燻製と檸檬 Bittersのキッチンカーで燻製サバサンドを♡やみつきになる美味しさ!

燻製サバサンド
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
インスタを見て気になっていた「燻製と檸檬 Bitters」のキッチンカーが
札幌の赤レンガテラス前の「アカプラ前」で販売!と聞いて
ちょうど大通で用事があったので買いに行きました!
店名に入っているレモン🍋が入っていて
さっぱりで燻製サバもとっても美味しい♡
ご紹介します♪

「燻製と檸檬 Bitters」の場所

「燻製と檸檬 Bitters」の実店舗は江別にあります。

なかなか江別に行けないのですがキッチンカーでも販売していて、

たまに札幌の北3条広場(アカプラ前)にも出店しています。

ずっと行きたかったので燻製と檸檬 Bittersのインスタをチェックしたら、

ちょうど大通に用事があったので買える!!と嬉しくなりました♡

北3条広場

北3条広場ってこの時期外で食べるの気持ちいんですよね♡

燻製と檸檬 Bitters

燻製と檸檬 Bittersのキッチンカー発見!

同じ日にはJB’s crepesも出店!
札幌JB’s crepesは本場フランスのクレープとガレットが食べれるキッチンカー!

札幌JB's crepesは本場フランスのクレープとガレットが食べれるキッチンカー!

2021.12.23

燻製と檸檬 Bitters

燻製と檸檬 Bittersのキッチンカー!

住所 江別市東野幌本町38-9 M.BLD白樺1F
電話番号

011-375-9892

営業時間 10:00-17:00
定休日 月・火曜日(祝日の場合は営業)
HP 燻製と檸檬 BittersのInstagram

「燻製と檸檬 Bitters」のメニュー

キッチンカーの前にメニューがありました!

「燻製と檸檬 Bitters」のメニュー

メニューは決まってます(笑)

インスタで見ていた燻製サバサンドがずっと食べてみたく♥

燻製サンド&レモネード

訪れた時間が閉店ギリギリ16時過ぎていたので売り切れてたらどうしよう・・と

思ったのですが燻製サバサンド残り2で買えました!!

お店の方はとても優しい感じの男性の方でお話出来て良かったです!

ご夫婦で営業されているそうです♡

自家製レモネード

ドリンクも気になったので自家製レモネードを購入!

自家製レモネード

炭酸入りか炭酸なしか選べて今回は炭酸なしに!

も~さっぱりとして甘さも酸味もちょうどいい美味しいレモネードでした♡

自家製レモネード

サンドイッチとドリンクセットだと割引になるようです。

これから暑くなる爽やかな時期にぴったりなレモネードでした。

燻製サバサンド

燻製サバサンドを注文!

燻製サバサンド

この見た目!!

燻製サバの上にレモンが乗っていて、

野菜もたっぷり!

パンはフランスパンが売り切れいてコッペパンでしたが、

コッペパンの柔らかいパンにも合うし食べやすい!!

燻製サバサンド

美味しすぎてあっという間に食べてしまったのでした(笑)

レモンはそのまま食べました!

燻製サバは全く臭みがないし香ばしくて、美味しいし

中のソースも好みっ!

爽やかあっさりと食べれる燻製サバサンドだなと思います。

これはまた札幌にキッチンカーで来たら買いに行きたいっ!

函館にある美味しいサバサンドのお店とはまた違った美味しさの燻製サバサンドでした!

函館/HOTEIYA SANDWICH STANDのサバサンドが旨い♡古着屋の2階でオシャレ!

函館/HOTEIYA SANDWICH STANDのサバサンドが旨い♡古着屋の2階でオシャレ!

2022.01.03

燻製サバサンド

今度はパストラミのサンド食べてみたいな~♡

まとめ

「燻製と檸檬 Bitters」のオススメ
  1. 江別に実店舗がある燻製サンドイッチとレモネードのお店がキッチンカーで出店!
  2. 札幌はたまに北3条広場で出店しているのでインスタをチェック!
  3. 燻製サバサンドがさっぱりしてめちゃくちゃ美味しい♡自家製レモネードもおすすめ!


サロン
燻製サバサンド予想通り、予想以上に美味しかったです♡
これはまた食べたくなる病みつきなサンドイッチだなと思いますっ!!
また出店の際は買いに行くぞ~!!
江別に行ったら実店舗も行ってみたいな。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク