【Wolt札幌】Baby J’sのスパイシーバターミルクフライドチキンをデリバリー!旨い♡

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌にWoltが参入してから、注文したいな~と思っていたのですが、
私の住んでいる場所がエリア対象外で・・
でも街中なら注文できる!と
予定がある場所で注文してみました!
今回は大好きな「Baby J’s」
少し行きづらい場所にあったのでデリバリーは嬉しい♡
ご紹介します♪

 
 
店舗に訪れた記事はこちら☟
【札幌テイクアウト】「Baby J’s Chicken」のバターミルクフライドチキン&ポークカルニタスが絶品なんです♡

【札幌テイクアウト】「Baby J's Chicken」のバターミルクフライドチキン&ポークカルニタスが絶品なんです♡

2020.05.24

 
 

「Baby J’s Chicken」の場所と外観

 
 
「Baby J’s Chicken」は石山通と市電「西線9条旭山公園通」の間にあります!
 
 

西屯田通りスープカレー本舗の近く南8条西13丁目です。
 
 

自転車でどこかな?と探していたらおしゃれな外観ですぐ発見!
 
 

baby j chicken sapporoの外観


 
 
開放感があっておしゃれな外観です!!
 
 

テイクアウトの看板


 
 
テイクアウトの看板もあります。

住所 北海道札幌市中央区南8条西13丁目3−13 モアトンデンビル 1F
電話番号 011-252-9497
営業時間 11:30 – 18:00
定休日 月曜日、火曜日、水曜日
HP Baby J’s ChickenのHPはこちら

 


 
 

Woltで予約注文!

 
 
Woltのアプリをダウンロードして、
 
 
自宅で予約注文!
 
 
今回は「スパイシーバターミルクフライドチキン」をチャバタで注文!
 
 
「バターミルクコールスロー」も合わせて注文。
 
 
受け取る場所を地図で指定します。
 
 
今回はタイマッサージを受けるビルの1階で受取希望!
 
 

日時指定


 
 
このように5分単位で日時指定ができます!
 
 

17分でお届け


 
 
配達の準備できたらお知らせが来ます!
 
 

あと4分


 
 
配達員が今どこにいるのかアプリで見れて便利!
 
 
そろそろ到着するなと思ったら、初心者マークつけた軽四の車発見!
 
 
迷っていた感じだったので、手を振ってアピール(笑)
 
 

baby j’sの袋


 
 
紙袋を受け取ります。
 
 
支払は予めクレジットカードをWoltで登録しているので、
 
 
受け取る際必要ありません!便利!!
 
 

woltの配達員


 
 
配達員さんに許可を取って後ろ姿撮影させていただきました。
 
 
配達希望時間ちょうどに届くのも凄いなと思いました!
 
 
本当に便利な世の中になりました。
 
 
配達料はお店から1.5km以内だったので配達料99円でした!
 
 
ちなみに私からの紹介で「A5G5J」というコードを入れていただけたら、
 
 
最初の2回の配達注文で600円割引になるようです!
 
 

「スパイシーバターミルクフライドチキン」

 
 
「スパイシーバターミルクフライドチキンチャバタ」
 
 

スパイシーチャバタ


 
 
チャバタかバンズを選べます!
 
 
チャバタにしましたが、凄いボリューム!!
 
 

スパイシーフライドチキン


 
 
野菜たっぷりのコールスローが嬉しい!!
 
 
ハンバーガーとかサンドイッチって野菜が少なかったりするけど、
 
 
ここは野菜と肉が半分ずつくらいのボリュームです!
 
 

野菜たっぷり


 
 
野菜がしたたり落ちるくらい!
 
 
スパイシーバターミルクチキンが柔らかく、
 
 
ジューシー!ほんのりピリ辛も美味し♡
 
 
ちなみに半分でお腹いっぱいになります(笑)
 
 
残りは翌日食べても美味しかったです!
 
 

「バターミルクコールスロー」

 
 
バターミルクコールスローは野菜小さめで
 
 
あっさりクリーミーで美味しい♡
 
 

バターミルクコールスロー


 
 
美味しくて一気に食べてしまいました(笑)
 
 

まとめ

 
 

「Baby J's Chicken」のおすすめ

  1. アメリカ人シェフご夫婦が作るお肉も野菜も美味しいサンドイッチ♡
  2. Woltで週末デリバリーやっています!お店に行かず美味しいサンドイッチを届けてくれてらくちん!
  3. バターミルクフライドチキンのハンバーガーは柔らかいフライドチキンと野菜が絶妙でハマる美味しさ♡


 
 

サロン
大好きなBaby’sのサンドイッチを配達してもらって自宅で食べれるなんて♡
相変わらず美味しかったです♡
また、街中へ行く機会あったらWoltで注文したいです。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク