北海道牛乳100%使用『MOO100%西町店』のパンがしっとりモチモチで美味しい♡

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
2020年6月13日にオープンのパン屋さん「MOO100%」(Foods&Bread西町店)のプレオープンに行ってきました!!
水を一滴も使用していなく、北海道産牛乳100%で作られたパンなんです♡
食べてびっくり!しっとりモチモチして、ミルクの甘さがほんのりあって
すごく美味しくて毎日食べたいくらい!
しかもお値段も安くて驚きました。
ご紹介します♡

 
 

「MOO100%」(Foods&Bread西町店)の場所と外観

 
 
「MOO100%」(Foods&Bread西町店)は地下鉄東西線「発寒南駅」の近く、
西区西町の手稲左股通沿いにあります。

 
 
西友西町店の近くでした!
 
 
向かえはゲオ札幌西町店がありました。
 
 
『MOO100%西町店』は西野にあるFoods&Breadさんの姉妹店になります。
 
 

Moo100%西町店外観


 
 
外観は緑を基調とした看板でシンプル。
 
 

こだわりの旗が目印

住所 札幌市西区西町南7丁目2-31
電話番号 011-665-2424
営業時間 10:00~18:30
定休日 不明
HP Moo100%西町店のFacebook

 
 
 

 
 

「MOO100%」(Foods&Bread西町店)のこだわり

 
 
「MOO100%」はパン全品水を一滴も使用しないで、
 
 
北海道産の牛乳100%で練り上げたパンです。
 
 
社長さんからお話を聞かせていただきましたが、
 
 
牛乳100%で作るパンは日にちが経ってもしっとりとしたパンになるそうで、
 
 
実際に日にちが経ってから食べてもしっとりモチっとしててとても美味しくて驚きました!
 
 

水を使わない北海道産牛乳100%使用


 
 
牛乳100%なので、ほんのり甘みがあります♡
 
 

こだわりパン!


 
 

ちらし


 
 

「MOO100%」(Foods&Bread西町店)のパンは100種類以上

 
 
店内には100種類以上のパンが販売されております。
 
 

食パンも!


 
 
本当に種類豊富なので、どれにしようかと悩んでしまいます!(笑)
 
 

どれも美味しそう♡


 
 
とりあえず人気なパンと自分好みのパンを選びました!
 
 

お値段もリーズナブル!


 
 
そしてお値段がリーズナブルなのも嬉しいです!
 
 
100円以下のパンもあるんですよ!!
 
 

北海道牛乳100%食パンが時間が経っても美味しい♡

 
 
衝撃でした!!
 
 
北海道牛乳100%食パン、2日経過してもまだ香り豊かで
 
 
しっとりとして美味しいんです♡
 
 

食パン


 
 
小麦の香りと、牛乳100%の甘みがたまらなくて
 
 
一度食べたら止まらなくてついつい全部食べちゃいました(笑)
 
 
こんな美味しいのに190円ですよ!!
 
 
今流行りの高級パンと同じくらい美味しいのにお値段安いとはコスパが良すぎます!
 
 

ドーナツが60円!

 
 
大人も子供も大好きなドーナツが60円!!
 
 
2日後に食べたんですが2日経ったとは思えないくらい、
 
 
しっとりとまだふわっとしていて美味しすぎました!
 
 
ドーナツは時間が経過すると油っこくなり美味しくなくなるのに、
 
 
「MOO100%」のドーナツは一切ありませんでした!
 
 

ドーナツ60円!


 
 
ドーナツは他の種類も色々食べたいな~♡
 
 

カルツォーネなど惣菜パンも本格的♡

 
 
私、惣菜パンも大好きなのです♡
 
 

カルツォーネ


 
 
カルツォーネもとっても美味しかったです!
 
 
トマトソースとチーズ、ハムが入っていて食べ応えあります♡
 
 

枝豆とベーコン


 
 
枝豆が大好きなので、枝豆とベーコンパンに♡
 
 
こちらもチーズの焦げ目が美味しく・・
 
 
食レポできないくらいあっという間に食べてしまいました(笑)
 
 

玄米クリームパン

 
 
玄米クリームパンが私のイチオシ!!
 
 
生地ももちろん美味しいのですが、
 
 
玄米クリームが感動的・・
 
 
玄米のシャリっと感もあり香りも!!
 
 
リピート確定です♡
 
 

玄米クリームパン


 
 
お値段も安かったです!
 
 

まとめ

 
 

「MOO100%」のオススメ

  1. 北海道産牛乳100%で練り上げたパンは時間が経ってもしっとり美味しい♡
  2. 店内は100種類以上のパンがありどれも美味しい♡
  3. お値段がリーズナブルで毎日買える!


 
 
サロン
時間が経っても美味しいパンは初めて出会いました。
本当にお世辞なく美味しくてびっくりました。
北海道産牛乳100%のパンが理由なんでしょうね!
間違いなく私の常連パン屋さんになります。
西区西町まで買いに行く!!
100種類以上あるなら飽きないだろうな~。
本当におすすめです!

 
 
【札幌で好きなパン】
 
 
新琴似にある小さなパン屋「てるぱん」の「くるみるく」がとっても美味しい♡
 
 

【札幌おすすめパン】新琴似にある小さなパン屋「てるぱん」の「くるみるく」がとっても美味しい♡

2019.10.29

大人気のサンドイッチ「さえら」のおすすめメニューをご紹介♡「たらばがに&フルーツ」はマスト!

【札幌おすすめパン】新琴似にある小さなパン屋「てるぱん」の「くるみるく」がとっても美味しい♡

2019.10.29

今、札幌で「こっぺパン」が熱い!大人気な「こっぺ屋」へGo!!

今、札幌で「こっぺパン」が熱い!大人気な「こっぺ屋」へGo!!

2018.10.13

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク