七飯町「465cafe」のランチプレートが身体が喜ぶ美味しいランチ!予約必須の人気店!

465cafeのランチ
函館カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんにちは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
久しぶりに七飯町の465cafeさんへ。
ランチが気になっていたので、
ランチプレートを食べました♡
身体に嬉しい美味しいランチでした!
ご紹介します♪

以前訪れた記事はこちら☟
七飯町の素敵一軒家カフェ「465cafe」の月の光プリンが滑らかで絶品♡落ち着きます!

七飯町の素敵一軒家カフェ「465cafe」の月の光プリンが滑らかで絶品♡落ち着きます!

2020.12.30

「465cafe」の場所と外観

「465cafe」は七飯駅からだと徒歩30分ほどかかるので、
車で行くのがベスト。七飯本町ICを降りたらすぐ近くにあります!

小高い丘にある素敵な一軒家。

お店の前に駐車ができます。

465cafeの外観

前回は雪が降っている時期だったのでだいぶイメージが違います。

住所 北海道亀田郡七飯町本町8丁目17−20
電話番号 無し
営業時間 11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日 月・火
HP 465cafeのInstagram

「465cafe」の店内とメニュー

「465cafe」の店内は以前訪れた際とレイアウトが変わっていました!

壁側に向かって座るスタイルで、コロナ対策かなと思います。

465cafeの店内

店内は靴を脱いでスリッパを履くスタイル。

ランプも素敵

店内のランプも素敵です。

ランチプレートメニュー

ランチプレートメニューです!

創作冷やし麺

ギリギリまだ夏仕様なのか冷やし麺もありました!

パフェもあります

パフェも人気!

タルトやプリン

タルトやプリンもあります。

珈琲パフェも気になる

珈琲パフェも美味しそうです!

梅シロップソーダ

夏季限定のドリンクメニューもあります。

本日のランチプレート

気になっていた本日のランチプレートに♡

この日はチキン南蛮の自家製ベジ豆乳タルタルソース

本日のランチプレート

ご飯にしたのですが、無農薬野菜土鍋ご飯の玄米5分付が甘くて美味しい!

サラダや野菜の副菜もたっぷりで食べ応えがあります!

身体が喜ぶヘルシーだけどボリュームのあるランチで凄くお腹も心も満足です!

465cafeのランチ

これはまた食べに行きたい♡♡

雑誌に掲載されているのを読んだのですが、

店主さんご夫妻は理学療法士だったのですが、

患者さんと接する中で日々の栄養から、事前に病気を予防することを考えて

お二人で自然の中にあるカフェをオープンしたそうです。

奥様が料理を作っていて、ご主人が接客をされているのですが、

ご主人の接客が柔らかくてとても癒されます。

素敵なご夫婦だなと思いました。

梅シロップソーダ

梅シロップソーダを注文。

梅シロップソーダ

雨の音と梅シロップソーダが凄く合っていた!(笑)

とても優しい梅シロップソーダにホッとしました。

メロンと梨のタルト

一緒に行ったお友達がメロン好きで!

メロンと梨のタルトを注文。

メロンと梨のタルト

少しいただきましたが、

生クリームもあっさりとしていて美味しかったです。

まとめ

「465cafe」のオススメ

  1. 七飯町にある素敵な一軒家カフェ!予約必須です!
  2. 本日のランチプレートは身体に優しい野菜たっぷりでお腹も満足の美味しいランチ!
  3. プリンやパフェなどデザートも人気です!

サロン
やはり465cafeさん落ち着くな~♡
人気なのでほとんど予約制になっているので、
ゆっくりとランチとカフェを過ごせます。
本当に癒される素敵なカフェです。
また行くのが楽しみ!!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク