すすきの24時間営業!にぎりめしの絶品さばトロ醤油握りとたらこバター醤油!

さばトロ醤油と豚汁
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
すすきの24時間営業の「にぎりめし」
すすきの行ったら必ず寄りたいおにぎり屋さんです♡
私がバンドをやっていた時ライブ帰りによく買いに行ってた
思い出のおにぎり屋さん。
ご紹介します♪

前回行った記事はこちら☟
【札幌おすすめグルメ】すすきの24時間営業「にぎりめし」のたらこバター醤油が好き過ぎる!

【札幌おすすめグルメ】すすきの24時間営業「にぎりめし」のたらこバター醤油が好き過ぎる!

2018.06.18

「にぎりめし」の場所と外観

「にぎりめし」は市営地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩5分ほど。
すすきの市場の角にあります!

にぎりめしの外観

お持ち帰りの方はいつもお客さんが絶えない感じでいます!

にぎりめしの外観

イートインの入口は南6条通り沿いにあります。

24時間営業しているので、夜遅く飲みの帰りや、

朝食にもランチにも色々な利用が出来ます!

住所 北海道札幌市中央区南6条西4丁目すすきの市場内
電話番号 011-512-1616
営業時間 24時間営業
定休日 無し

「にぎりめし」の店内とメニュー

「にぎりめし」の店内はカウンター席のみ!

私が訪れた際は誰もおらず私のみでした(笑)

平日の雨の22時だからか。

にぎりめしの店内

メニューはおにぎりの他におでんやお惣菜メニューも豊富です。

にぎりめしのメニュー

おにぎりのメニューも豊富で悩みます!

しかも塩握りと醤油握りから選べます。

にぎりめしのメニュー

おでんもあるので冬にもいいですよね♡

にぎりめしのメニュー

お惣菜のメニューもたくさんで悩みます!

お惣菜のメニュー

さばトロ醬油握りと豚汁

私が必ず食べるのが「さばトロ醬油握り」

絶品です♡(笑)

さばトロ醬油握り

店内では豚汁も注文!

さばトロ醤油と豚汁

豚汁は具沢山でちょっと寒かったから温まりました♡

たらこバター醤油握り

たらこバター醤油は必ず注文する昔から大好きなおにぎりです。

にぎりめしをテイクアウト

このおにぎり考えた方素晴らしいです!

たらこバター醤油

あとは「三升漬納豆」「梅と大葉の白ごま和え」も美味しかった♡

にぎりめしのおにぎり

まとめ

「にぎりめし」のオススメ
  1. 24時間営業のにぎりめしはお客さん絶えない人気おにぎり屋さん!
  2. おにぎりの種類は塩握りと醬油握りから選べて種類豊富!
  3. さばトロ醤油とたらこバター醬油が絶品♡♡


サロン
かなり久しぶりのにぎりめしの店内で食べました!
この日は夜ご飯を食べそびれてしまったので、
22時の遅い夜ご飯になりました。
24時間営業なのでありがたいです。
またすすきの行ったら行こう♥

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク