実は穴場!ラッキーピエロ 十字街銀座店でチャイニーズチキンオムライスをテイクアウト!

ラッキーピエロ十字街銀座店の外観
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館市内に複数あるラッキーピエロ。
その中で「ラッキーピエロ十字街銀座店」は私が最も訪れている店舗!
函館西高時代の学校帰りは十字街銀座店でよく食べに行っていたから(笑)
観光客も少なく、地元民が行きやすい実は穴場の店舗でもあります。

「ラッキーピエロ 十字街銀座店」の場所と外観

「ラッキーピエロ 十字街銀座店」は市電「十字街電停」より徒歩1分ほど。
電車道路の裏、江口眼科さんへ行く途中の古い建物です。

「ラッキーピエロ 十字街銀座店」の外観

サンタクロースが目印です!

店内はサンタだらけのサンタクロースをコンセプトとしている店舗です!

十字街商店街

十字街の商店街の近くです。

ラッキーピエロ十字街銀座店の外観

とてもレトロな建物で本当素敵です。

住所 北海道函館市末広町8−11
電話番号  0138-23-2300
営業時間 [月~金・日]
10:00~21:00
[土]
10:00~22:00
定休日 年中無休
HP ラッキーピエロのHP

「ラッキーピエロ 十字街銀座店」の店内とメニュー

「ラッキーピエロ 十字街銀座店」の店内は2階建てとなっていて、

1階で注文をして2階が席になっています。

しばらくお店で食べていないので2階席行っていないのですが、

サンタクロースだらけです(笑)

ラッキーピエロ十字街銀座店の店内

1階にもサンタクロースがいます。

そして奥にはトイレと待合室があります。

ラッキーピエロ十字街銀座店のメニュー

ラッキーピエロ十字街銀座店にはオムライスもあります!

以前は無かったのに!

私が高校生の時はオムライスはラッキーピエロ松陰店のみのメニューで、

わざわざ松陰店まで食べに行った記憶があります(笑)

ラッキーピエロ十字街銀座店のメニュー

カレーライスもあります。

ラッキーチーズバーガー

私が高校生の時からずっと変わらない大好きなメニューが

「ラッキーチーズバーガー」

以外とチャイチキよりラッキーチーズバーガー派が多いんですよね♡

ラッキーチーズバーガー

ハンバーグに特製ミートソースにトマトとチーズとマヨネーズ。

ラッキーチーズバーガーのソースが素晴らしいんですよ!

ラッキーチーズバーガー

函館に帰ったら1度は絶対食べます(笑)

今回は2回もテイクアウトして食べちゃいました!

ラッキーチーズバーガー

とろりチーズ♡

最近テイクアウトばかりで店舗で出来立てを食べること無くなったな・・。

今度は久しぶりにお店に行って出来立てを食べてみようと思います。

チャイニーズチキンオムライス

1番人気のチャイニーズチキンオムライスをテイクアウト。

たぶん高校生以来のラッピのオムライス。

チャイニーズチキンオムライス

蓋を開けてびっくり!

こんな大きかったっけ!?

母曰く食べるのに2日かかったと(笑)

後から知ったのですが、レディースセットもあったとは!

このボリューム卵5個くらい使っているのかな?

オムライス

玉ねぎも大きめ、チキンも入っていて食べ応えのある

とても美味しいオムライス。

味付けも素晴らしい!

クオリティー高いしコスパ素晴らしいオムライスです!

チャイニーズチキンが3個付くのも嬉しい!

私も2日かかりました(笑)

チャイニーズチキン単品

チャイニーズチキンは単品でも注文できます!

私はよくラッキーチーズバーガーとチャイニーズチキン単品とかにします!

オムライスは二人で仲良くシェアがおすすめですね(笑)

まとめ

「ラッキーピエロ 十字街銀座店」のオススメ

  1. 店内がサンタクロースで雰囲気素敵!実は観光客少ない穴場店!
  2. チャイニーズチキンオムライスはボリューム凄い!二人でシェアできます!
  3. テイクアウトは電話注文がおすすめ!待たずに買えます。

サロン
ラッキーピエロ十字街銀座店はなんだか落ち着く。
私の思い出が詰まった店舗です。
デートにお友達とよく行きました!
クリスマス時期にサンタのお店でイートインで食べたいな~♡

【函館食べ歩き】ラッキーピエロ本町店は函館市内で一番穴場!!

【函館食べ歩き】ラッキーピエロ本町店は函館市内で一番穴場!!

2019.01.09

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク