【函館散歩】コメダ珈琲でモーニング!数量限定ローブパンが美味しい♡

函館カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんにちは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館西部地区の朝散歩の途中に
コメダ珈琲店 函館ベイエリア店でモーニングするのが好きです♡
ランニング途中によくモーニングしてました(笑)
今回は数量限定の「ローブパン」というのがあり、
凄く美味しかったです♥
ご紹介します♪

コメダ珈琲店のモーニングをテイクアウトした記事はこちら☟
コメダ珈琲店 函館ベイエリア店でモーニングをテイクアウト!コメチキも美味しい♡

コメダ珈琲店 函館ベイエリア店でモーニングをテイクアウト!コメチキも美味しい♡

2021.09.12

「コメダ珈琲店 函館ベイエリア店」の場所と外観

「コメダ珈琲店函館ベイエリア店」は市電「魚市場通電停」から徒歩5分ほど。
金森倉庫の近く、ラビスタ函館ベイの向かえにあります!

「コメダ珈琲店 函館ベイエリア店」の外観

観光名所のど真ん中になるので、観光客も来店しやすいです。

駐車場はすぐ隣にタイムズがあるので、

コメダ珈琲店利用で二時間無料となっています。

金森赤レンガ倉庫

朝の金森赤レンガ倉庫があるベイエリアの散歩は気持ちいいです!

住所 北海道函館市豊川町27−8
電話番号 0138-86-7112
営業時間 7時00分~21時30分
定休日 なし
HP コメダ珈琲店函館ベイエリア店のHP

「コメダ珈琲店 函館ベイエリア店」の店内とモーニングメニュー

コメダ珈琲店 函館ベイエリア店の店内は2階建てで広いです!

1階がけっこう埋まっていたので、2階へ行きました。

2階からは窓側は函館山が見えて気持ちいいです。

コメダ珈琲店 函館ベイエリア店の店内

函館山はベイエリアの風景が見えます。

コメダ珈琲店 函館ベイエリア店モーニングメニューです!

コメダ珈琲店 函館ベイエリア店の選べるモーニング

夏仕様なのか季節限定のぶどうジャムもありました。

そして気になるのが数量限定のローブパン!

好きな飲み物にパンが付いてくるのはやはり嬉しいコメダのモーニングシステム。

バナナジュースとモーニング

朝っぽくバナナジュースにしてみました(笑)

ノーカフェインもあったのですが、ミルク珈琲はノーカフェイン出来ないそうで、

バナナジュース!

そして、パンはローブパンがあったのでローブパンにしてみました!

バナナジュースとローブパン

バナナジュースのグラスが可愛いです。

ローブパンと手作りたまごペースト

ローブパンと手作りたまごペーストに。

店内でしかたまごペースト食べれないので!

ローブパン

ローブパンがふわふわでとても美味しかったです♡

お替りしたいくらいでした(笑)

バナナジュース

バナナジュースも濃厚で美味しい♡

フルーツジュースも美味しかったけどバナナジュースも気に入りました!

まとめ

「コメダ珈琲店函館ベイエリア店」のオススメ

  1. ベイエリアの観光地にあり景色も最高なコメダ珈琲店!
  2. 好きなドリンクにパンが付くモーニングはお得で嬉しい♡
  3. 数量限定のローブパンがふわふわで美味しい♡

サロン
久しぶりにコメダ珈琲店函館ベイエリア店の店内でモーニング。
やはり落ち着く店舗だな~と思います♡
そしてローブパンが美味しかった!
また帰省したら函館西部地区散歩のついでにモーニングしたいと思います。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク