【泊まってスマイルクーポン】町のすし家四季 花まる PASEO店で「おまかせ全部盛り寿司」を食べる!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
「さぁ!サッポロ夏割」でホテルに宿泊したら
「泊まってスマイルクーポン」3,000円分を貰えたので。
夜ご飯は「町のすし家四季 花まる PASEO店」へ。
上記店舗も対象となり、ホテルから近いので即決!
ランチは安いので行ったことありますが、
夜は高いので行ったことなかった(笑)
クーポン券が使えるので、優雅に一人お寿司を堪能しました!
自分への退職祝いってことで!(笑)

 
 
泊まってスマイルクーポンの対象店舗はこちら☟
(札幌市内の宿泊施設に泊まった方先着40万人泊)
 
 
「泊まってスマイルクーポン利用施設」
 
 
「さぁ!サッポロ夏割」で泊まったホテル☟
 
 
【サッポロ夏割】京王プレリアホテル札幌に¥1,480で宿泊!スマイルクーポンでご飯無料!

京王プレリアホテル札幌宿泊記¥1,480で宿泊!スマイルクーポンでご飯無料!

2020.08.02

 
 

「町のすし家四季 花まる PASEO店」の場所と外観

 
 
「町のすし家四季 花まる PASEO店」は札幌駅直結のパセオウエスト地下一階にあります!
 
 
向かえは四つ葉ホワイトコージーがあります。
 
 
ステラプレイスにある回転寿司「花まる」はいつも行列で並ぶの覚悟ですが・・
 
 
こちらは並ばずに入れることが多いです!
 
 
夜遅めに行ったらすぐ入店できました。
 
 

四季花まるの外観


 
 
高級感ありますが、中に入るとカウンター、テーブル、小上がりがあって
 
 
広々して一人でも入店しやすい(笑)
 
 

お持ち帰りもできる!


 
 
お持ち帰りをアピールしています!このご時世・・。
 
 

住所 北海道札幌市北区北6条西2丁目1−7 PASEO ウエスト B1F
電話番号 011-213-5870
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
ランチは15:00まで
定休日 不定休(PASEOに準ずる)
HP 四季花まるパセオ店のHPはこちら

 
 

 
 

「町のすし家四季 花まる PASEO店」の夜メニュー

 
 
「町のすし家四季 花まる PASEO店」は回らないお寿司ですが、
 
 
単品でお寿司を紙に書いて注文できます!
 
 

単品でお寿司注文可!


 
 
単品で注文するか悩みましたね。
 
 

旬のメニュー!


 
 
おすすめメニューも美味しそう~♡
 
 

セットメニュー


 
 
寿司セットメニューもあります!
 
 

一品料理メニュー


 
 
天ぷらなどの一品料理もあり、お酒のおつまみにピッタリですね!
 
 
一人だったので、天ぷらは諦めました・・。
 
 

おまかせ全部盛り寿司10貫と大関あさり汁

 
 
悩んだ挙句「おまかせ全部盛り寿司10貫」に!
 
 
大好きな時知らずやウニなど豪華なのが全部は嬉しすぎる♡
 
 

おまかせ全部盛り


 
 
全部好き!!なので左から食べます「たらば蟹」から(笑)
 
 

ウニとマグロとろは最後


 
 
サロン
とろけます~♡ネタがすべて新鮮で全部美味しい♡

 
 

大関あさり汁


 
 
あさり汁のあさりの身の大きさ!!
 
 
さすが大関!!
 
 
出汁がたっぷりでお寿司に合います。
 
 

掘りごたつ席に一人(笑)


 
 
カウンター席が空いていなかったので、
 
 
一人なのに四人掛けの掘りごたつ席でした!
 
 
周りのお客さんはお酒飲んで楽しそうでしたね!
 
 

掘りごたつ席


 
 
掘りごたつ席はゆったりできて良いです!
 
 

まとめ

 
 

「町のすし家四季 花まる PASEO店」夜のオススメ

  1. 一品料理と単品お寿司でのんびりお酒飲める!
  2. おまかせ全部盛り寿司10貫は旬のネタが全部詰まってお得!!
  3. おひとりさまもカウンターもしくは掘りごたつ席で気軽に食べれます!


 
 
サロン
ランチも気軽に入れたので、夜も一人でお寿司食べに!
なにせ「泊まってスマイルクーポン」を持っているので怖いものがない!(お値段が・・(笑))
お釣りが出ないので3,184円とちょうどよかったです(笑)
計算しました!!
無料でお寿司が食べれて1,480円でホテル泊まれて最高の夏割でした。

 
 

3,184円!


 
 
ランチはリーズナブル☟
【地元OLが選ぶ!札幌駅ランチ】町のすし家四季 花まる PASEO店の海鮮丼がリーズナブルで美味しい♡

【地元OLが選ぶ!札幌駅ランチ】町のすし家四季 花まる PASEO店の海鮮丼がリーズナブルで美味しい♡

2020.03.25

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク