大通「プルメリアガーデンスパ」でハーブテント+タイ式マッサージで極上のリラックスを体験♡

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
大通にあるプルメリアガーデンスパでタイ式マッサージの体験をしてきました♡
そして話題の「ハーブテント」も体験!
どちらも素晴らしく、本場のタイマッサージより気持ち良くて
最高のリラクゼーションを味わえました♡
仕事のストレス、人間のストレスなどで疲れた心と身体を
癒す時間って絶対必要ですから!
こちらのマッサージ男性のお客様も多いらしく、
男性、女性気兼ねなる受けられるのも嬉しいです♡
体験談をご紹介します♡
お店はコロナ感染対策ばっちりで安心して施術が受けられました!

 
 

タイマッサージスパ「プルメリアガーデンスパ」の場所と外観

 
 
プルメリアガーデンスパは、大通駅1番出口から徒歩3分!
 
 
大通6丁目のミナミ石油札幌大通ビルの2階にあります。
 
 
裏通りなので、少しわかりづらいかもしれませんが、
 
 
向かえに「175°DENO担々麵」があります。
 
 

ミナミ石油札幌大通ビル2階


 
 
ビルの1階に看板があります♡
 
 

ビルの1階に看板


 
 
そして、ビルの前にはタイマッサージの種類とお値段の看板もあります。
 
 

プルメリアガーデンスパ

住所 北海道札幌市中央区大通西6丁目6−10 ミナミ石油札幌大通ビル2階
電話番号 011-211-6845
営業時間 14:00~23:00 土日祝13:00~23:00  ※最終受付21:00
定休日 不定休
HP プルメリアガーデンスパのhotpepper

 
 

 
 

タイマッサージスパ「プルメリアガーデンスパ」の店内

 
 
ビルの階段を2階に上がると、奥にお店がありました♡
 
 

プルメリアガーデンスパの入り口


 
 
入口を開けるとエキゾチックな空間♡
 
 

まるでタイ!


 
 
タイを思い出し。。タイが恋しくなりました( ;∀;)
 
 

レセプションの席


 
 
BGM、照明、香りが、タイやバリ島のエスニックな雰囲気があります!
 
 

まずは説明とお茶タイム


 
 
施術の部屋が5室あり、カップルやご夫婦でお子さんと一緒に受ける方も多いそうです!
 
 

施術の部屋たくさん


 
 
タイマッサージの部屋は本場タイによくあるお部屋です!!
 
 

タイ式マッサージのお部屋


 
 
私は今回6月から新しく導入されたハーブテントを体験させてもらったので、
 
 
奥のハーブテントがある部屋で施術。
 
 

ハーブテント部屋


 
 
少し日差しも入る明るい部屋となっておりました。
 
 

タイマッサージスパ「プルメリアガーデンスパ」のコース内容

 
 
コース内容はいくつかあるので、プルメリアガーデンスパのhotpepperに詳細が載ってあります!
 
 
一番人気ナンバー1のコースは、
 
 
~プルメリアNo1~ タイ式60+オイル60分8300円
 
 
タイ式マッサージ60分に、オイルマッサージ60分!
 
 
充実のコースなので一番人気らしいです!
 
 
次回はこちらを受けたいです♡
 
 
私が今回体験したのは★NEW★ハーブテント 20分+タイ式80分9000円!【1日3名様限定】
 
 
6月から導入されたハーブテント付きコース!
 
 
ハーブテントとは、タイに古くから伝わる伝統療法で、
 
 
テント式のスチームサウナ!
 
 
実は自宅にあるんです(笑)
 
 

自宅でハーブテント


 
 
自宅でハーブテントは引っ越し後に詳しく紹介します!
 
 

久米島の天然ハーブ「月桃」をミックスしたハーブテント20分体験!

 
 
まずは、ハーブティーを飲み身体を温めます。
 
 

最初にハーブティー♡


 
 
お茶を飲んだ後、施術の部屋へ。
 
 

ハーブテント


 
 
ハーブテントはテントの中に椅子があり、その下にハーブの入った鍋があって
 
 
下から温められます。
 
 

ハーブテント


 
 
今回はオプションでハーブテントに入りながら、
 
 
フットマッサージをしてもらいました。
 
 
最高に気持ちよくて、ハーブテントでじんわり汗をかいて身体が温まる♡
 
 
プルメリアガーデンスパのハーブテントのハーブは、
 
 
沖縄の久米島から取り寄せた『月桃』がミックスされています!
 
 
『月桃』は豊富なミネラルとポリフェノールが含まれるハーブ!
 
 
抗酸化作用でエイジングケア効果もあるそうです。
 
 
女性に嬉しい効果ですね!
 
 

ハーブテントのハーブ


 
 
ハーブテントで使われているハーブの種類が書かれています。
 
 
コブミカンなど!
 
 
プルメリアガーデンスパのハーブテントのお客様第一号は男性だったそうです!
 
 
男性にも人気なんだな~。
 
 

極上タイ式マッサージ80分

 
 
今度はタイ式マッサージです。
 
 

タイ式マッサージの布団


 
 
タイ式マッサージはTシャツとタイパンツに着替えます。
 
 
そしてうつ伏せから。
 
 
丁寧なマッサージ!!
 
 
横向きになり、腕や足など気持ち良くて寝そうになります。
 
 
仰向けになり、ヘッドもマッサージ。
 
 
そのあとはストレッチ式マッサージ。
 
 
プルメリアガーデンスパはワットポー式を取り入れており、
 
 
指圧とストレッチ。
 
 
施術の担当の方に肩甲骨から上が固いと言われました。
 
 
デスクワーク+運動不足で凝り固まっているんだと思います・・。
 
 
気持ち良すぎて・・あっという間です!
 
 
もっとしてほしい・・って思いました(笑)
 
 
なので、今度は~プルメリアNo1~ タイ式60+オイル60分8300円を申し込みしたいと思います!
 
 
アロマオイルは7月からお客様ご自身で選べるようになると言っておりました。
 
 

オイルの紹介


 
 
ベースはアーモンドオイルを使用しているそうです。
 
 

終わった後身支度


 
 
マッサージが終わったら身支度をして、
 
 
ハーブティーをまたいただきます♡
 
 

施術後のハーブティー


 
 
今回担当してくださったプルメリアガーデンスパの担当蓮本さんは、
 
 
ご自身がよくマッサージに通っていて、
 
 
スクールを受けるうちにマッサージのセラピストになったそうです。
 
 
マッサージのお仕事が楽しいを仰っていて素敵だな~と思いました。
 
 
天職ですよね!
 
 
お話もしやすくて、私も本当に楽しかったですし最高に気持ちよかったです♡
 
 
また指名したいな。
 
 

まとめ

「プルメリアガーデンスパ」のオススメ
  1. ハーブテントは沖縄の久米島から取り寄せた「月桃」をミックスしたハーブでエイジングケアできる♡
  2. タイ式マッサージは極上の癒し!気持ち良すぎて寝てしまいます♡
  3. 夜21時最終受付だからお仕事帰りにも利用できちゃいます!


 
 
サロン
いや~本場のタイより気持ちいいタイ式マッサージでした!
実はタイでいつもマッサージ受けた時、あまりにも痛すぎて・・
リラックスどころではないんです(笑)いつもビクビク・・
なのでタイ式マッサージは痛いというイメージが付いていたのですが、
こんなに気持ち良かったのか!!と概念が変わりました!
タイ式マッサージを受けた後オイルマッサージを受けて
そのまま家に帰って寝たいです(笑)
今度は夜に予約して、極上にリラックスしたい~!

 
 
プルメリアガーデンスパのhotpepper
 
 

 
 
【札幌のマッサージおすすめ】
札幌のタイマッサージサロン「Rakusaa(ラクサー)」で極上アロマオイルセラピーを体験!

札幌のタイマッサージサロン「Rakusaa(ラクサー)」で極上アロマオイルセラピーを体験!

2020.03.10

【タイ旅行の記事はこちら☟】
【タイ旅行】夫、初タイ旅行で緊急手術!バムルンラード病院が凄かった!

【タイ旅行】夫、初タイ旅行で緊急手術!バムルンラード病院が凄かった!

2019.03.24

【タイ旅行】バンコクのヘルスランドVSチェンマイの女性元囚人マッサージ

【タイ旅行】バンコクのヘルスランドVSチェンマイの女性元囚人マッサージ

2018.10.30

【タイ旅行】エアアジアでタイ北部の憧れ「チェンマイ」へ!

【タイ旅行】エアアジアでタイ北部の憧れ「チェンマイ」へ!

2018.05.20

【タイ チェンマイ】山のお寺、ドイステープ寺院は行く価値あり!

【タイ チェンマイ】山のお寺、ドイステープ寺院は行く価値あり!

2018.06.14

【タイ ドイプイ村】まるでおとぎの国みたいなモン族の村へ行ってきた!

【タイ ドイプイ村】まるでおとぎの国みたいなモン族の村へ行ってきた!

2018.06.13

【タイ旅行】チェンマイの「カオソーイメーサイ」が安くて旨い!!

【タイ旅行】チェンマイの「カオソーイメーサイ」が安くて旨い!!

2018.05.25

チェンマイのナイトバザールが可愛すぎる!

チェンマイのナイトバザールが可愛すぎる!

2018.05.23

【タイ旅行】チェンマイで買って良かったお土産ベスト5!

【タイ旅行】チェンマイで買って良かったお土産ベスト5!

2019.01.27

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク