ANAオリジナルアロマオイルが最高の香り!アロマストーンもお気に入り♡

ブログ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
2021年11月のコロナが落ち着いている時期に京都へ旅しに行った際
ANAの飛行機を利用しました。
ANAの飛行機のトイレで使用したハンドソープがいい香りでハンドソープと
同じ香りのアロマオイルが販売されていると知り購入。
もう素晴らしい香りなので仕事にストレッチの際の癒しになっています。
ご紹介します♪

「ANAオリジナルアロマオイル」とは?

「ANAオリジナルアロマ」とはANAのブランドコンセプトInspiration of JAPANを香りで表現した独自の香り。
日本古来の高野槙や吉野檜が入っているのが日本らしい香り。

ANAオリジナルアロマの香り

ANAオリジナルアロマの香り

      ・高野槙
      ・吉野檜
      ・モミ
      ・ジュニパー
      ・パルマローザ
      ・プチグレン
      ・ユーカリラディアタ
      ・ユーカリグロブルス
      ・スペアミント
      ・ローズマリー
      ・レモングラス
      ・クラリセージ

12種類の100%天然アロマなので安心!

ANAオリジナルアロマ

使用されている空間は羽田SUITEチェックイン、羽田プレミアムチェックインや空港ラウンジ、

機内の化粧室内ハンドソープです。

私がこの香りに出会ったのが化粧室内ハンドソープ!

トイレに出終わった後、ほのかに自分から香るスーッと爽やかな感じと

森林の中にいるようなリフレッシュな感じでとても癒されたことを覚えています。

ANAの飛行機

ANAのイメージカラーの空の青みたいな感じ!

「ANAオリジナルアロマオイルとアロマストーンミニディフューザー」

今回購入したのが「ANAオリジナルアロマオイルとアロマストーンミニディフューザー」。

うちは猫がいるのでアロマディフューザーでアロマを炊けないので、

アロマストーンミニディフューザーなら自分だけで楽しめる!

アロマストーンミニディフューザー

蓋にANAのロゴでアロマストーンに飛行機の柄が付いていて、

ANAと飛行機ファンの私には見ているだけでテンション上がります(笑)

アロマストーンにアロマオイルを垂らすと自分だけの空間にほのか~に香って

気分が良くなります!

ミニアロマストーンなので、持ち運びできるので旅行にも!

ANAオリジナルアロマ

この香りのブレンドは素晴らしいと思います。

今まで嗅いだブレンドオイルの中で一番好き!

爽やか!上品!どこかの森の中にいるよう!

この香りを嗅ぐと、旅したくなるというかワクワクする気持ちもあります。

ANAの飛行機

早くコロナが落ち着いてまた旅行が自由にできる日が来ますよう!

全日本空輸(ANA) ANA オリジナル アロマオイル 10mL

ANAオリジナルアロマはミストも販売しているので今度ミストも購入しようと思います。

ANAカードを持っていると割引が聞くのでお得です!

まとめ

ANAオリジナルアロマオイルのおすすめ

  1. Inspiration of JAPANを香りで表現した独自の香りがたまらない♡
  2. 爽やか・リフレッシュ・上品でまるで森林浴をしているような感覚の香りに癒されます!
  3. アロマストーンもANAオリジナルで可愛い♡持ち運びもできて旅行にも!

サロン
ANAオリジナルアロマオイルは私のお供アイテムになりました!
キャンプにも持っていたり、
朝のストレッチはアロマストーンにアロマを垂らして匂いを嗅ぎながら
ストレッチすると本当気持ちいいです。
しばらく旅行行けないけどこのアロマで旅行気分を味わっています♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク