函館・HOTBOXの神トマトを使ったマンスリーバーガーが絶品すぎた♥

神トマトバーガー
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
久しぶりに函館駅前にあるハンバーガ屋さん「Burger Shop HOTBOX」へ!
8月のマンスリーバーガーが北斗市の神トマトを使っているハンバーガーで絶品でした♡
ご紹介します♪

以前訪れた記事はこちら☟
【函館食べ歩き】HOTBOXのハンバーガー最高です!!オススメ紹介!

【函館食べ歩き】HOTBOXのハンバーガー最高です!!オススメ紹介!

2019.01.08

「Burger Shop HOTBOX」の場所と外観

「Burger Shop HOTBOX」は函館市電「松風町電停」より徒歩2分ほど。
函館駅前通りにあります!

Burger Shop HOTBOXの外観

大きなハンバーガーの写真があるので目立ちます(笑)

Burger Shop HOTBOXの外観

Burger Shop HOTBOXの看板があります!

Burger Shop HOTBOXの外観

Burger Shop HOTBOXの入口です!

いつもは友達夫婦と行っていましたが今回は一人で行きました!

住所 北海道函館市松風町3−11
電話番号 0138-22-2772
営業時間 11:30-15:00(14:30L.O.)
18:00-20:00(19:30L.O.)※パティ無くなり次第終了
定休日 毎週水曜日
第2・3・4火曜日(連休に重なる時は営業の場合有り)
HP Burger Shop HOTBOXのInstagram

「Burger Shop HOTBOX」のメニュー

「Burger Shop HOTBOX」の店内はカウンター席とテーブル席があります!

今回一人なのでカウンター席に座りました!

優しいかっこいい旦那さんがハンバーガーを作り、

明るい奥さんが接客しています♡

「Burger Shop HOTBOX」の店内からの景色

「Burger Shop HOTBOX」の店内からの窓は、

市電の風景が見れます!

「Burger Shop HOTBOX」のメニュー

美味しそうなハンバーガーたくさん!

Burger Shop HOTBOXのメニュー

マンスリーバーガーのメニューもあります!

Burger Shop HOTBOXのメニュー

野菜嫌いの方に野菜抜きバーガーもあります!

8月は神トマトの冷製トマトソースとプロシュートとクリームチーズのバーガー!

Burger Shop HOTBOXのマンスリーバーガー

ホットドッグも美味しそうなので食べてみたいです!

Burger Shop HOTBOXのマンスリーバーガー

マンスリーバーガー

いつもアボカドチーズバーガーにするのですが、

今回は8月のマンスリーバーガーにしました!

神トマトの冷製トマトソースとプロシュートとクリームチーズのバーガー

神トマトというのは北斗市の白石農園さんが作っているトマトなのですが、

甘くて臭みもないめちゃくちゃ美味しいトマトで私もハマりました♡

白石農園の神トマト

白石農園の神トマト!植物系ミネラルの特別栽培で育てたトマトは

本当美味しくてまた買いたいです。

神トマトの冷製トマトソースとプロシュートとクリームチーズのバーガー

神トマトの冷製トマトソースとプロシュートとクリームチーズのバーガー!

ヤバすぎる見た目♥

神トマトの冷製トマトソースとバジルがさっぱりで

暑い夏にペロッとイケちゃいました!

神トマトの冷製トマトソースとプロシュートとクリームチーズのバーガー

炭火で焼く北海道北斗市「おぐに牧場」のおぐに和牛とオージービーフを使用した

旨みたっぷりのパテがたまらんハンバーガー♥

やっぱりBurger Shop HOTBOX最高だなと思ったのでした!

Burger Shop HOTBOX

テイクアウトの方が多かったなと思いました!

WOLTもやっているので、お家でHOTBOXもいいなと♥

まとめ

「Burger Shop HOTBOX」のオススメ

  1. 炭火で焼く北斗市「おぐに牧場」のおぐに和牛とオージービーフを使用したお肉も絶品♡
  2. 素敵な優しいご夫婦の接客も嬉しくなる居心地の良いハンバーガー屋さん!
  3. こだわりの食材を使ったマンスリーバーガーもおすすめ♡

サロン
久しぶりでしたがやっぱり安定の美味しさでした♡
また帰省したら行きたいっ!!
いつもと違うハンバーガー食べるのもいいな~!(^^)!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク