北34条「おかず処 みせん」のお惣菜・お弁当はコスパ最強で美味しい♡

おかず処みせんのお惣菜
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
北34条の「おかず処 みせん」へ。
凄いお惣菜の種類でお弁当も素晴らしいコスパ!
おかずは美味しいし近くにあったら毎週行きたい!!!
夫の動画撮影の同行で知ったお店なのですが、
凄く気に入りました♡

「おかず処 みせん」の動画!私も少し映っています(笑)

「おかず処 みせん」の場所と外観

「おかず処 みせん」は市営地下鉄南北線「北34条駅」1番出口より徒歩3分ほど。

西5丁目・樽川通(北大通り)沿いにあります!

駐車場はお店の横に停めれました。

おかず処みせんの外観

通り沿いの角にあるお惣菜屋さんです!

おかず処みせんの看板

車通りも人通りも多い場所なのですぐ分かります!

住所 北海道札幌市北区北34条西4丁目2−15
電話番号 011-299-9462
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜日・祝日
HP おかず処みせんのTwitter

「おかず処 みせん」の店内とメニュー

「おかず処 みせん」の店内にはたくさんのお惣菜が~♡

テンション上がります!

おかず処みせんのお惣菜

店主さんはデパ地下などで勤務されており、

2017年にこちらのお店をオープン!

毎日20種類ほどのお惣菜を作っているそうです!

美味しそうなお惣菜の数々

色とりどり、和のお惣菜や洋のお惣菜色々あり本当悩みます!

20種類ほどのおかず

これだけのおかずがあれば夜ごはんのおかず作らなくていい!

近くにあったらな・・前は近くに住んでいたのに知らなかった!

2018年に引っ越ししたからか。。

北海道ザンギ

北海道ザンギも美味しかったし、ごぼう豆乳コロッケも素晴らしい!

日替わりのお惣菜

日替わりのメインのお惣菜もあります!

訪れた日は「油淋鶏」でした!

お弁当も販売

ご飯付きのお弁当も出来ます!

お好きなおかず5品で650円って安すぎませんか!!!

おかず4品盛りも650円!

このおかず4品盛りボリューム凄いですし!

おかず4品盛り

夜ご飯のおかずにおかず4品盛り。

おかず4品盛り

最初に訪れた日は

・かぼちゃのクリーミーサラダ
・きんぴらごぼう
・ブロッコリーのペペロンチーノ風
・トマトとズッキーニ炒め

だったかな!

どれも最高に美味しかったです♡

おかず4品盛り

別な日に訪れた際のおかずは

・トマトとアボカドサラダ
・北海道ザンギ
・ 卯の花
・根菜バルサミコサラダ

これまたどれも美味しかったな~!
本当おかずの種類が凄すぎです!

ザンギは冷めても美味しい。
個人的に
根菜バルサミコサラダ気に入りました♡

よりどり弁当

お好きなおかずが5品選べるよりどり弁当!650円!!!

メイン1品と副菜4品。

よりどり弁当

こちらは夫が購入。

煮込みハンバーグがめちゃくちゃ美味しい!

5品もおかず付くなんて凄すぎです!

ボリュームあります!

これで650円っていうのが信じられない!

ひっきりなしにお客さんが訪れていたのですが、納得!

近かったら毎日でも買いに行きたいですもん(笑)

お家で豪華なおかず

購入したおかずは充実した豪華な夜ご飯になりました!

おかず処みせんのお惣菜

お皿に盛るといい感じ♡

色どりも良い!

味も美味しい!

まとめ

おかず処みせんのおすすめ

  1. 毎日20種類ほどのおかずが並んでおりおうち時間におすすめ!
  2. よりどり弁当はお好きなおかず5品選べて650円という最強コスパ!
  3. 和のお惣菜、洋のお惣菜がたくさん!とにかく美味しくて悩みます!

サロン
ここ最近の私の中のヒットなお店でした!
毎日20種類のお惣菜が並んでいて、
ボリューム多くてお安い!素晴らしいです!
店主さんご夫妻も優しい感じで癒されます!
札幌北区のおすすめのお店発見しました!!!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク