【看護のお仕事ナースときどき女子】に私のブログが紹介されました!

タイ料理
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
このブログを立ち上げて早2年となります。
情報発信をすることで色々な出会いがあり、
2019年はタイに取材へ行かせていただき、ラジオ出演も果たしました!
2020年はなんと動画デビューのお誘いをいただき、
近々告知させていただく予定です。
今回は、看護のお仕事の転職サイト内にある「ナースときどき女子」
というサイトに私のブログが紹介されたのでご紹介させてください♪

 
 

「ナースときどき女子」とは?

 
 
ナースときどき女子とは、看護のお仕事転職サイトの中にある
 
 
看護師の女性のために、看護の情報の他に女性として役立つ情報をお届けするコンテンツです。
 
 
私は初めて拝見したのですが、医療のお仕事の他にも美容系の記事など
 
 
女子が読んで面白い記事がたくさんでした♡
 
 


 
 

美味しいスープが食べたい看護師さんのための記事まとめ

 
 
私のブログの記事が紹介されたのが、
 
 
美味しいスープが食べたい看護師さんのための記事まとめ
 
 
まさかのトムヤムクンのレシピ記事だったのでびっくりしました!
 
 
しかも看護師さんのためのサイトに掲載されるとは。。
 
 
ブログって本当にいろんな方が読んでくれていて、
 
 
このようにご紹介してくださり大変ありがたいです。
 
 
現在、コロナウイルスの影響で医療従事者のみなさんは
 
 
とても大変な状況かと存じます。
 
 
今、自分にできることは不要不急の外出を控えること。
 
 
マスク着用し除菌など手洗いうがいで予防することなど。
 
 
そんな中、私のレシピを看護師さんが読んで作って元気になってくれたら嬉しいなと思いました。
 
 

トムヤムクンの記事


 
 
詳細はこちら☟
 
 


 
 

【タイ料理】トムヤムクンは簡単に作れて美味しい!

2018.09.28

 
 
私のタイ料理のレシピ記事が紹介されて、
 
 
自分のブログの中でもよく読まれている記事となり大変嬉しいです。
 
 
実は動画デビューもこのタイ料理となります。
 
 
タイ料理のアシスタントとしてデビュー予定なのでご期待ください♡
 
 

まとめ

 
 

喫茶店やまぐちのお弁当のおすすめ

  1. 看護師さんのための医療以外にも美容など女性が読んで楽しいコンテンツ!
  2. 看護師さん以外でも楽しめる記事がたくさんあり読み応えあります!
  3. コロナウイルスなど健康に役立つ記事もあって勉強になります!♡


 
 
サロン
このお話があった時、看護師さん向けの記事書いたことないけどなんだろう?ってちょっと疑問に思って怪しんでました(笑)
でも、まさかレシピ記事で看護師さん向けにこんな素敵なコンテンツがあったとは知らず、大変ありがたく
私の記事がお役に立てればと思い掲載させてもらいました。

 
 
【プロフィール】初めまして、サロンです!山旅食ブログを始めました!

【プロフィール】初めまして、サロンです!山旅食ブログを始めました!

2018.05.09

【告知】FMノースウェーブ「Sabaai Sabaai!Thailand」にゲスト出演します!

【告知】FMノースウェーブ「Sabaai Sabaai!Thailand」にゲスト出演します!

2019.06.01

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク