旭川Lienfarmのオーガニックハーブティーで身体がリラックス!定期便が楽しみ!

旭川
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
コロナ後遺症に悩まされ・・
その際助けられたのが旭川のオーガニックハーブ農家「Lienfarm」のハーブティー!
以前「ハーブのお便り」という限定注文のハーブティーがまだ残っていて(もったいない精神・・)
そのおかげでリラックス出来て凄く心も身体も調子よくなりました!
ハーブの持つ力をやはり感じました。
定期購入しちゃいました!

Lienfarmの場所

Lienfarmは旭川の西神楽にあります!

現在はショップはの営業は予約制とみたのですが、

詳しくは不明なのでショップにお問合せお願いいたします。

私も直接お店に行ってカスタマイズハーブティーをお願いしたいな~と思っています!

完全無農薬のオーガニックハーブのお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lienfarm(@lienfarm)がシェアした投稿

Lienfarmのオーガニックハーブティーの購入方法

Lienfarmのオーガニックハーブティーはネット購入可能です!

私はネットでしかまだ購入したことがないです。

ツクツク‼という通販サイトから購入可能です!

ネットで簡単に購入できるのが嬉しい。

たまに札幌でもイベント開催しているのでいつか行きたいです!

この間の丸井今井のイベントも行きたかったのですが、

体調不良だったので行けず残念でした。

直接オーガニックハーブ生産者の石田さんとお話するチャンスだったのに!

農家の石田さんはハーブの本場フランスで12年間修業されて地元の旭川でハーブ農家を始めたそうです。

Lienのオーガニックハーブティーカスタマイズ

去年購入したのが「ハーブのお便り」という期間限定のハーブティー。

私の名前を書いて私の過去、性格、現在の心と身体の状態を

読み解いてもらいそれに合ったハーブを調合してもったのと、

自分の悩みを書いてハーブティーをブレンドしてもらいました。

ハーブのお便り

悩みなどをお伝えしてブレンドしていただいたハーブティーが素晴らしかった!

Lienハーブティー

私好みの爽やかさがあって飲むと気持ちがスーッとします。

凄く好きな香りのハーブティーで元気になります。

私は以前ハーブティーが苦手だったのですが、

Lienさんのハーブティーを飲んでクセがあまりなくて身体にスーッと入っていく感じと

美味しさに驚きました!

それ以来ハーブティーはLienさんがいい!となりました。

リアンのハーブティー

現在はカスタマイズハーブティーは販売していないようです。

Lienのオーガニックハーブティー定期便

ハーブティーの定期便があると知り早速購入!

月に一度、季節に合ったブレンド2種類を2袋をお届けしてくれる定期便です。

今回は「デトックス」「春の訪れ」

なんだか見るだけで元気になる!

Lienオーガニックハーブティー定期便

さっそく「デトックス」を飲みました!

デトックス

デトックスのハーブティーは浄化・浄血作用があるそう。

今の私にぴったりなお茶!

デトックスのハーブティー

本当飲むと浄化するような香り!

このハーブは何の香りだろう!?

色々ブレンドされているので分からないけど凄く好きな香りと味。

「春の訪れ」はすみれやローズなどお花も入っていてどんな香りなのか楽しみです!

ハーブティーで元気になる!

コロナ後遺症も少しずつ良くなっています。

毎月ハーブティーのお届けが凄く楽しみです!

ハーブティーで植物療法や体質改善も定期的に出来るのが嬉しいです。

まとめ

「Lienfarm」のおすすめ

  1. 旭川の自然の中にある完全無農薬のオーガニックハーブ農家さんのハーブティーが美味しい!
  2. イベントなどでカスタマイズできるハーブティーが人気!
  3. ネット購入から毎月届く季節のハーブティー定期便で体質改善できる!

サロン
以前EXILE TRIBE 男旅というテレビ番組でもLienfarmさんに旅しているのを見て、
凄く行きたいと思いました!
いつかお店やイベントに行ってみたいな~。
自分の悩みに合わせたカスタマイズハーブティーはわくわくしますよね♡
私はLienさんの完全無農薬オーガニックハーブティーを飲んでクセがあまり無くて
飲みやすく自然と身体に入っていく優しい感じが凄く好きです。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク