BUDDY BUDDYの屋上クラフトビアガーデンが雰囲気最高!ピザも美味しい♡

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
BUDDY BUDDYの屋上に期間限定のルーフトップクラフトビアガーデンへ!
雰囲気最高で夕暮れから飲むのが最高に気持ち良かったです♡
BUDDY BUDDYが運営しているからピザなどフードも美味しい!
ご紹介します♪

「BUDDY BUDDY(バディバディ)」の場所と外観

BUDDY BUDDYはJR札幌駅より徒歩10分ほどの創成川沿いにあります!

1階がBUDDY BUDDYで2階がBeggars Harlemで屋上に、

期間限定の「ROOF TOP CRAFT BEER GARDEN」が営業!

BUDDY BUDDYもBeggars Harlemも行ったことあるのですが、

屋上にビアガーデンがあるとは知らなかったです!

去年はコロナ感染拡大の影響で1ヶ月しか営業出来なかったそうです。

今年は6月から9月まで営業だそう!

BUDDY BUDDYの外観

BUDDY BUDDYの外観。

2階にあるベガーズハーレムの記事はこちら☟
【札幌食べ歩き】札幌で一番!ベガーズハーレムの極上スペアリブが最高なんです!

【札幌食べ歩き】札幌で一番!ベガーズハーレムの極上スペアリブが最高なんです!

2018.11.26

BUDDY BUDDYは雰囲気が海外で食べ物美味しいです!

ROOF TOP CRAFT BEER GARDEN

 

住所 北海道札幌市中央区北2条東1丁目2−3 パラダイスビル
電話番号 011-271-8882
営業時間 14:00~22:00
定休日 無し ※悪天候お休みあり
HP BUDDY BUDDYのInstagram

「ROOF TOP CRAFT BEER GARDEN」の店内とメニュー

屋上のROOF TOP CRAFT BEER GARDENの雰囲気最高です!

ROOF TOP CRAFT BEER GARDEN

18時半くらいでしたが既にお客さんたくさんでした!

ROOF TOP CRAFT BEER GARDEN

夕暮れの空が綺麗でした!

飲み放題メニュー

飲み放題の種類が豊富なのも嬉しい!

ルーフトップクラフトビアガーデンのメニュー

BUDDY BUDDYのドリンクは種類豊富でおしゃれ!

モヒートも美味しいんですよね♡

BUDDY BUDDYのフードメニュー

BUDDY BUDDYのフードメニューなので間違いなしに美味しいです!

BUDDY BUDDYのフードメニュー

ポテトからピザなどお酒に合いそうなメニュー色々です!

ルーフトップクラフトビアガーデン

暗くなってからの雰囲気も良し!

コロナビールなど

訪れた日は札幌も最高気温31℃で夕方でも暖かくて、

外飲み日和でした!

乾杯!

暑い日に夕暮れから飲むのが海外みたいで最高です!

自家製フレッシュレモネード

まずはノンアルコールの自家製フレッシュレモネード!

酸っぱくてリフレッシュ。

コロナビール

みんなコロナビール飲んでたので私も飲んでみたら飲みやすかった!

レモンを絞るのがまたいいです♡

ストロベリークリーム

間違って飲み放題じゃない本日のおすすめドリンクを注文してしまいました・・。

ストロベリーリキュールにアイスクリームと生クリームが乗ったお酒なのですが、

これがお酒じゃないみたいで甘くてデザート感覚で飲めて良かったです。

ピザやチキン

フードは飲み放題だと一人1品注文必要なので4人だったので4品注文。

ケイジャンポテト

私はケイジャンポテトをオーダー!

2軒目だったのでお腹はいっぱいでした(笑)

ポテト美味しい♡

バッファローチキンウィング

バッファローチキンウィングもピリ辛で味付け美味しい♡

お酒飲みにぴったり。

マルゲリータ

マルゲリータのピザも美味しかった~♡

ナチョスも注文したのですが写真撮り忘れました(笑)

サルサソースも付いてお酒のおつまみにぴったりでした!

飲んでいる時に急に店内が暗くなって何かと思ったら、

お誕生日の方がいてサプライズケーキ登場でみんなでお祝いも楽しかったです!

女の子28歳のお誕生日だったそう!

コロナ禍以降・・外飲みやイベントが全部中止で

久しぶりに気にせず外でお酒が飲めて凄く嬉しかったです。

個人的にもコロナ後遺症でお酒も半年以上飲めていなかったので・・。

まとめ

「ルーフトップクラフトビアガーデン」のオススメ
  1. BUDDYBUDDYの屋上に期間限定オープンのルーフトップビアガーデン!
  2. 雰囲気最高で飲み放題メニューも種類豊富で楽しめます!
  3. BUDDYBUDDYのフードメニューなのでピザやチキンなど全部美味しい♡


サロン
ルーフトップバーはバンコクで行ったことあるのですが日本は初めてです(笑)
札幌に海外のような雰囲気のルーフトップクラフトビアガーデンがあったとは!
凄く気に入ったので営業期間中また行きたいと思います!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク