幌加内せいわ温泉ルオントバンガロー宿泊記!愛犬と一緒に!エアコンで快適!

愛犬とバンガロー宿泊
温泉
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
7月に幌加内に女子旅をしてきました!
今回一緒に旅をしたのが幌加内町観光協会、
幌加内町地域おこし協力隊の佐々木さんです♡
その際宿泊したのが「幌加内せいわ温泉ルオントバンガロー」
バンガローですが、愛犬と一緒に泊れて、
Wi-Fiやエアコンも完備されて快適に過ごせます♡
ご紹介します♪

「幌加内せいわ温泉ルオントバンガロー」の場所と受付

「幌加内せいわ温泉ルオントバンガロー」は道の駅 森と湖の里ほろかないにあります!

幌加内せいわ温泉ルオント

幌加内せいわ温泉ルオントの外観も素敵。

道の駅 森と湖の里ほろかない

道の駅 森と湖の里ほろかないは幌加内せいわ温泉もあり、

お蕎麦も食べれる「蕎麦ダイニングそばの里」もあり、

充実している道の駅です。

幌加内せいわ温泉の受付

幌加内せいわ温泉でバンガローの受付もします。

住所 北海道雨竜郡幌加内町政和第一
電話番号 0165-37-2070
チェックイン・チェックアウト チェックイン  15:00~20:00

チェックアウト ~10:00

営業期間 5月上旬~9月下旬
※定休日(水曜)はチェックイン不可
HP 幌加内せいわ温泉のHP

「幌加内せいわ温泉ルオントバンガロー」の部屋

幌加内せいわ温泉ルオントバンガローの部屋は2人用と5人用があります。

バンガロー二人用

以前、マラソン大会の前日に宿泊した際5人用に泊ったことがあるので、

今回で2回目です!

バンガロー5人用外

ファミリーやお友達同士で泊まれるの嬉しいですね。

2人用の中

ベッドやソファーがあります!

5人用バンガロー

5人用バンガローはロフトのようになっています。

二人用バンガロー

ソファーとテーブルがあり、

Wi-Fi完備なのでお仕事もできます!

二人用バンガロー

ベッドはあるのですが寝具は無いので、

用意が必要です!

シュラフは持参

寝袋持参です。

バンガローでシュラフ

エアコンが完備されていて、

7月だったので暑くて冷房付けました!

10月に訪れた際は暖房付けてました!

そしてなんとバンガローは愛犬と一緒に泊ることができるんです!

愛犬とバンガロー宿泊

一緒に泊れるのは嬉しいですよね!

冷蔵庫や水道は無いのでご注意ください。

バンガローのトイレと洗面所

バンガローのトイレと洗面所はすぐ横の建物にありました!

バンガローのトイレと洗面所

洗面所が綺麗です!

電気も使えるので髪の毛セットのアイロンも使用できました!

バンガローのトイレと洗面所

トイレはバイオトイレでポンプからの水を出して、

流します!

バンガローのトイレと洗面所

トイレも綺麗で快適です。

せいわ温泉ルオント

すぐ横にせいわ温泉ルオントがあるので、

滞在中は特別料金で温泉入り放題です!

せいわ温泉ルオント

すぐ温泉入れるのが魅力的ですよね!

せいわ温泉ルオント

足湯は無料で入れます♡

せいわ温泉ルオント

温泉入った後は目の前のそば畑を見ながらゆっくり。

せいわ温泉ルオント

せいわ温泉ルオントからの景色も素敵です。

佐々木さんと色々お話をして楽しかったです!

せいわ温泉ルオントでお土産選び

せいわ温泉ルオント内には売店があって、

名物の蕎麦など販売しています!

せいわ温泉ルオントの売店

幌加内町はやはり蕎麦が有名なので、

たくさん蕎麦が販売していました!

せいわ温泉ルオントの売店

女子旅はこれがいいね!とか言いながら選ぶの楽しいですよね♡

三頭山登山のアクセス便利!

幌加内町の山の三頭山登山口からも近くて、

前日泊にもおすすめです!

三頭山政和登山口

三頭山政和登山口には歩いて行けます!

三頭山政和登山口

三頭山は距離が長いので、前日泊がおすすめですね!

幌加内町「三頭山」の登山の前日宿泊にもおすすめ!☟
幌加内町「三頭山」モニター登山に参加!パノラマ絶景に温泉とお蕎麦が楽しめます!

幌加内町「三頭山」モニター登山に参加!パノラマ絶景に温泉とお蕎麦が楽しめます!

2021.11.07

まとめ

「せいわ温泉ルオントのバンガロー」のオススメ

  1. 愛犬と一緒に泊れるバンガロー!2人用と5人用がありファミリーやカップルで宿泊可能!
  2. Wi-Fiもエアコンも完備されていて、快適に過ごせます♡
  3. 隣のせいわ温泉ルオントは特別料金で入り放題!

サロン
せいわ温泉ルオントのバンガローやっぱり快適でした♡
Wi-Fiやエアコン完備されているバンガローはなかなか無いので、
ゆっくり安心して泊まれます。
温泉がすぐ横にあって、三頭山の登山口に近いので前日泊にもおすすめです!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク