーティス ジルスチュアートのオイル


 
 
このように色々な香りを試せます。
 
 
ボディーオイルは香りごとにタッチを変えていて、
 
 
フローラルグリーンはみずみずしい使用感。
 
 
フレンチローズはとてもしっとりとした使用感。
 
 
肌質や季節によって変えることもできるのが魅力的。
 
 
実際に使用すると全然違うことがわかりました!
 
 

ボディーオイルSensual Jasmine

 
 
ボディーオイルが気になり・・
 
 
一番気になる香り「Sensual Jasmine」を試す。
 
 
私、お茶の中でもジャスミン茶が一番好きで、
 
 
香りもジャスミン大好き♡
 
 
ジャスミンって甘美で魅惑的な香りを放つ奇跡ってHPにも書いていたけど、
 
 
まさにそんな感じで、そんな女になりたいのです(笑)
 
 
ジルスチュアートの「Sensual Jasmine」は、シトラスとグリーンノートの爽やかさもあり、
 
 
南国で香った爽やかでいて甘く魅惑的な香りそのもの!
 
 
厳選された60種あまりの花々のエッセンスをこだわりの技術で贅沢に配合の天然な香りに納得。
 
 
科学的な香りが一切しない!
 
 

ボディーオイル


 
 
箱も素敵。
 
 
ちなみにジャスミンの使用感は、
 
 
みずみずしさとしっとりの中間くらいです。
 
 
手に馴染ませると、乾燥した、しわしわな手が若返ります(笑)
 
 
それに、クリームを重ねるとばっちり若返り肌に!
 
 
身体にはまだ使用していないのですが、
 
 
これはこれは、男性とのデート前に塗ると間違いなく惚れられるはず♡(笑)
 
 

 
 
お試しの香水も気になります☟
さりげなく香るのもいいな~♡

 
 
あと、オスマンサスも気になりましたね~!
 
 
金木犀の香りも大好き!
 
 
オスマンサスは、もっちりとした使用感なので
 
 
秋冬向けな感じなので、季節が変わったら使用したいと思います。
 
 

まとめ

 
 

「フローラノーティス ジルスチュアート」のオススメ

  1. 厳選された60種あまりの花々のエッセンスをこだわりの技術で贅沢に配合の天然な香りがたまらない!
  2. 店内のフレグランスやボディーケア商品がどれも可愛くて素敵でプレゼントにもおすすめ♡
  3. 店内も店員さんも可愛くて癒されます♡


 
 
サロン
フローラノーティス ジルスチュアートの店員さんもみなさん可愛いのです♡
制服は薄いピンクのロングワンピースで落ち着いた感じで素敵。
わたしがあと10歳若かったらこちらの店員さんになりたかったな(笑)
ラッピングも可愛いので女性へのプレゼントにもおすすめです♡

 
 
【美容品のおすすめ】
SHIROの数量限定「キンモクセイ」のヘアーオイルが超いい香り♡

SHIROの数量限定「キンモクセイ」のヘアーオイルが超いい香り♡

2019.10.08

 
 
Aesopのボディスクラブボディスクラブでツルスベお尻に!

Aesopのボディスクラブボディスクラブでツルスベお尻に!

2018.11.27

 
 
ピーチジョンのおっぱいマスクって!?まるで20代のバストへ!

ピーチジョンのおっぱいマスクって!?まるで20代のバストへ!

2018.10.07

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク