Soup Stock Tokyo札幌ミレド店で朝のスープセットを注文!テイクアウトもおすすめ!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんにちは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
朝ご飯を食べていなくて札幌駅で朝ご飯を食べれよう!と・・
『スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店』
前を通ったら「朝のスープセット」を発見!
これはお得!とのことで店内で食べました♡
東京で「スープストックトーキョー」入って食べた時
こんなおしゃれなスープのお店があるなんてさすが東京だなぁと思ってましたが
いつの間にか札幌にも出来て嬉しいな!

 
 

「スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店」の場所と外観

 
 
スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店は
地下鉄南北線「さっぽろ駅」から、
チカホを歩くと直結の商業施設「大同生命札幌ビルmiredo」の地下1階にあります!

 
 
地下鉄の改札を出たらチカホの中にあり、ミレドの入口すぐにあるので便利!
 
 

大同生命札幌ビルmiredoの外観


 
 
おしゃれで入りやすい雰囲気です!
 
 

大同生命札幌ビルmiredoの入口


 
 
入口にメニューがあるので、見て何にしようかなと決めて入ります(笑)
 
 
メニュー決めるのに悩んじゃうので・・。
 
 

住所

北海道札幌市中央区北3条西3-1-4 大同生命札幌ビル ミレド B1F

電話番号 011-213-0028
営業時間 [月~金]
8:00~21:30(L.O.21:00)[土・日・祝]
10:00~20:30(L.O.20:00)
定休日 ミレドに準ずる
HP スープストックトーキョーのHP


 
 

「スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店」の店内

 
 
店内に入りまずレジで注文しお会計します。
 
 

「スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店」の店内


 
 
コロナ対策で大テーブルはビニールで仕切りしています。
 
 

「スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店」の店内


 
 
ソファ-席も一つありました。
 
 
おひとり様がゆっくりできるのがいいです。
 
 

「スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店」のメニュー

 
 
メニューは入口と店内レジにあります。
 
 

「スープストックトーキョー大同生命札幌ビルmiredo店」のメニュー


 
 
朝10時までの朝メニューがありました!
 
 
・朝のお粥
・朝のスープセット
 
 
470円は安い!
 
 
これはお得!
 
 

スープメニュー


 
 
スープが魅力的で悩みます!
 
 

冷凍もあり!


 
 
冷凍のスープも販売していました!
 
 
家にストックしていたらすぐ本格的なスープ飲めるから
 
 
おうち時間にぴったり!
 
 

朝のスープセット「イタリア産トマトのミネストローネ」

 
 
朝のスープセットにしました。
 
 
さっぱりなスープにしたかったので「イタリア産トマトのミネストローネ」に。
 
 
パンがご飯が選べてパンにしました。
 
 
パンは
・石窯パン
・全粒粉パン
・フォカッチャ
 
 
の3種類から選べます!
 
 
石窯パンに。
 
 

イタリア産トマトのミネストローネ


 
 
パンはふわふわでスープにぴったり。
 
 
ミネストローネはすっごく濃厚!
 
 
トマトの酸味と甘みがちょうどよくて、朝ご飯にぴったり。
 
 
野菜も色々入っててヘルシーで嬉しい。
 
 
体調悪い時ってなぜかスープは食べれるんですよね。
 
 
そしてスープボリュームあるので満足な朝ご飯でした♡
 
 

レギュラースープセット「東京ボルシチ」をテイクアウト

 
 
以前、テイクアウトもしたことがあります。
 
 
レギュラースープセットをテイクアウト。
 
 

スープサイズ


 
 
スープサイズはレジにカップサイズがありました。
 
 
最初だったので定番の「東京ボルシチ」にしました!
 
 

東京ボルシチをテイクアウト。


 
 
ゴロゴロ牛肉が入っていて食べ応え抜群!
 
 

東京ボルシチ


 
 
ヨーグルトは溶けてしまいました(笑)
 
 
でもヨーグルトとレモンの酸味がアクセントになっていて、
 
 
すっきりとした味わいで美味しかった!
 
 
飲むスープというより食べるスープです!
 
 

石窯パン


 
 
パンは石窯パンです。
 
 
3種類あるのにいつも石窯パン(笑)
 
 
スープに一番合うかな~と。
 
 

まとめ

 
 

「Soup Stock Tokyo札幌ミレド店」のおすすめ

  1. 朝10時まで!朝のスープセットがお得!で美味しい♡
  2. 札幌駅直結チカホのミレド地下1階の入口にあるのでアクセス抜群!
  3. 広々席でイートインも安心!冷凍のテイクアウトもおすすめ!


 
 
サロン
こんなお得な朝のスープセットがあったとは!
今度また札駅方面に行ったら朝ご飯としてゆっくり訪れたいです。
10時前だとお客さんも少なくゆっくりできました。
今度行ったら冷凍のスープテイクアウトしようと思います。

 
 
【札幌でモーニングが食べれるお店】

【札幌カフェ】菊地珈琲 ブルーマウンテン館でモーニング!コーヒースカッシュも美味しい♡

【札幌カフェ】菊地珈琲 ブルーマウンテン館でモーニング!コーヒースカッシュも美味しい♡

2020.08.02

月曜日のみ営業!「喫茶店やまぐち」の朝7時からの魚定食が美味しくて1週間頑張れる。

月曜日のみ営業!「喫茶店やまぐち」の朝7時からの魚定食が美味しい♡ランチも絶品!

2019.12.09

宮越屋珈琲 札幌駅パセオ店「チリコンカンホットドッグ」でモーニング♡

【札幌カフェ】宮越屋珈琲 札幌駅パセオ店「チリコンカンホットドッグ」でモーニング♡

2020.07.12

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク