七飯町の素敵一軒家カフェ「465cafe」の月の光プリンが滑らかで絶品♡落ち着きます!

月の光プリン
函館カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんにちは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
七飯町にある一軒家カフェ「465cafe」
ここはずっと気になっていたカフェでした。
予約しないと入れないと聞くほど人気のカフェです。
店内も素敵で、プリンも美味しかった♡

「465cafe」の場所と外観

「465cafe」は七飯町の丘の上にあります。

函館市内からだと車で40分くらい?

公共交通機関で行くのは難しいので、

車で連れてってもらいました!

駐車場はお店の目の前に停めれます。

465cafeの外観

とても素敵な一軒家です!

家の前にはたくさんの薪がありました。

住所 北海道亀田郡七飯町本町8丁目17−20
電話番号 無し
営業時間 11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日 月・火
HP 465cafeのInstagram

「465cafe」の店内とメニュー

「465cafe」の店内は一軒家なので、靴を脱いで

お邪魔します。

薪ストーブがあってとても暖かな店内。

465cafeの薪ストーブ

薪ストーブの近くの席に座りました。

暖か~♡

465cafeの店内

キッチンスペースも素敵です!

若いご夫婦?が切り盛りされていました。

紅茶メニュー

メニューはたくさんありました。

ランチメニュー

ランチメニューが凄く美味しそうで、今度はランチ食べに行きたいです!

プリンのメニュー

プリンやケーキメニュー。

スイーツプレートセット

スイーツ好きにはスイーツプレートセットがお得ですね!

月の光プリンとハーブティー

465cafeのプリンが気になってまして・・

「月の光プリン」という名前も素敵。

月の光プリン

月の光プリンはせたな町の「もりがき農園平飼い卵」を使用。

玉子臭さが全くなく、とても濃厚で味わい深いプリン!

食感は固めより滑らかさが勝っていて、

お子様から高齢の方まで食べやすいプリン!

とても美味しくてペロンとあっという間にいただきました。

ハーブティー

サイフォン式のハーブティーが可愛すぎ!

自宅でやりたいけど、めんどくさくて結局やらなそう(笑)

まとめ

「465cafe」のオススメ

  1. 七飯町にある素敵な一軒家カフェ!店内も薪ストーブで温かい♡
  2. 月の光プリンが滑らかで濃厚で味わい深いとっても美味しいプリン!
  3. 人気カフェなので、事前に予約がおすすめです!

サロン
ようやく465cafeさんに行けました!
連れてってくれたブライアンさんに感謝です!
今度はランチ食べに行きたいな~♡
お友達のネイルサロンが近いので、
ネイルサロンの時にお友達誘って行こうかな!

【函館でプリンが美味しいカフェ】

・【函館カフェ】YAMAYOSHI COFFEE(ヤマヨシコーヒー)のとびきりおいしいプリンが美味しい!

【函館カフェ】YAMAYOSHI COFFEE(ヤマヨシコーヒー)のとびきりおいしいプリンが美味しい!

2020.10.30

【函館おすすめカフェ】プリンが絶品♡谷地頭にあるクラシックは函館の理想カフェ!

【函館おすすめカフェ】プリンが絶品♡谷地頭にあるクラシックは函館の理想カフェ!

2018.06.06

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク