J.S. BURGERS CAFE札幌店で一番人気のJ.S.バーガーランチセットをテイクアウト!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
2020年6月18日に開業した大同生命札幌ビルmiredo(ミレド)。
その中で気になっていた北海道初上陸の「J.S.BURGERS CAFE」へ。
あのジャーナルスタンダードが提案するアメリカンテイストのハンバーガーのお店!
見た目から美味しそうなハンバーガーだなと気になっていたのですが、
いつも行列!で諦めてました。
しかし平日のお昼前並んでいなかったので行ってきました!

 
 

「J.S.BURGERS CAFE」の場所と外観

 
 
J.S.BURGERS CAFEは、大同生命札幌ビルmiredoの2階にあります!
地下鉄南北線「さっぽろ駅」より徒歩3分。

 
 
地下歩行空間(チカホ)を大通へ向かう途中すぐあるので便利!
 
 
ミレドの意味って北3条西3丁目の住所を意味するとは!
(「ミ」日本語の3 「レ」アイヌ語の3 「ド」はホッカイドウのド)
 
 

チカホからアクセス可能!


 
 
チカホからアクセスできます!
 
 
エスカレーターを上がって2階へ。
 
 

J.S. BURGERS CAFEの外観


 
 
平日の11時半頃行きましたが、誰も並んでいない!
 
 

J.S. BURGERS CAFEの入口


 
 
外観からおしゃれな雰囲気が漂っています。
 
 

住所 北海道札幌市中央区北3条西3丁目 大同生命札幌ビル 2F
電話番号 011-522-7057
営業時間 [月~日]
11:00~22:00(L.O.21:00)ランチ
[月~金]
11:00~15:00
定休日 不定休
HP J.S. BURGERS CAFEのHP

 
 

 
 

「J.S.BURGERS CAFE」のメニュー

 
 
まず、お店前に行くと店員さんがテイクアウトかイートインが聞いてきます。
 
 
テイクアウトを希望し、メニューを渡されます!
 
 

J.S. BURGERS CAFÉのメニュー


 
 
たくさん美味しそうですが、私は即決!
 
 
店員さんに「アボカドが入っているのってどれですか?」と聞き、
 
 
アボカドが入っている一番人気の「J.S.バーガー」をおすすめされたのでそちらに♪
 
 

J.S. BURGERS CAFEのメニュー


 
 
美味しそうなメニューたくさん!
 
 
よく見ると、種類によってソースも入っている具も全然違うので
 
 
次は違うの食べてみたいという気になります。
 
 
私は次回は「ザ・テリヤキバーガー」を試したい♡
 
 

「J.S.バーガー」ランチセットをテイクアウト

 
 
 
平日15時まではお得なランチセットがあります!
 
 
「J.S.バーガー」ランチセットに。
 
 
テイクアウトはだいたい15分ほどと言われエレベーターのところで待っていました。
 
 
が・・!20分経過しても来ない!
 
 
若くて可愛い店員さんが申し訳なさそうに
 
 
「すいません。今焼いている最中でして出来上がり次第すぐ持ってきますのでもう少しお待ちいただけますか」と。
 
 

サロン
全然大丈夫です!待ちます!

 
 
約10分後、走って「本当に申し訳ございませんでした。」と
 
 
凄い申し訳なさそうに渡してくれたので
 
 
30分待ったけど全然嫌な感じはしませんでした!
 
 
接客は大事ですね!
 
 
待っている間にイートインも混雑してきて立て込んでしまっていたようです。
 
 

テイクアウトの並ぶスペース


 
 
12時前にはいつの間にか行列ができていて人気店であることが伺えました。
 
 

紙袋可愛い


 
 
テイクアウトの紙袋有料(20円)ですが可愛い♡
 
 

「J.S.バーガー」ランチセットの中身は?

 
 
ランチセットは「J.S.バーガー」に、コールスロー、ポテト、ドリンクが付きます!
 
 
ドリンクは「ジャスミンティー」にしました。
 
 

ジャスミン茶


 
 
毎日ジャスミン茶を飲む私ですが、ここでもジャスミン茶(笑)
 
 

コールスロー


 
 
コールスローが付くの嬉しい♡
 
 

ハンバーガーとポテトセット


 
 
ハンバーガーにはポテトですよね♡
 
 

ランチセット


 
 
ポテトにはケチャップとマスタードが付いてくるのも嬉しい!
 
 

「J.S.バーガー」の具

 
 
「J.S.バーガー」は想像以上に大きくずっしり感!
 
 

「J.S.バーガー」


 
 
J.S.バーガーの具

      ・アボカド
      ・レッドチェダー
      ・パティ
      ・黒胡椒アイオリソース
      ・グリルオニオン
      ・トマト
      ・レタス
      ・レリッシュ
      ・マスタード


 
 

ずっしりの中身!


 
 
肉肉しいビーフパティは臭みを感じず、
 
 
飽きない!そして重くない!!
 
 

アボカド


 
 
ようやくアボカドが見えた(笑)
 
 
テイクアウトして数時間経過しているのですが、
 
 
冷めても美味しかった♡
 
 
濃厚レッドチェダーチーズも美味しいし、
 
 
黒胡椒アイオリソースも絶品♡
 
 
食べ応えのあるボリュームさは1000円超えも納得の美味しさでした♡
 
 
一気に食べれず、冷蔵庫に入れてまた食べましたが美味しかった(笑)
 
 

テイクアウトの入れ物も可愛い


 
 

まとめ

 
 

「J.S. BURGERS CAFÉ」のオススメ

  1. 人気NO.1のJ.S.バーガーがボリューム満点だけど飽きのこない美味しさ♡
  2. ハンバーガーのメニューが豊富でどれも異なるソースや具で迷います!
  3. 平日15時までのランチセットがお得!


 
 
サロン
実は先日、某商業施設に入っている似たような名前のハンバーガーショップでハンバーガーをテイクアウトしたのですが、
ガッカリしてしまい。。美味しくないし、ドリンク頼んだら2,000円超え!
なので、期待せずにJ.S. BURGERS CAFEさんでテイクアウト。
しかし!良い意味で期待を裏切られました!!!
凄いボリュームだし、ソースも具も美味しくこだわりを感じました。
接客も良く好印象!
さすが人気ハンバーガー店だなと。
また絶対行きます♡
店内だと一人じゃなく女子とイートインしたいな~!

 
 
【札幌でおすすめのハンバーガーやサンドイッチのお店】

【札幌NO.1!】チャンネルカフェの照り焼きハンバーガー・タコライス・ロコモコ丼すべておすすめ!

【札幌NO.1!】チャンネルカフェの照り焼きハンバーガー・タコライス・ロコモコ丼すべておすすめ!

2018.05.13

大人気のサンドイッチ「さえら」のおすすめメニューをご紹介♡「たらばがに&フルーツ」はマスト!

大人気のサンドイッチ「さえら」のおすすめメニューをご紹介♡「たらばがに&フルーツ」はマスト!

2020.05.27

「Baby J’s Chicken」のバターミルクフライドチキン&ポークカルニタスが絶品なんです♡

【札幌テイクアウト】「Baby J's Chicken」のバターミルクフライドチキン&ポークカルニタスが絶品なんです♡

2020.05.24

すすきのにある24時間営業の「サンドリア」私のおすすめサンドをご紹介♡

すすきのにある24時間営業の「サンドリア」私のおすすめサンドをご紹介♡

2019.06.20

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク