びっくりドンキー手稲富丘店でランチ!シーハーハーサラダが消えた!?

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
たまに食べたくなる「びっくりドンキー」
ハンバーグはもちろん、一品料理やパフェやデザートも充実しているので
カフェとしての利用もできるので嬉しい。
私が毎回注文するのが「シーハーハーサラダ」
このサラダ大好きなのですが消えていた!と思ったら
「ドンキークラシックサラダ」に名前が変わってリニューアル。
変わらず美味しかったので良し。
いつも行くお店をご紹介します♪

「びっくりドンキー手稲富丘店」の場所と外観

「びっくりドンキー手稲富丘店」は国道5号線沿いの札幌から小樽へ行く途中にあります!
駐車場も第二駐車場もあり広く車で行きやすい!

「びっくりドンキー手稲富丘店」の入口

席数が多いので混んでいてもあまり待ったことなく座れます!

住所 北海道札幌市手稲区富丘3条1丁目10−1
電話番号 011-699-2362
営業時間 8:00~深夜0:00
定休日 なし
HP びっくりドンキーのHP

「びっくりドンキー手稲富丘店」の店内とメニュー

店内が広く、ゆったりソファー席で隣との間隔もあるので安心。

びっくりドンキー手稲富丘店の店内

びっくりドンキーのメニュー!

びっくりドンキーのサラダメニュー

席に座ったらメニューが立てられています。

びっくりドンキーに行ったら毎回頼む「シーハーハーサラダ」

メニューから消えている!!!と思ったら

「ドンキークラシックサラダ」というのに名前が変わってリニューアル。

びっくりドンキーのハンバーグメニュー

びっくりドンキーのメインのハンバーグ!

どれにするか悩みます!(笑)

シーハーハーサラダ(ドンキークラシックサラダ)

いつも注文するシーハーハーサラダ。

が消えている!?と思ってよく見たら「ドンキークラシックサラダ」になっている!

ドンキークラシックサラダ

味もボリュームもシーハーハーサラダとあまり変わりません。

以前はアスパラピクルスが入ってましたが、

ドンキークラシックサラダはキャベツピクルスになっていました。

チコリとカニカマは変わっていないです。

チーズバーグディッシュ ランチ

ランチメニューがあったので「チーズバーグディッシュ」に!

ランチは味噌汁がついてお得!

ランチの味噌汁

味噌汁のボリュームが凄くて味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらい。

チーズバーグディッシュ

肉汁も美味しい♡大根のサラダも美味しい!

ごはんが多かったので残してしまいました・・。

実は店員さんが夫の注文を間違ってしまい、

私の分は間違っていないので途中まで食べていたら、

作り直してくれて二つ分食べたのです(笑)

途中までなので厳密にいうと1.5です。

なので本当お腹いっぱいになりました!

まとめ

びっくりドンキーのおすすめ

  1. シーハーハーサラダ改めドンキークラシックサラダが美味しい♡
  2. ランチはボリュームある味噌汁がついてお得♥
  3. ハンバーグ以外のパフェやカフェメニューも充実!

サロン
たまに恋しくなるびっくりドンキー!
モーニングやランチも始まったのでお得で嬉しいです。
シーハーハーサラダも名前変わってリニューアルしたけど
あって良かった!これは欠かせないくらい好きなのです♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク